忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mabinogi_2010_02_13_002.jpg













マビのログイン画面も本日はバレンタイン仕様。

年末も思いましたが、マビはこういう生活感というかイベント事を
こういう所からひっそりキッチリやってくれるのがいいですね。流石ファンタジーライフ。
そしてチョコレートケーキイベントも最終日だったわけですが、結果は後ほど。






というわけでタルタロス。


ふと気が付けば。


d0d4783e.jpeg










クロモドのレベルが21になりました。
ドツボすぎて時間を忘れてハマり過ぎです、本当に有り難うございました。

クロモドクロモドー(ノ゚∀゚)ノとひとりはしゃいで(1日だけ友人と)狩りしていた結果がこれだよ!!
いやーもう操作してるだけでも楽しすぎて手が止まりません。好きキャラって偉大。
3日ほどで(グリンデルの反復併用で)21なんて珍しくないと思うのですが、
やたらめんどくさがりと(本気で身内にも)評判の私にしては珍しくよくレベルが上がっている方なのです。笑。

色々目標(装備とか)があるとやはり断然俄然やる気が出ますね!
あれが装備したい、これが装備してみたい、キャラ愛がなせるワザだと思います。杖マニア的な意味でも(え)



そういえばその杖…というか武器全般なのですが、


7c52cf8f.jpeg

















精錬途中(Lv2くらいでした)のクロモドのLv12杖はこんな感じのデザインで配色だったのに


1a58cd42.jpeg

















精錬してLv5になった途端、若干のデザインと配色が変わって驚きました。
強化石みたいにレベル5ずつ変化するんでしょうか…?

カッコイイけど原型も好きだと両方手元に置いておきたくなってしまう、そんな杖大好きは私です。笑。





7edfa36a.jpeg










そして翌日にはアップグレードまで進んでしまったのでした。
ナギですらまだ15なのに!好きキャラの力は偉大でした。笑。

クロモド愛でつつ操作に慣れつつ、気が付いたらレベルアップ。楽しいですね(*´ワ`)
疲労度MAXになってもひたすらミッションしていたい位のハマりっぷりです。
でも気が付けば23!個人的にお気に入りの杖・フェアリーズロッドまであと5なので
引き続き愛でながらまったり頑張りたいと思います。ほくほく。




続きはマビ。

PR
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]