忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、ちょっと日を置いて現プレイ中ギルドメンバー3人で時間を合わせて
やっと探索してきましたマーメイドパレスダンジョン!

ts_e0445.jpg
















意図的なモノが全くないのに、狸3匹になった時は笑ったぜ!(笑)
ギャンブラーのドット絵はいいですね|Д`*)
でもNAKAIマジシャンがナカイには一番しっくりと来るのです。
本家にも変装二次職対応来たし、日本も早くヘアカラー共々実装されると良いなぁ…!

中もぞろぞろーっと3人で探索してみたのですが、
雰囲気というか建物の感じがいいですね~。
これで後はちゃんと曲がついてくれたら良かったんですけど_| ̄|○
聞けば本家では外の曲と一緒とはいえ実装当時から曲ついてるそうじゃないですか…(・ω;)
結局ウブス埠頭の曲もまだついてないし、
その辺の細やかな実装もちゃんとして欲しいですよ…。
そこまでちゃんとやったら課金アイテムをドンドン作ってもいいからさ…(ほろ)
とりあえず、モンクエとかエピ2以外ではそんなに行かないかなぁーと思ってしまいました。
マーメイドパレスは雰囲気好きなんだけどなぁ(・ω;)<移動がめんどく(ry)

あと、コンサートツアーが痛すぎた…_| ̄|○<ドンちぬよドン(笑)




-------------------テイルズウィーバー

TWCI_2007_2_21_3_37_59.jpg




ナカイのラブプレゼントの中身 計4回(…)

結局ドンのラブたぬきマフラーしか良いの出なかったですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
こ  れ  だ  か  ら  ネ  ク  ソ  ン  は  _| ̄|○ノシシシ
TSのイベント楽しいよTSのイベント(・ω;)


そして続く3周年イベント箱。
材料はナカイのペットのエサで溜め込んだねこリボンでなんとかして(え)、
1つ貰って開けてみたら  ドンはPOTでし た _| ̄|○
ランダム箱ばっかりとか懲りて無さ過ぎるYO!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ホント、ネクってイベント下手だなぁ…。
とりあえずナカイも一度はやっておこうと思い、



TWCI_2007_2_28_18_29_45.jpg




TWCI_2007_2_28_18_29_50.jpg
















レプリカを1発で出した件について(((゚Д゚)))

ビックリした、超ビックリした!(笑)
あっさりさっくりとネタ装備ゲットして、そして大したモノ出るわけじゃないと聞き、
すんなりと自分の中でイベントが幕を閉じました(-人-)

TWCI_2007_2_28_19_7_58.jpg










ネタ装備ですが、ぶっちゃけネタとしても怪しいですね!(笑)



-----3月びっくり箱開け大会

そんなネクの3周年ランダム箱よりも数十倍楽しい、
そんなびっくり箱開けイベントが本日もクラブあんころにて勃発(-人-)
クノや血ドル出るし、リアルラック次第ではシャルンとか出るし、
何か一番盛り上がるイベントなのですが…!|Д`*)(笑)



TWCI_2007_3_4_5_50_4.jpg



羽靴デターーーーー(((゚Д゚)))ーーーーー


今までびっくり箱開けて、初めて装備が出て見た瞬間( д )   ゜ ゜←こんなのに(笑)
しかも補正MAXとか、もっと早く欲しかった、よ…_| ̄|○ドンもナカイももういらね

あまりのナカイらしからぬラックに(え)「これはシャルン来るかー?!」などと思いましたが


TWCI_2007_3_4_5_52_17.jpg

















所詮ナカイ、ゼリキンやら女神の加護やらそんなオチでした(-人-)(ちーん)





TWCI_2007_3_4_6_2_32.jpg












そしてみかこによるクノ再来(((゚Д゚)))
前回の元旦箱開けに続き2連続で出してくるとはやりおるわ(え)
流石に2回目、倒せることは解っているので
気分的には楽で交戦中ひたすら楽しかったで(ry)
こういう時はDEFの壁っぷり発揮だと思うんですの|Д`*)<でもボコボコだったけど(…)
楽しいと武器とかの削れは気にならないのです。

びっくり箱開封と共闘クノ退治:プライスレス(え)


というわけで次回もクノ召喚を宜しくお願いいたします(-ω-*)(笑)

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]