忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ts_s00846.jpg















ふかふかもこもこ。
この場所がなかなかのお気に入りです。


何とか我が家のメイン主力組・ドン/やみんね/ナカイ/黒ぬめこの
マーメイドパレスダンジョンのTMモンクエ終わらせて来ました。
黒ぬめこ以外はタニアだったのですが、

やっぱりドン、CTでちにかけた  で  す  よ  (笑)
※紹介にもある様にドンは魅力1のふこぺら装備込HP5100しかありませ(ry)

そのぺらさがまた楽しいとか思うんですけど!(え)
ふこいいよふこ。




-----祝!2周年!!

今でこそTSとTWをしている私ですが、TSと出会う前までは
どっちかというとネトゲをやらず嫌い、毛嫌いしてた感じがあったのです。
あまり良いイメージが無かったというか…(´・ω・`)

しかしひょんなきっかけとでもいうべきか。
1月末に仮サービスの始まったTSをプロバイダーのサイトで見かけ、
絵の可愛さに惹かれて「ちょっとだけなら…」と始めたTSが
何だかんだでプレイ3年目に突入したとは…(しみじみ)
何だか不思議なものです(`・ω・´)


という話はさておいて。

ts_o_087.jpg



























日本で初めてミターー(((゚Д゚)))ーー

ついにこの人も表舞台に出てきましたね!(NPCですけど)
日本でも見られてちょっぴり感動でした。


そんな2周年パズルピースの悪夢再び(え)を感じつつ、
同時開催とかふざけんなジークレこのやr(ry)
…ホワイトデーイベントをちまちまと消化してみたり。
モンクエも1回ですんなり終わる所為か、人が全然居ない状況でした。

ts_o_088.jpg











Σ(((゚Д゚)))<な なんだっt(ry)

マーラの事が好きだったのか、好きだったのかーーー!!
色んな意味で驚愕。ピアノ引き続ける理由はここにあったのですね…(ほろほろ)
この乙女な恋煩いというか恋模様が激しくツボです。クリスガンガレ。・゚・(ノД`)・゚・。



ts_s00847.jpg

















そしてその最中に2F廊下で殴り倒しながらイベント遂行するドンサトカ。
今回のイベント帽子・未合成氷スコップ・幸運ハロリン・幸運ノウノウ・
HPドリベス2にペットユナちゃんでこれだけいけました。
気持ちいいくらいにクリティカル連発の攻撃速度素早くて、ぐるんぐるん回転しまくりでした。
気分はなんちゃって殴り魔です。笑。




敏捷といえばナカイ(え)

ts_e0446.jpg











敏捷-11プチリリス剣Lv4とロゼ姫お守り光属性101%で殴ったら
意外や意外、物理じゃなくて属性ダメージとして通ってビックリなのですよ。
折角だしと調子に乗ってニウェルトモンクエクエしてみましたが、
プレヤ2匹以上囲まれるとアローが痛くて痛くて(マジックバリア未修得)
2回やった所で引き返しました(・ω;)<魔法いたいよ魔法

残り3回はギルメンにお手伝い要請して完遂したい で  す  _| ̄|○
フルハウスまであと4(・ω;)がんばる




-----おまけ

ts_o_089.jpg










エティモコン追加という事でぱちり。
使えそうなのからまたしても謎のまで(笑)、
なかなか良い感じですね(-ω-*)






----------------------- テイルズウィーバー


ウワサで聞いていた、100武器防具の実装が全然ないっぽいので

TWCI_2007_3_8_9_55_0.jpg




諦めて62護符買ってしまいました(・ω;)

何度か自力ドロップ狙ってみたものの、これがまた落としにくいのなんの…!!_| ̄|○
なけなしのお金が飛び、ナカイの90重鎧がまた遠のきましたよ…(ほろ)
紋章買って囁きと水晶でもいこうかな(・ω;)<でも1日2~3Mとか溜まる気しない…



そんな(毎度)なけなしのお金で買っちゃったプリンセスの護符。
魔攻/魔防MAXで命中が前に使っていたミスティックの護符より1下がるのですが
まぁセイラ杖の命中8もあるしまぁいいかなーと思い切りまして、
魔中も手に入れていざ合成!!
個人的に良い合成が出た時の装備で身を固めて、ぽちっとな。





TWCI_2007_3_8_9_55_16.jpg





TWCI_2007_3_8_9_55_5.jpg









きたわぁぁぁぁーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。ーーーー

ミス護符が魔攻10なので2も上がったからもうバッチリ大OKなのですよ!
よかった…なけなしのお金が無駄にならずに済んだ…!!(笑)
当分は大事に使います。・゚・(ノД`)・゚・。魔防1上がったらちょっとだけ回復量も増えたし!(笑)
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]