忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかんだで2周年記念イベントを何とかギリギリまで粘ってこなしてきました。   
某TWで紋章狩りで余力まで使い切ってパワーが切れ、
本当にギリギリで掘りに戻ってきたのは秘密なのです。笑。

ts_s00848.jpg






何とかお遊び装備が取れましたよ…!
カチューシャのCカードが足りなかったのですが、
同じくギリギリまで粘りに来たにーにから頂いてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとー
そんなふことにーにで装備して並んでみるの図。笑。

ts_s00849.jpg






1周年のドリラーワンド、今回の装備、そしてドリル君で素敵なドルル装備です。笑。



ts_s00850.jpg















そして2周年スキルも当初の予定通りにドン・黒ぬめこ・ナカイ分の
3枚ゲット出来てホッとしてます。ナカイに感知うpがネタすぎるのはキノセイなのです。
ナカイはネタで出来ています。一周年スキルも何だかんだで役に立ってますし!(笑)


そんなこんなでギリギリまで粘って、色々交換して落ちて何とか終わったー、
13M僅かに届かずペット間に合わなかったなぁー…なんて思ってたら


1   週   間   延   長   っ   て   。


_| ̄|○<要らないと思って溜まったSカードを夜光花に変えた私のSカード返せ(笑)
いや、延長は嬉しいんですけど…もっと早く告知出来なかったのかと_| ̄|○
せめて前日には告知して欲しかったですよねぇ…(・ω;)
まぁ、1週間しかないので追加で何か交換出来ればいいんですが…。
ベストとれないかなベスト(・ω;)
とりあえず13M達成出来るといいなぁ…と思うのですよ。
NPCで男型…ちょっぴり楽しみなのです|Д`*)チェチェクおじさまを是非お願いしま(ry)



-----おまけ的に

エピソード2実装告知キターーー。・゚・(ノД`)・゚・。vvvvvvvvv
(http://www.trickster.jp/trickster/template/trick_episode02_01.html)

こういう告知が出ると、否が応でも胸がトキメクというか
マジでドキがムネムネですねっ。笑。
TSはゲーム自体は大好きなのでめちゃめちゃ楽しみです…!

またちまちまとレベル上げ頑張ろうかなぁ…。
でもまずは黒ぬめこの二次転職の為の鉱石掘りが先なんですけど…!(笑)
ついでにエピ2実装と共に二次職ヘアカラーと変装システム二次職対応を
ジークレには是非是非お願いしま(ry)(まだ言うか)
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]