忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マビのSSが溜まっていたまま忘れられていたので(え)がばーっと消化のターン。
mabinogi_2010_07_22_001.jpg
APがたまっていたのでファイアボールの修練を丁度良い強さの赤クモでやっていた時のSS。
最近はもうこの杖でもいい気がしてきました(え)
サンダーは断然エミッションなんですけどね!

mabinogi_2010_08_25_001.jpgmabinogi_2010_08_25_003.jpg


夏のイベントの時の。涼しすぎる格好で雪の地べたに転がりながらがんばってました…こういうの苦手なんだよ…・゚・(ノД`)・゚・

mabinogi_2010_08_25_013.jpg
そしてごはんをクレクレする2人と1匹。笑。


mabinogi_2010_08_25_005.jpg
あとは魔法音楽で回復系の効果を初めて見たり、

mabinogi_2010_08_25_004.jpg
その日にこんな魔法楽譜が出来たり、

mabinogi_2010_08_25_008.jpg
ティルコの貯水池で目的もなくぼーっと釣りを楽しんだり。

mabinogi_2010_08_25_010.jpg
相変わらずマビの自然描写は素晴らしいと思います。癒しすぎる…|Д`*)
特に水の表現はMMOイチだと思うので…!ティルコの貯水池はまさに神。

mabinogi_2010_08_25_009.jpg
mabinogi_2010_08_25_011.jpg
※二つともクリックで大きくなります

晴の日のきらめきとか、もう本当に最高なんですよね…!
自然を眺めているだけで癒されます…マビのそういう所が大好きです。



mabinogi_2010_10_25_002.jpgmabinogi_2010_10_25_001.jpg
あといつぞやの釣りイベントでおはぎさんが釣って確保してくれたダス剣をやっと思い出して修理して、ナカイに装備させてみました。
持ち手の部分の真っ黒とか金具の黄金色っぷりとか、ドンピシャドツボな配色で気に入ってしまいました…!
ダス剣凄い格好いいなぁ。

mabinogi_2010_10_25_003.jpg
転生画面が新しくなっていたのでぱしゃり。
何だか凄く格好いい…!
PR
  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]