忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時代の波に(今更)乗り、プレイ雑記をブログに変更してみました。
難しい難しい思っていたモノでしたが、意外にそうでもなかったですね|*ノノ)
ブログ変更にあたり、TSとTWの混合雑記となりましたが今後も宜しくお願い致します。
今までのプレイ雑記も当面は残しておこうと思います。
以前の雑記は左のリンクからどうぞなのです。



というわけでプレイ雑記をもそもそと。







ts_e0438.jpg



















OK。

「400円でペット確実に出るなら、まぁまぁ安いよね」

なんて思った私が悪かったよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。



ちなみに買ったのはナカイでした。
一応攻撃極なのにこれは…_| ̄|○<攻撃最低値クラスじゃないか…
回避もあぼーんで、今のチビテラの方が攻撃・回避共に上ってもうね…!!!_| ̄|○ノシシシシ
防御やHPは防御・回避用のフェイユーよりも僅かに良いのですが、回避がっがががが。
言うならば「攻撃重視用チビテラ+防御回避重視用フェイユー÷2」みたいな能力値で、
何か喜んで良いのか悪いのかどうしようオカアサマ_| ̄|○ノシシシシ(笑)
色々切ない思いしたのでやっぱりもうランダムなんて買わねーぜっ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも地味に俊敏殴りナカイには役に立つ能力値が平均そこそこ(命中とか幸運とか)だし
所持力があるのが役に立ってる辺りやっぱり切ないぜ…(ほろ)
チビテラとフェイユーの中間が欲しい時のペットとして役に立ってしまいそうな悪寒。笑。




-----07年バレンタインデーイベント

ts_s00836.jpg








チャガンかわゆす|Д`*)(…)
チャプ3の事もあって、個人的にはチャガンの株がアップ中なのです。
エピ1のお陰でもの凄いイメージ変わったよ…!

にしても、チャガンってロビンお兄ちゃんとか呼ぶのか…!!
萌えた(え)



ts_s00837.jpg
















失敗0が嬉しかったので思わず。笑。
装備込み感知90越えで合成成功率90%でも嬉しいもんですね。笑。






-----ついでなので…

いい加減、モンクエ出来るかなー…と、
1月イベントなアイスファミリーイベントも消化してみたり。
流石に後半でバレンタインイベント真っ最中のお陰か
途中で来られた方以外全く居なくてやっと消化することが出来ました。・゚・(ノД`)・゚・。


しかし、時間湧きって事でイヤーな予感はしてたけど



ts_s00838.jpg















ボスみたいな扱いなのかYO!!(((゚Д゚)))


まじでぇぇぇぇぇぇぇ と歓迎学園にドンの叫びがこだましたとかしなかったとか。笑。






ts_s00839.jpg









本日も ぶろっきゅぶろっきゅ ドンサトカ。笑。





ts_s00840.jpg




















そんなこんなでアイスちゃんルートを辿ってアイスファミリーゲットしましたっ。
やっぱり何かこう、可愛いというか癒されますね。ほくほく。
ちなみにアイス君ルートはアイス君なくなるのが寂しかったので手つかずなのです。





-----おまけ

ts_e0439.jpg






ナカイ、170歳に(ry)

オッド装備な145歳にやっとこさ到達しました。
次は150歳のシルクハット&白パルマ目指して頑張るぞー。・゚・(ノД`)・゚・。遠いよ(笑)
早くフルハウスも使えるようになりたいのです。わくわく。

----------------------------------------


ts_s00841.jpg







久しぶりに狩りしに行ったので、ついでにぎょるーにも挑戦してみt(ry)
3匹倒す中で2度ほどクリティカルで即散りしたものの(…)、
なんとか勝てる様になりましたっ。やたヽ(´▽`)ノ

----------------------------------------


ts_s00842.jpg














ナカイの粕白パルマ3SL。
溜めてたゲルダ、50M以上はたいて買った よ…!!(笑)

錆びた兜が無くて最初マスクで合成→2つ最低値→1つ付け直し→最低t(ry)
…と嘆きつつ露店で安めな錆びた兜を購入して
2つとも付け直したらやっといい感じなモノが出来てホッと一息でした。

欲を言えば110ついた錆びた兜を付け直したい、な…!(え)
黒ぬめこが二次転職してラッキーディ覚えたら付け直してみたいかもと思ったり。


----------------------------------------


ロゼッタ姫の護衛騎士任命関連のイベントを消化中、

ts_s00843.jpg





ついにベースとTMが並んだ…!!



ts_s00844.jpg





と、思った数分後には 案の定ベースが先行しまし(ry)
きっとこれからもこんな感じです。笑。



ts_s00845.jpg




おまけに2月イベントモンクエ後。
OK、これからどうなるか楽しみだぜ(笑)

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]