忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずTSは移動方法の面倒化とレベル上げる気力も無く、
寧ろ某サガに再加熱してハマっちゃったりしているのですが(苦笑)
そんな中嬉しかったのは、基本職のイラストが新しくなった事…!
しかもうしさんだったのが、うしさんの絵柄が普通に好きな自分にとってめっちゃ嬉しい…!。・゚・(ノД`)・゚・。
…ただ攻撃型の2人が最初から比べてちょっと別人になりかかってる気がしますg(ry)
でもヘタに絵師さん変えられるより全然嬉しいのでオッケーでした(*´ω`)
そしてうちのキャラは殆どその絵を見る機会がない事実。ほろり。
放置級のサブキャラじゃないと見られないぜ…。・゚・(ノД`)・゚・。
早く一次と二次も、今回のようなうしさんの新イラストに変わってくれるといいなぁ…なんて思いつつ。



----- ているず。

TWイベント来ましたねー。
でも相変わらず面白みが(ry)
柿と栗、食べ物アイテムとしては集めたいかもしれないですけど
装備はそんなに欲しくもないかな!(笑)

寧ろこのイベントでの最大の特典は



TWCI_2007_10_11_12_11_57.jpg











イベント参加に必要な無料課金アイテム・収穫棒に付加されている、
装備中はシルフウィンドかかりっぱなし効果だと思うんです。

まさかシルフが付くなんて…|Д`*)
イベント中は移動が楽でいいですねー。イベント開催してる間にサブのWP巡りや
ふこドンやナカイのチャプター11を終わらせてしまおうかな(笑)




TWCI_2007_10_12_1_53_29.jpg










ゼリキンからゲッツ(・ω・)b(笑)

そんな毎月の箱開け会、遂にナカイが血ドル姉妹を出し、
あまりの突然さにその場にいたナカイもみかんもSS取るのも忘れて
倒してしまいました(;ω;)FA痛かった…(ほろ)
でも両方から大地の玉が出てちょっと嬉しかったり(*´ω`)でもシャクバリがよかったです(え)





TWCI_2007_10_15_4_3_20.jpg






何だかんだでフラフラと集めていたら、柿栗集まってしまったので
折角だし…とナカイがネタ用に(え)柿キットをもらってきました。
もうネタ以外の何者でもないですね、これ。笑。
微妙もいいとこ(´・ω・`)

というかあれって柿と栗を各100ずつ集めないといけなかったんですね…!
てっきり
柿100個渡す→柿キット
栗100個渡す→栗キット
…と思ってたので、アイテム渡すときに柿栗100ずつもっていかれて
「何で(((゚Д゚)))」と思ったら…公式にもちゃんと書いてありましたね…orz(笑)


とりあえずこれで何だか終わった感じなので
ネタ用にまったりと柿栗集めようかなーと思います(*´ω`)
Wシルフ早いよWシルフ。
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]