忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何時の話だという感じのネタですが(笑)本家で割と最近来ていた
速度アップ系アクセサリーが通常とは別枠に新たに追加されるというのが日本にも来たそうで
どうなのどうなのと見に行ってみたら


ts_o_0201.jpg




本当に来てる…!


速度アップといえばあれですよね、我らが唯一の非課金速度アップアクセ・ゲルマ先生!(え)
これもここの枠になるのかと新たに装備し直してみたら




ts_o_0202.jpg








ゲルマ別枠装備きた…!

これはいい、これはいいアップデートだ…!
アクセサリー欄1つ使ってしまうので、どうしても(微々たるものとはいえ)火力落とさざるを得ない状況でしたが、
これで通常通りのアクセサリーを付けつつ移動速度も今まで通り維持しておけるんですね…!
エントリーブよくやったよエントリーブヽ(´▽`)ノ





そんなゲルマ別枠堪能狩り(…)をしていたときにスキルカードをドロップしたので



ts_o_0203.jpg



Lv1だけ覚えてみる(え)


今日もネタスキル大好き、ドンサトカ。
TMPもっとあれば色々覚えたいのに…!(笑)


ts_o_0204.jpg












ネタだけど地味に格好いい。
相変わらずTSの魔法陣は格好いいなぁ…!
めーめーさんの属性魔法陣はどれもデザインが素敵なので大好きなのです。





続きはソウルガーディアン孵化クエスト関連のSSや雑記なので、
ネタバレ的な要素があったりなかったりなので、十分にお気をつけ下さい。


PR
  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]