忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f9c75dbe.jpeg
\いくら私の魔法でも、お年玉を増やすことはできないからな/

そんなわけで新年明けましておめでとう御座います。
今年もクロモド先生とルコにゃんとモドルコとクインシーアルポンスミミのモドルコ家族ラブでやっていきたいなと思います。昨年と変わらずこんな調子ですが宜しくお願いします。
あとクロモド先生の新年挨拶の声色が優しすぎて萌え転がるんですがどうしたら。ごろごろ。

そして新年早々例のカオスかわいい装備のクロモド先生とカオスなロト様でお送り致します(え)



大晦日のお話。
GMさんとカウントダウンイベントがあるということで、ふろころでインできる3人で参加してきました。
3becbca0.jpeg
ゼウスはチェルさんだったー!(゚∀゚*≡*゚∀゚)
チャンネル移動して広場に走っていってGMさんどこだろうと思っていたら目の前に居るとか…!
タルタル始めて何気に初めての生GMさんなので嬉しかったです。


そんな感じで無事に年越ししまして、
チェルさんが対戦室に行ってしまわれた後はラスボスの疲労度を消化して
a2453c2d.jpeg
折角新年だし阿鼻叫喚祭りしようぜ!(゚∀゚)(この時点で既にクリアする気ゼロ)
…ということで久々の飛龍チャレに行って前回よりまともに残れたもののやはりラグでいつの間にか終わっていたりと、今回も楽しかったです(*´ワ`)
何となく前回よりは残り時間僅かという所まで3人で粘れたので、あともう1人居ればorやり方をもっと工夫すれば行けそうな気もするのでまったり頑張りたいと思います。クリアできないこの時期が一番楽しいですしね!

a6f6819d.jpeg
新年明けて3人で雑談。
1人はイチゴ餅を食い、1人は酒を飲みながらカステラを食い、1人はチッ●スターを食い、
相変わらず食べ物を食べながら盛り上がるというある意味とってもふろころらしい年明けでした。笑。

そんなほろよいでラスボスの疲労度消化に行った黒モド先生が、いつもより挙動が可笑しくいつも以上に雑な魔法の使い方の大魔法師だったのは言うまでもなく…。





というわけで話自体は年明け前の話ですが(笑)MKのお年玉プレゼントで来たくじをまずメインで開けてみました。

d83c2dea.jpeg
e1c78a04.jpeg
ま、まぁまぁ…?地味な努力で一発逆転というのが何とも私らしい…(笑)
しかし当たりやすさでは一番上だったあたりが流石箱運皆無…(´ヮ`;)


そしてサブも開けてみたところ

9c19f202.jpeg
05e996c0.jpeg
\(^o^)/

凶とはやりおるわ…(
しかし当たりにくさでは2番目なんですよね…あれ、もしかしてサブってちょっと箱運がある…の…?
そう思って1月の幸運箱をのちに開けてみたところいつも通りでした…(-ω-)箱運なんてなかった





きょうのおまけ。

e509358f.jpeg
ペット(え)のレベル自慢する2人。
「私のアルポンスは60だぞ」
「そまだんごも60でちゅー」

69e5278e.jpeg
真面目に答えた後のいつものノリで(
たるちゃんお疲れ様でした!
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]