忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話は先月末に遡り…。

2月末のエピ2とヨシュア実装の大型アップデートを狙って、
「大型アプデトでB●Tも暫くは減るかなー…」と淡い期待を抱きつつ、
アップデート後に暫く様子を見てアイテムショップでアレを買ってきました。


|ω・)ノ幸運の紋章


何を隠そう(?)紋章実装時に1回使っただけで、
その時の全然でないーというイヤーな印象があまりにも残っていて
500円出してもあんなのじゃなぁ…と思っていたのですが、
まぁあの頃のドンはまだ20代30代くらいのぴよっこでしたし、
セイラになったドンならもうちょっと稼げる…かな…?と思い立って、購入してみたり。

時給換算して1M以上も稼げるんかいなーと不安を残しつつ、
いざ人の少ない時間帯に格下狩り場な囁きで、いざ乱獲!


結果…時給750K前後



_| ̄|○

あんまりにも悲惨過ぎたのか、その話を聞いた某青い人が
見かねてWOPと幸せ靴貸してくれました(・ω;)ありがよーありがよー
WOPと幸せ靴を借り、スロットも整理して2日目再び3時間ほど行ったり来たりをして
やっとこさ時給が何とか1Mになりました。・゚・(ノД`)・゚・。
貝からレア出ると大もうけです。なかなか出ないですけど…!!
ホプロン出ると辟易としていた気分が一気にモチベうpするのは何故ですか。笑。
火力もですが、ミンクより+1早いので何となく回転は速くなった気がしました。
おはぎ羽様々、おはぎ靴様々(-人-)っおうごんの(ry)



TWCI_2007_3_11_2_22_58.jpg













そしてFBでカンストキタコレ!!
いつもの装備でも出ていたので格下相手でもちょっと嬉しかったり。





-----それからそれから~紋章廃狩り(当社比)


TWCI_2007_3_11_2_34_6.jpg

















ポイント余ってたからってスキル初期化スクロールで
黒テチになってたのはここだけの秘密だ!!(え)

人も居なかった事が多かったので、溜まってる場所にメテオ撃ちまくり。
メテオ楽しいよメテオ|Д`*)<人がいると撃てないけど
纏めて叩ける所為なのか、何気にサクサクとレア出しが進んだ気がしました。
回復出来ないのでPOT代出ていきますがっががが_| ̄|○(笑)




紋章もあるしということで、紋章狩り半分くらいから息が詰まってきたのも手伝い、
息抜きがてらにDOP3でウィンキー帽子狩りにも行ってみました。
相変わらず恐ろしいんですが、襲われたら即旗取りの勢いで(ry)

何というか、トゥインクルってこんなに痛いのか…。・゚・(ノД`)・゚・。
これほどPOTディレイを恨んだ日は無かったですよ…とほー。
頑張って踏ん張って耐え抜きましたが!笑。
そんな中、チロリラ~ンとレア音が…
ウィンキー来たのかぁぁぁぁ?!とドキドキしながら慌てて左のバーを見ると…

TWCI_2007_3_13_6_19_59.jpg




















TWCI_2007_3_13_6_20_01.jpg


 お  ま  え  か  Y  O  !!!!


いや、ドンのMアンケロに欲しかった材料だけどさ。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)




-----それからそれから~紋章廃狩り(当社比)最終日


TWCI_2007_3_16_6_1_20.jpg








ダブルドロップは結構この期間で何度も見たのですが、
トリプルなんて初めて見たですよ…!
キャビアいらんよキャビア(笑)



そして紋章狩りも最終日…ということで、ひたすら狩りまくりです。
限定黒テチも今日が最後!…と無駄にメテオや多段メガブレイズ使いまくりでした。

TWCI_2007_3_16_6_26_36.jpg





















どんどーん。

TWCI_2007_3_16_6_27_2.jpg
















どんどどーん。
何気にこれが本来の元ネタドンの姿だよなぁ…と思ったり思わなかったり(笑)


しかし最終日2日前程からB●Tが復活し始め、
最終日には3体で狩りの邪魔するとか、もうね_| ̄|○
てめーらに渡すmobはねぇ!!の勢いで周りのmob一掃してやりましたよ…(・ω;)

後は水晶1-1とか行ってみたりしてここでも何とか稼げたり、
またまた息抜きで混乱5へ行ってレア貰ったり(ゴレコマだけ出なかった…_| ̄|○)
最後の2時間ほどでナカイに欲しいスノーボード狙いに行ったり、
そんな感じで何とか紋章を使い切りましたよ…(・ω;)つかれた(え)
ちなみにスノボはやっぱり出ませんでした_| ̄|○バーヤバーヤ
スノボ出たら、もうナカイ殆ど何も要らないんだよなぁ…(笑)
またいつか頑張ります(・ω;)出来るか謎だけど砂板と交換したいんだよママン…




-----紋章狩りのご褒美

紋章狩りも終わり、一息ついて今回の狩りでの成果を握りしめて
最近とても欲しいなぁー…と思っていたモノを思い切って購入してしまいました。



TWCI_2007_3_17_13_18_7.jpg




TWCI_2007_3_17_13_1_15.jpg
















芭蕉扇  買   っ   ち   ゃ   っ   た   。

お金足りなかったのでI5品ですが贅沢は言わないのです(・ω;)
削れてるのも気にしちゃイヤンなのです。買ったときから欠けて(ry)

合成済みだったので自分の予算内で購入できてホクホクなのです。
未合成品で合成しても良かったですがI4になるよりマシだ!と思って…!!(笑)
またいつかI6とかにするのです。今はもう、これが装備出来るだけで幸せ…!!!


TWCI_2007_3_17_13_16_30.jpgTWCI_2007_3_17_13_16_39.jpg







くるりくるくる。

TWCI_2007_3_17_13_16_54.jpgTWCI_2007_3_17_13_16_57.jpgTWCI_2007_3_17_13_17_2.jpg






やっぱり かーわーいーいーぜー|Д`*)

魔攻もですか魔防もあるのが灰テチなふこドンとしては嬉しい所。
魔防も若干ですけど魔攻になりますしね!回復も上がってホクホク。
ますます身内公平PTの攻撃補助回復めさめさガンガルよ|Д`*)bbb(笑)




そしてナカイには

TWCI_2007_3_11_1_35_19.jpg


















やっと90重鎧のAメイルが回ってきました(・ω;)

ドンの自分装備優先浪費でなかなかスプメ(最近やっとテシス鎧)から
抜け出せませんでしたがこれでやっと90歳になったら…!!
(でも90歳になったら悪友セイラ計画の為に渓谷公平AGIステに再振りするナカイ/…)
105重鎧はまだまだ難しいので90もあれば十分という事で!!(え)
合成済みでしたが、なかなかの補正だったので買ってしまいました。
セイラハルペになったら「オレ様KATEEEE!!!」するよ!!混乱5と6で!!(笑)



TWCI_2007_3_17_14_27_45.jpg










そしてドンのI5芭蕉扇と一緒にH5インクリ不滅買っちゃtt(ry)

ドンの芭蕉扇をI6にしてナカイには無しにするか、
芭蕉扇をI5で妥協して浮いた分をナカイのH5不滅にするかで迷った結果
1しか変わらないなら不滅も買うか…と思い切って購入。
…なんかどっちも中途半端な感は無きにしろ有らずですけど、いいのです。
何というか、もう…自己満足だよね!!(え)


そんなこんなで、1週間紋章集中的ひたすら狩りで
スタート当時より思っていたより資金を稼ぐことができました。・゚・(ノД`)・゚・。
1週間で35M前後…?後は倉庫の要らないモノとか
この間のMAX羽靴売り飛ばしで(え)プラスでぽちぽちと。
こんな大金、一時的とはいえ持ったのは初めてだったので嬉しくドキドキでしたよ。

……
色々買ったから、直ぐに10M切ったですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。 (笑)
でも気分はホクホクなのですよ。ホクホク。





-----おまけ~ドンとナカイの差やいかに

今回の(自分的には)頑張り狩りで装備も色々と揃いました。
そしてふと、SSに残っていた2人の装備欄を見比べてみました。


TWCI_2007_3_17_13_18_54.jpgTWCI_2007_3_17_14_27_49.jpg















※ドンのAイヤはI5インクリ品

これは酷い差ですね(え)

つまりこれが、大黒柱ふこドンの自分重視浪費の結果で
そして回ってこないナカイの装備貧乏さ。笑。
ナカイ、誕生日に貰ったクリリンしか良装備無かったな…!!(ほろり)
ドンのミンクに限ってはこれも頂いたモノなので自力ではないですがっががが。
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]