忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






999b4cce.jpeg















男3人並んでキャンディ。

いつものメンバーで揃って飴も貰えたので記念にぱしゃり。
それぞれの飴の色がよく合ってる気がします。




4d0bdc23.jpeg






















最近イグドラシルチャレンジソロも出来ることに気が付いたので
(そもそも氷龍チャレンジをソロでクリアできるならイグドラシルも出来ますよね…/笑)
何となく素材集めがてらもそもそしていたら、イグドラシルの翼がポロっと出てきたので折角なので装備してみました。
そして何故かLv8装備。久しぶりに着ましたがこれもなかなか悪くないですね。真っ赤ですが(笑)




54de7353.jpeg

























クラクラショット(え)

瀕死だったり軽い気絶?の時のこのポーズしてる時って表情も変わっていたんですね。
なかなかじっくりアップにして見る機会なんて滅多になかったので、記念にぱしゃり。
最愛キャラのこういう死にそうな姿も結構萌えますよね(え)瀕死もえ。
瀕死になると動きが鈍るのもタルタロスのいいところ(え)ですよね。もうしにそう!って感じで。
今度はスタンして頭押さえている時のが見たいです(*´ω`)(…)



続きはマビノギ。





mabinogi_2010_03_14_001.jpg











マビノギ・ホワイトデー!



というわけで、タルタロスメインになっているのでイベントが始まっていたことすら知らなかったのですが、
てんてーが手伝ってーと声をかけてくれたお陰で気が付きまして。
今回は男女ペアでイベント用ダンジョンをクリアしなきゃいけないイベントなんですね。
こういうのは楽しくていいなぁ…!タルタロスも見習うべきだ(え)

ダンジョンの難易度もキア程度という事で簡単でいいですね。
…イベント装備がランダムで獲得できる、という事以外は…(ほろ)
イベントですしランダム要素があるのは仕方ないのですが、
人によっては直ぐゲット出来たり、何十週しても出ないと状況によっては厳しいものがありますね・゚・(ノД`)・゚・


とりあえず、てんてーのサブキャラちゃん(女の子)の為にうちのサレでダンジョンに同行。
案外こういう時に限ってサレがあっさり自分の出して、ドンや皆に「あんたのじゃないのよ!」
とか突っ込まれる図を皆で予想しながら2週目をまわったところで



mabinogi_2010_03_11_001.jpg















mabinogi_2010_03_11_002.jpg











「あんたのじゃないのよ!」(ドン談)

…とまぁ、あっさり自分の出しやがったサレでした。
しかし男性用のはズボンがちょっとデザイン悪めですね…!
ズボンが若干ピチピチ。靴や上着は悪くないのになぁ…。


そしててんてーのサブちゃんにも5週目で女の子用の服・靴が出てくれたので、
次の日にてんてーのメイン(男)とうちのドンでまず1週目。
元ネタキャラ(お互いに自分のオリジナルキャラ)的にラッキー強運なので、
あっさり2人とも出したりしてねーなんて言っていたら



mabinogi_2010_03_12_001.jpg










流石の2人。
1週目であっさり出してしまいました。なにこの強運。

このあとてんてーとおはぎさんの2人で潜ったら、おはぎさんもあっさり2週で出て、
皆無事にイベントが終われてよかったですヽ(´▽`)ノ
私に至ってはお手伝いしただけでイベント服ゲットとか楽しすぎな気もしますがキニシナイ(え)
クエスト自体、釣りもしてないので完了出来ませんがまぁ経験値も地味なのでいいかなーと。


mabinogi_2010_03_12_002.jpg















そんなわけで女の子服。
なかなかデザインが可愛くてイベント服にしてはいい感じですね!
色合いも染色しなくても良い感じだったので、当分はこのままにしておこうと思います。







mabinogi_2010_02_28_001.jpg























ぺかーん


mabinogi_2010_03_16_001.jpg



















ぺかーん


タルタロスしてはいますが、加齢APでドンはサンダー8に・サレは念願の防御壁5になりましたヽ(´▽`)ノ
マビは他事をしていてもこうやってまったりと成長させられるのがホントにいいですね。
これでバイトの維持が4日じゃなくて1週間くらい猶予があればもう文句ない位にいいんですが…('A`)

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]