忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一 体 何 を や っ て る ん だ ネ ク ソ ン orz

…14日のメンテ、そして連日のメンテはその一言につきます、ね(遠い目)
こんな大きいアップデートを公開テスト無しで実装に踏み切るとか
一体何を考えてるんだか…(´・ω・`)ああ、ネクだから考えてないのか(酷)
公開を焦りすぎ(?)て滅茶苦茶自滅状態だと思いますよ…。



それはそれで置いておくとして。
キャラセレクト画面が変わった、ということで、
セレクト画面までならインしても大丈夫だろうと、どんな感じなのか見に行ってきましたっ。


TWCI_2007_11_15_5_30_34.jpg

















これはなかなか良い感じ…!

横に長かった今までのより、各キャラが選択しやすくていい感じだと思います。
タイプの詳細までは別にいらないですけど!笑!


以下、14日のメンテ前の事を色々。









TWCI_2007_11_12_2_41_13.jpg



( д )    ゜   ゜






TWCI_2007_11_12_5_30_34.jpg








モ ナ ク リ エ ン 装 備 に な り ま し た 。



…と言いたいところですが、思いっきり借り物のモナクリエンです(笑)

モナになるまでは倉庫の肥やしだし、とクラメンの某方がドーンと貸して下さいまして…!
うわぁ、まさか200になる前に借りたとはいえ装備出来るなんて感激…!
ありがとう、ホントにありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。夢みたいですゆ!

というわけで早速、モナクリエンてかてかとしながら暴れに行ってきたんですが(え)
性能云々よりもなんというか、実際装備してみると結構モナクリエンも可愛い…!
モナカも欲しいんですが(色合いや形がとても好みの杖なので)
今ものすごいモナクリエンも欲しくなってしまってたまりませんorz
前はモナクリエン<<<<モナカ だったのが
今はモナクリエン=モナカ 状態に…。モナクリエンかわいいよモナクリエン。
両方買うとなると300M近く貯めないと、ですし…一筋縄ではいきません、ね…(;ω;)
借りている間にどうするか決めたいと思いつつ。きっと決められないと思いますが。笑。

ちなみにモナになるまでモナクリエンを貸して貰っている間は、
プンシを貸し出してお互いにモチベアップ大作戦なのです。笑。




2007_11_12n.jpg




















モナクリエンを貸して貰った記念に。
ピンク色×水色って、なかなかかわいいですね!
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]