忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月イベントを大絶賛放置中の今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。笑。
みたらしだんごは何か惹かれるんですが…結構面倒な感じそうなので
諦めてオリジナル描きやTWを(ry)


ts_o_0109.jpg




でもとりあえずこれだけは貰ってきました。

この間、続きが無かったのは後でエピローグ的に語るためだったんですかね…?
プレイヤーからのツッコミ多数で慌てて作ったんだったらちょっと笑うなぁ(ほろ)
あの後が気になっていたので早速中身を読んでみましたが…

……
ジークレはそんなにロリコンが大好きなのかと小一時k(ry)
最初から最後まで、良い意味でも悪い意味でもネイトのイメージが
徹底的に崩された3ヶ月連動イベントでした…。(がくり)


あと個人的にもの凄ーく気になってしまったのがワープの変更とか。
登録システムとか今更…orz
それ自体はいいと思うんですが、やっぱり全体的に地域の移動が
ものすっごく不便すぎてなんだかなぁ(´・ω・`)
こういう所はTWの各街・一部フィールドのワープポイント登録システムが
もの凄く使いやすくて遊びやすいなー…と思います。
携帯も0化してしまった所はもう売っていないし、ホント不便だ…!

マップ自体は大した広さではないですが、移動スピードがTWの様に上昇しませんからね…。
(課金じゃないと上がらないとか(´・ω・`))
移動が場所によっては少々面倒で、携帯もこの調子だと無くなってしまいそうなので
テチチとかタバスコとかアイスDへの狩りとかがめんどくさくなってしまうなぁ…と。
不便さが手伝って、またTSから遠ざかってしまいそうです(´・ω・`)
TSもTWも、どっちもどっちで不便だったりダメな面がつい萎えてしまいますね。しょんぼり。



TWCI_2007_9_26_6_6_45.jpg

















とりあえず、暇だからと明け方に蝶の木の森へ出かけて
まったり怪物の木や蝶の木を叩くふこドンでした。笑。

場所が場所だけに、まさか辻して貰えるなんて思っていなかったので
ちょっとビックリしつつ辻返しして退散してきました。ルシワン見直してしまった(笑)



続きはナカイのセイラ再振り珍道中。


というわけで、やっぱりここで再振りしておいた方が良いような気がしてきたので、
109になる前にポチポチっと再振りする事にしてみました。

簡単に調べてみた感じ、改悪アップデート前…公平がこの先でも出来ると思っていた頃(苦笑)に
火力も程良く?取りつつDEFも取ってWブレス込みで8割は当たるといいなー
…というDEX確保して(…)というやや公平も行けるステをシミュっていたモノが
そのまま今のソロでも使えそうな感じだったので使ってみる事に。

LV   1       :
Bonus        : 50%
Xien         : 刀系 HACK/DEF
LV   2 -   7 : HACK 極振り 13up
LV   8 -  14: DEF 極振り 10up
LV  15 - 16  : DEF 極振り 3up
LV  17 -  18 : HACK 極振り 3up
LV  19 -  24 : DEX * 19
LV  25 -  34 : DEF 極振り 13up
LV  35 -  49 : DEF * 14
LV  50 -  64 : DEF * 9, DEX * 17
LV  65 -  79 : DEX * 22
LV  80 -  92 : DEX 極振り 22up
LV  93 - 105: DEX * 16
マキシミン/斬り Bonus: 52 / 104 Point: 0
LV:105 STAB 3 HACK 125 INT 1 DEF 103 MR 1 DEX 98 AGI 1

酷いレシピかもしれないですが気にしないで下さい…(ほろり)
あまり上手くないのですが、自分なりに頑張ってみた感じで。
両方とも必要P高くなるからなかなか難しいですね…orz
ちなみにDEXは振り終わった後にドッペルの呪い(DEX)を使って100に、
という計算です。使いどころはここしか!笑!


TWCI_2007_9_21_14_7_55.jpg














というわけで再振り前のステ(前回のセイラになった直後の)。
60代辺りで一度ランダムアップの悪さと、たまたま再振りアイテムが揃ったのをきっかけに
折角だし…と再振りしてから以降、久しぶりの再振りです。
あの時はシミュ結果50%のを一発で越えてくれて舞い上がったモノですが…
再振りの恐い所は最終的なランダム率ですね。・゚・(ノД`)・゚・。ガクブル
とりあえずシミュの50%の結果になってくれればいいから、それでいいから…!

ナルビクの再振りを利用し再分配完了後、クラドフリマの隅っこでもそもそと再振りしていると、
前半のランダムアップの調子がとても良くて、これは50%いけるか…?
なんてドキドキしながらポチポチと振り続け…



TWCI_2007_9_22_19_37_25.jpg














どう見ても50%切りました。
その上再振り前よりステが悪化してます、本当に(ry)

。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだこれ…!ランダム悪すぎるもいいとこ、めっさ最低ですね…(;ω;)うっ
100前後の辺りでDEFが80ちょっとしかない辺りから、
何かこれはマズい、非常にマズいと思っていたらやっぱり…orz

このままでは流石にマズいので、予備の再振り材料を抱えて再び再分配。
レシピを確認しつつ、ランダムあがれーあがれーと祈りながらポチポチと…


TWCI_2007_9_22_20_11_56.jpg














。・゚・(ノД`)・゚・。 

ホントのDEXは97(ドッペルの呪いアイテムでDEX+2にしたのです)でしたが、
DEFが結果より1上がり、DEXが1低いだけのまぁまぁ良い結果に。
…どっかでDEFDEX降り間違えたのかな…orz(笑)

でもお陰で山麓で的中無しでも爆が必中し、
前のステでは的中があってもミスがあった紅の林でも的中で必中するように。
更にエルラ島1も的中込み必中で、再振りの甲斐はありました。・゚・(ノД`)・゚・。
…とは言っても、まだまだ処理に手惑う&被ダメはやや痛いので
この2つはまだまだソロで行ける狩場ではないですが…(;ω;)
でも当たったことだけが嬉しいのです。笑。

TWCI_2007_9_24_7_18_55.jpg














そしてその後。
106になってDEFランダムアップ&DEX手振りで何とか目標のステに。・゚・(ノД`)・゚・。
これで当分は再振りなく進めそうです。
ソロ狩場は全く変わらないけれども!笑!
でもセイラになったお陰でソロ狩場が楽になっていい感じですよー。ほくほく。
今度はメトゥラ菊一文字だ…!(遠い)
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]