忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007_03_26n.jpg



















兄てんてー宅に先日アップされたTS悪友トリプルバレンタイン漫画が
激しく腹抱える位にステキすぎて笑えたのでその勢いで思わず描いてしまった
そんな落書きを折角なのでこっちにも置いておきますね|ω-)っ□(え)
ちなみに上の一次獅子は兄てんてーの所のサブ獅子・ヴィルたんです。
ぬめ獅子かわいいよぬめ獅子。

しかし、TSで生まれたこのトリオがこんなにもラブになるとは…!
それぞれサブキャラとは思えない程の(色んな意味で)大活躍なのです。
我が家に至っては悪友トリプルのお陰でナカイは4thキャラなのに
出番はメインのドンにすら近いモノがあるかもしれません。笑。
悪友トリプル、ナカイとみかんとセリのあの絶妙な性格加減と
そのお笑い的バランスがたまらなく良いのです。
…ちなみに中の人はみんなあんなのじゃないですよ。あしからず。笑。


-----2周年記念イベント1週間延長

…したのは前回も書いたのですが、
結局あれから1回もイン出来ず仕舞いだったので(…)
最後に手持ちにちゃんと8種所持してるかだけ見て終わろうと思います(・ω;)
14M達成ということで、初日から最終日まで皆様お疲れ様でした。・゚・(ノД`)・゚・。

ペットは何が来るか、ドキドキワクワクです(・ω・)ジュバンニだったらどうしよう(笑)
やっぱりここは、ガチャにしてもジークレ的には売上げ見込めない(失礼)
チェチェクおじたまをぜひお願いしま(ry)
魔法・魅力型になるって辺りで個人的には有り難いのです。ほくほく。
…能力値はお察しだろうと思いますけどっ。・゚・(ノД`)・゚・。

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]