忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ったより早かったですね、エピソード2実装…!
ジークレの事だし、てっきり4月入ってからの実装だと思っていたので正直驚きでした。
これであとは変装システムの二次職対応と二次職ヘアカラー来たら
ちょっと課金しちゃおうかなー…とか思ったんですけどね!(え)
ホントに変装システムとヘアカラーが待ち遠しいのですよ。
そして大型アップデートに不具合がくっついてくるのは
ジークレの仕様なのですねと言いたくなるこの相変わらずさ。笑。

後はお花見公園開通とか去年みたいに桜もひらひら舞っててキレイというか。
この桜吹雪も結構好きだったので、また見られて嬉しいのですよ。ほくほく。

兎にも角にも新しいストーリー実装でワクワクなのですよ。
ギルメンと時間合わせて、今度みんなでエピ2に突撃したいと思いつつ…!
偽ジュバンニ戦用に以前二次転職の時に使った
16の試練対策用HP強化装備を忘れないようにしないと(・ω;)


-----そういえば

以前、公式のアンケートに答えてもれなくガチャコイン1枚プレゼント!
…に釣られて(…)アンケート回答した時のコインがあったなーと思い、
ちょっと気になった装備があったのでガチャドルルしてみました。




ts_s00851.jpg






1枚でキタコレ。・゚・(ノД`)・゚・。bbb

クラスターロッド、ちらっと記事を見たときにビビッと来て、
これはちょっと欲しいかも…とガチャってしまったワケです。笑。
でも、もの凄い好みの形の杖なので大満足です|Д`*)b


そして、ふと思う。
クラスターロッドって、ここ最近何かどこかで見たことが…




……




TWCI_2007_3_17_13_16_39.jpg







セ  イ  ラ  天  使  の  杖  か  ! (え)


ts_s00852.jpg






ぱっと見は何か似てる感じがしたりしなかったり。

TWだとセイラ天使はクリエンと比べたら(何となく)地味っぽい感じなのに
TSになるとこの形がやたら可愛く思えてしまうのは何故なんだろうか。笑。
非課金・課金共にビリリとツボに来る杖ってなかなか無かったのですが、
(非課金だとバトルスタッフとか、課金だとせいぜい(守護)天使の杖とか)
この杖はホントツボに来てしまってトレモロミニハット共々愛用してしまいそうです。




------------ テイルズウィーバー


そういえば、ナカイ80歳越えてたなーと思い、少し余裕も出来たので

TWCI_2007_3_27_13_5_34.jpg







H強化封印剣買ってしまいまし(ry)

……
一度装備してみたかったのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)
被ダメに余裕のある所のソロは基本封印剣でいいかなーという感じです。
公平の時とかはH強化瓢箪を借りるので問題な(ry)



おまけ。
TWCI_2007_3_20_15_6_41.jpg










(・ω・)<あんた、河童とかに被りすぎるのよ 叩けないでしょーが!
。・゚・(ノД`)・゚・。<ワザとじゃないんだ ないんだぁぁぁ(必死)

お陰で公平時や山麓では常に非表示にされてしまう、そんなサレ。笑。

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]