忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008_06_08n.jpg























自サイトの方では翌日に載せていたのですが、MMOなのでこちらにも。
かなり日にちが経ってしまってますが、誕生日おめでとうマキシミン!(`・ω・´)

マキテチっぽいのは仕様です。
自分とクラメンのY氏とマキテチスキーさんへのサービスです。笑。


------------


というわけで。
我が家のマキシ3名の内条件を満たしていた2人、ナカイとサレ(仮)でプレゼント貰ってきましたっ。

まずはサレ(仮)。

TWCI_2008_6_7_23_28_19.jpg










いきなりこれが来ました。
ネタ装備としては可愛いですよね。
期限無い方はゲットする気fは無いですけど。笑。



そしてネたぬ王・ナカイ。


TWCI_2008_6_7_23_30_15.jpg




ですよねー。


TWCI_2008_6_7_23_30_47.jpg










流石ネタ王としか言いようがないですね!笑!




あと20k程でレベルが上がる状態だったのでケイレス砂漠1でレベル上げ。

ちょっと狩った所でレベルも上がり、
夜の砂漠曲をもう少し堪能するかなぁ…と適当にまったり狩りだしたら




TWCI_2008_6_11_3_24_49.jpg











( д )    ゜  ゜


この間の砂板といい…ここ最近月に1回くらい大きなレアが落ちてくるので
今年のドンは砂漠(砂漠の遺跡除く)と相性がいいような気がしてきました。気がするだけです。笑。
黄泉1とか海底2-1とかじゃレアなんて全然何も出ないのに…!
物欲センサーは偉大です…。ラニスフラエスとしあわせのくつ欲しのに…(;ω;)うっ
しかし魔法師なんて初めてレアドロップしたので、ホントに驚きです。

そしてこの後カシムシに遭遇して、倒してみたものの玉すら落ちなかったという…(ほろり)

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]