忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TWの5周年イベント第1弾?みたいな感じでゲーム改善アンケートも兼ねて
アンケートをしているNPCが回答後に1時間の補助魔法をかけてくれるらしく、
そのアンケートNPCがマキシとテチ…と聞いて、
いてもたっても居られなくなった私はマキテチ大好きっこです(`・ω・´)(え)


それで気になってしまい、そのマキシとテチを見るだけの為にふらふらーとインしたのですが。






TWCI_2009_2_23_0_47_34.jpg













(・ω・)誰だ、このNPC……でも何となく見覚えのある面影のような…


TWCI_2009_2_23_0_47_26.jpg









(゚Д゚)!!!!!

TWCI_2009_2_23_0_47_29.jpg








(゚Д゚)!!!!!


もしかして、

もしかしなくとも、

アンケート用のNPCのマキシとテチってこのキャラの事なのか…!



まさかまさかの、マキテチ成長verというか大人ver…?!(((・ω・)))
まさかの展開に「えっ、えーっ?!」と驚きと喜びの声を上げてしまったのは言うまでもなく。
まさかまさか2人の成長した姿(?)を見ることが出来るとは…!
そして2人一緒に並んでくれているだけでもう非常に大変すぎる程ごちそうさまな気分です|Д`*)(…)

しかしマキシはまた随分とワイルドに、テチもすっかり大人の女性でセクシーな感じになっていて、
でもほんわか可愛らしさの残る雰囲気に頬が緩みっぱなしです。によによ。
というかマキシ…どう見ても上半身裸ですよね…ですよね…(-ω-)何故…(笑)


TWCI_2009_2_23_0_50_13.jpg







バフ(補助魔法)をかけて貰う時のマキシの台詞。
「あーもう、なんでもいいや」ってのが何ともマキシらしくて頬が緩んで(ry)


まさかの「マキテチ成長版」展開にこの日は一日中テンション上がったままでした。
あまりにもテンション上がりすぎて、自分の携帯の待受画面を
この2人のSSを加工したモノにしてしまったのは秘密です。
マキテチかわいいよマキテチ。
今後、他のキャラもこういった成長版で出てくる事もあるのかな…?ちょっと気になります。




おまけ。
TWCI_2009_1_23_3_40_49.jpg






大分前にかつ丼と牛丼を作ったときに。
美味しそうでいいですね…じゅるり…。
後は緑茶と漬け物、そしてみそ汁で完璧な定食です(*-ω-)おなかすいた…(え)
PR
  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]