忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の記念ベストは1周年ベストから乗り換えるには丁度良い性能で
(魔力が付いてないですが他は1周年ベストと変わらないですし、
最初からHP600ついてるのと何より2SLなのが大きいですね!)
頑張ってとるぞー(`・ω・´)=3 …と意気込んだのはいいものの、
思ってたよりオルゴールが掘れな…。・゚・(つД`)・゚・。
掘った場所もたまたま悪かったのかもしれないですが、
カオス2本潰して70個とかこれ、ベストもスキルも怪しくなって…orz

成長合成キャンペーンの事もありますし、
ベストだけでも出来れば25日までに取ろうと思ったのですが、
TS出来る時間が微妙になかったりなのでこの調子だと
アイテムの出方次第では無理かなぁ…と途方に暮れていたら
同じく時間があまりないけど颯爽とKIAIでごり押しして終わらせた某ぬめ(え)に
箱掘り手伝って貰いました。・゚・(つД`)・゚・。 ありがとーありがとー
2時間ちょっとほど掘って、某ぬめから掘って頂いた箱を合わせて
何とか210ちょっと…という所まで掘れたのでごごーっと開封。
聞いてはいましたけど、本当にフォルテシモって出にくいんですね…orz
210ちょっと開封して10ちょっとしか出ませんでした…(´・ω・`)


とりあえず、成長合成しなきゃいけないモノだけでも終わらせたかったので
必殺露店購入(…)で数を揃えて、ひとまずベストだけゲットしてみました。・゚・(つД`)・゚・。

というわけで以前の氷盾120も倉庫から出してきて、


|ω・)


|ω・)っ必殺!回し車乱舞!(…)


赤薔薇オニバスなにそれおいしいの(・ω・)状態な我が家です(え)
成長合成アップ期間だからこその無茶でもありますが。笑。

そんな訳で材料持ってネイトたんの所へ。
今回は過去最高のアップ率らしいという事を色々見たり聞いたりしていたので、
ちょっぴり期待しつつ全体的に800~900以上こいこい(-人-)と祈りつつ
幸運装備+祝一周年で上げて、いざ勝負っ!(`・ω・´)


まずはパイレーツベストから。





ts_o_0123.jpg









いきなり1000越え来た…!((((・ω・))))


これはすごい、ネイトたん珍しく凄い(え)
過去の成長合成アップ祭で回し車1000代越えるのなんて
自分の幸運値とリアルラック(え)では大分難しかったのに、
あっさりと出てしまって、本気出てるマジで出てる((((・ω・))))としつつ、
今度は氷盾をぽちっとな。

1つ900代を出すものの、残り2つが600~700代と
やっぱり本気モードのネイトたんはデレツンでした…(;ω;)(笑)
あうあう(;ω;)と回し車10個追加で取ってきてキャンペーンで貰った秘薬を2つ投入し、
残り2つを消して再び回し車どーん(・ω・)っ





ts_o_0124.jpg










1   3   0   0   代    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



本気だ、確かに過去最高の本気だ…((((・ω・))))
今までキャンペーン中に何度も回し車で成長合成してきましたが、
高くてせいぜい1100代が精一杯だったので、
こんな上限値に近い数値を回し車で出したのは初めてですよ…!
(回し車上限値…1380/wikiより)





と、いうわけで。


ts_o_0125.jpg













氷盾の合計HP数値がこれだけになりました。

いままでありがとう、過去のキャンペーンでものすごい数の回し車が犠牲になった
悲劇とギルメンのラヴィが詰まった蔵黒パルマ…(ほろ)
とはいえ2200もついてるのであれはやみんねが150になったら使います。笑。
氷盾にHP3500もついて、その上幸運もついてるのが
魅力1・HP盾(&ベスト)と幸運ブロッキュが命綱(…)なドンにはかなり嬉しい装備となりました。
後はこれの見た目を黒パルマに直せばもうバッチリです。
黒パルマ大好き。見た目合成最高…!(ぐっ)




おまけ。

ts_o_0126.jpg


氷盾+パイレーツベストが本体です 本当に(ry)

相変わらず「HP盾が本体だね!」と言われんばかりの低魅力数値+装備補正。
でも氷盾+ベストのお陰でアイスDが少しだけ楽になった気がします。

しかしそれでも油断するとサクっとちれる、それが魅力1の素晴らしさ(え)
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]