忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い立ったら吉日。
ナカイの砂板はXA共に最低補正なので、
「回してもこれ以上悪くならないでしょ!」…とぐるりんとMRしてみました。



TWCI_2007_9_20_3_50_14.jpg









これはひどい(;ω;)

ある意味回して無駄だった分最悪だった!(笑)
DEF型だから回避要りませんorz



…と、ここで止めておけば良かったんですが、
まだ1回くらいなら回してもチーズサンドとパチキ代には何とか困らないから!と懲りずにMR。
ぐるりーんと回してみましたら


TWCI_2007_9_20_3_51_24.jpg









命中MAXきたわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

OK、もう大満足だありがとうパオ!
命中2上がっただけですけど、ナカイ的にはもう完璧です。笑。



-----なんだかんだで、はるばるここまで

誕生した当時は「いつか魔剣に!」とか「DEF魔剣とか面白そう」とか
どう転んでもやっぱり浪漫求めてまったり走り続けていたナカイ。
結局ナカイの名の運命(え)には逆らえないのか、
何だかんだで最後はやっぱり「生涯DEF型!」を心に決めて、
公平の出来た頃(遠い目)は公平してみたり、ソロでちまちまと狩ったり、
改悪アップデート後はソロで稼げるようにもなったので
相変わらずちまちまと色んな場所に出かけては狩ったり。

そんな感じで100代突入で憧れのサンドボードと100重鎧を達成。
憧れの砂板でモチベを上げつつ、そして目指すは105のセイラハルペ!

TWCI_2007_9_21_13_59_5.jpg








思えば菊一文字装備になってもう2倍のレベル…。
あの頃はもう、菊一文字に憧れて装備できたときの嬉しさといったら…!
52レベルもあがる間、ずーっとお世話になったんだなぁ…なんて、
菊一文字になってからの事を色々思い出してしんみりしつつ…



レベルアップ!


TWCI_2007_9_21_13_59_34.jpg








。・゚・(ノД`)・゚・。

有り難う、菊一文字!
こんにちは、セイラハルペ!


TWCI_2007_9_21_14_7_55.jpg














というわけで遂に105歳!
結局80歳以降、殆どソロで上げてしまいましたが
一番活動的なサブが遂にセイラって何だか嬉しいです。

セイラハルペも何だかんだで好きなデザインなのでモチベがモリモリと…!
お世話になった菊一文字、今後はおされ装備的になってしまいますが
N怒りの血やヴリトラ改みたいに持ち歩きまくろうと思います(-ω-*)
好みの武器とか愛着のある武器って露店に出せませんよ…!
ふこの杖も同様です(-ω-*)だからスロットがぎゅーぎゅーなんだ(笑)
というか今の狩りはホントにソロ仕様だなぁ…としんみり。
PTを組んで共闘する、その楽しさというか一体感というかそういうのが
無くなってしまうというか…機会がまるっと減ってしまっているのがホントに悔やまれますよ…。

とりあえず106までに再振り(DEXをもうちょっと上げるために)を
どうするか考えないとなぁー…と思いつつ、前に考えたのが改悪前のモノで
公平も想定して練っていたステだったのでまた色々考え直さないとなぁーorz



-----どう見ても浪費無駄遣い大魔王

ナカイの祝セイラハルペ!も堪能そこそこに、息抜きでいつもの露店巡り。
そんな時、前からずっと欲しかったモノが置いてあり、思わず…

前回のI7蝶々リボンで一文無しに→倉庫のクロイの羽2枚売却でちょっと余裕が出来る→
欲しかったモノ発見!でも手持ちが…→ナカイのお金も合わせれば買えそう!→
ナカイから徹底的に徴収→無事、露店から購入ヽ(´▽`)ノ


TWCI_2007_9_21_17_27_3.jpg





TWCI_2007_9_21_14_26_29.jpg








というわけで  買  っ  ち  ゃ  っ  た (…)

ホワイトウィングS、この間の紋章稼ぎが終わった頃から探していたんですが、
DWSはあってもこれだけはなかなか売っていなくて…!
要塞での販売値と一緒だったので、思わず速攻で買ってしまいました。
これもTW始めた頃からの憧れの装備(見た目のおされ装備なのでなかなか買う機会が無かった)
だったので、ゲットできて嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり凄くかわいいなぁー(-ω-*)v


ただ…

ドン
TWCI_2007_9_21_17_27_21.jpg

ナカイ
TWCI_2007_9_21_17_24_29.jpg

どう見てもメイン・サブの全財産がピンチです、本当に(ry)


お買い物は計画的に!             orz
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]