忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b5dc2ff8.jpeg
黒モド「あいつこわい」
メルコ「あのひとこわい」

ラスボス光臨に怯える2人の図。


965466fe.jpeg
うちのギルドにしては珍しく遠征隊男4人でリザルトあみだ。

9330669e.jpeg
相変わらずクロモド先生だけ酷くないですか…モドルコ夫婦ペアのあみだだともっと大惨事ですが(笑)


9374794b.jpeg
そしてやっとこナギさん…というかドンがトゥルーヒーリング覚えましたヽ(´▽`)ノ
とはいえ出番皆無なんですけどね!(笑)

ef4d72d2.jpeg
ドン「私、攻撃だけでいいしー!!」(スクリーム)
…元ネタ(創作)が攻撃魔法だけしか使えないという話でした。笑。





0e773090.jpegfde43999.jpeg
(*´ワ`)<じゃーんっ


d119c9fd.jpeg
「お金が貯まった誘惑に負けて、ルコのミントセーラーを衝動買いした。財布の中身が限りなくゼロだがルコが可愛いので全く後悔はしていない」(黒モド談)

…というわけでミントセーラーを買ってしまいました\(^o^)/さよなら貯金!(笑)
友人らがこぞってクリームセーラー派なので(買うならそっちと言っているので)だったらうちのルコはミントセーラーでいいかなーという感じで買ってしまいました。元々ミントセーラーもかわいいなーと思っていたので、精錬イベントの配布万々歳…っ!
くそう、やっぱり制服かわいいなぁかわいいなぁ…!!



0b9cd908.jpeg
3b872ab6.jpeg
「…で、折角なので私も無期限の制服を買ってみた」(黒モド談)

本当はヴィジュアルブラックが本命なのでホワイトを買ってもブラックが着たら使わなくて勿体ないからなぁと買うのを躊躇していたのですが、「ブラック買ったらホワイトをサブモドに着せればいいじゃない」という画期的(え)なアイデアを貰ったので、即買い余裕でした。
元々ホワイトロッドを持っていたので一緒に装備させていたら「思ったより結構似合う」といわれました。なんてこと。あれですね、赤黒白配色ですね。よくわかります(
無限マジシャンズコートといいクリスマスコートといい、やっぱりこの配色は黒モドに似合うのか…!?(・ω・ ≡ ・ω・)
そう言われると不思議なもので、ホワイトも妙に似合ってしまうように見えてしまうという…(笑)
ブラックも欲しいんですが、どちらをサブにあげるかはその時になったら決めようかなぁ…なんて思ってしまったり。


3af337e5.jpeg
そんな訳で我が家の遠征隊4人が制服になりました(ノ・ω・)ノどさくさに紛れてドンにも買ってあげました(え)
ミントセーラー+おかしな武器が理想の見た目だったので、ドンはこれでもう大満足です…!もうなにこのかわいいドン(親バカ)

しかし何だかんだで元々欲しかった3人にも制服を着せてあげられたので良かったです。100M以上軽く財布から消えた気がするけどキニシナイ。見た目がかわいいからいいのです!(゚∀゚)
ここまで来てふと思ったんですが、気が付けばアバターにもの凄いお金投資してる気がします…(´ヮ`;)全部売り払ったら+15武器とか買えるんじゃないだろうか…(笑)
ミラージュやセントステップ+15買えるとしても売りませんけどね!見た目大事だよ見た目。愛でるだけでも死ぬほど楽しく遊んでいられるゲームだと思います|Д`*)






ce5cd8d4.jpeg
そしてまさかのバルマンにアバター。
お正月の衝動買いがやめられない止まらない。

前々からうちのバルマン…もといナカイにピッタリだなーと思っていたのですが、無期限のキツネのお面を買ってあげて「これにマルアバとかお祭り武士みたいで超むねあつ」…と思ったが最後、折角の機会なので奮発して買っちゃいました。
マルアバが和なデザインなだけにお面が凄く似合うんですよね!カッコイイ!
細身の両手持ち大剣というのも好きなのでまさにドンピシャな感じなのでした。
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]