忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TWCI_2007_7_20_3_27_30.jpg














久々のクラブレベルアップ!

プンシを目指してちまちまソロで狩ったり、公平に付き合って貰ったりとしているうちに
気が付いたらクラブ経験値が99%を越えて、レベルアップを皆集まって…
といつものノリで最後の経験値稼ぎ、そしてレベルアップヽ(´▽`)ノ
レベル10から約半年…何だかんだでレベル11です。
よく頑張ったなぁ…!というかもう11まで来てしまったとは…。
兎にも角にも2人ともお疲れ様でした。・゚・(ノД`)・゚・。息抜きと眠い中(ほろ)
次はあん庫(クラブ倉庫/笑)の拡張、レベル12をいつか達成できるといいなぁと思いつつ…。



-----黄金砂D~トドメじゃなくても散ってる気がする


TWCI_2007_7_22_4_6_23.jpg










気がするんじゃなくて、どう見てもクリティカルで即散りでした(-人-)(え)


というわけで黄金砂ダンジョン。
てんてーに「い か な い か(要約/え)」と誘って、ついてきてもらい、
ちーまちーまと隅っこで狩っていたら、後からおはぎもインして
現地合流して暴れておりました(-ω-*)メガブレイズの火力は神(え)
火力が1人増えるだけで全然殲滅速度違いますね!
そんな調子で寄ってくるカニやブロック(え)をちまちまと叩きつつ、

TWCI_2007_7_22_5_47_0.jpg














懲りずにぺちぺち。

TWCI_2007_7_22_5_50_15.jpg














DEFのてんてーを盾に(…)メガブレおはぎとヒールふこが離れて攻撃。
前回のふこ総散りから対処法を学んだ3人(え)は、
トドメの一撃を食らわずに倒せるようになりましたヽ(´▽`)ノ
ただ、最初のSSみたいにエレショがうっかり外れると通常のクリで逝けます。笑。

でも、ホントパーティで戦うのって楽しい…!|Д`*)
ソロだと30分でも気分的に萎えてきますが、誰かと一緒に狩っているときは
何だかモリモリと狩りが進んでその上共闘出来てもの凄く楽しいのです…|*ノノ)
もりっと3人揃ってレベルも上がり、いつも付き合ってくれて有り難うなのですよ(-ω-*)



-----プンシオンふこを目指して~もうあと僅か


というわけで、今日も今日とて1日100k経験値を稼ぐ!
…というマイペースノルマの元、珍しく毎日狩りをして経験値を溜めてます。
でもそろそろ飽きてきた上にTSもイベント来たので途中で途切れそうですが!ほろり。

そんなこんなで公平狩りした後に何だか上げられそうだったので
ナカイのライフ中用草摘み&てんてーが集めてる風飴集めついでに経験値稼ぎをば。
流石に140になった所為か、セイラ持ちたて~メトゥラ持ちたての頃より
周りのmob倒すのがぐーんと楽になってきて楽しいです。

そんな調子で切符レアドロップラッシュが続き(笑)、
切符だけどレア音はやっぱりモチベ上がっていいものだ(-ω-*)と
近くに寄ってきて攻撃してきたのをを全て倒していたら


TWCI_2007_7_22_8_14_5.jpg














また切符か何かが落ちて



き…(・ω・)



TWCI_2007_7_22_8_14_7.jpg






きたわぁぁぁぁぁぁ(((゚Д゚)))



ビックリした、ホントにビックリした(((゚Д゚)))
慌てて何かSSを取ってしまった位に。笑。
というか自力レアドロップで初めてこんなM単位の出しましたよ…!
(怒りの血・パル鯖相場が約15M前後位…?)
今までのレアドロップ最高額ってせいぜい1Mにも満たない位だったような…(;ω;)
怒りの血、ホントに落ちてくるんだね…ビックリしすぎて黄金箱から瓢箪出てきた時みたいに
「まじでーーー(((゚Д゚)))」とリアルで超小声で叫んでしまった程の挙動不審っぷり。
やっぱりレアドロップって最後は運なんだなぁ…としみじみ感じたその日の狩りでした。
竹筒は遠距離からも攻撃してきていつもウザイですが(え)、
時々75武器落としていくので侮れないですね…。有り難う、竹筒(笑)


TWCI_2007_7_22_9_44_50.jpg







というわけで、怒りの血は折角なのでナカイの元へ(え)
ちょっと装備してみたかった刀だったので、装備出来て嬉しいです(*´ω`)
そして遠い未来のモナ怒りの血合成用に取っておくことにしました。
モナに出来るかどうかもそれ以前にナカイが165になれるかどうか謎だけど!笑!

…いつぞやのN赤い風といい怒りの血といい、ナカイのプンシ・モナの武器が揃ってしまって、
これはいつかプンシオン赤い風・モナ怒りの血を作れと言うお達しなんでしょうか。笑。
そのくせドンのNアンケロシナとNワンダーウィンド、水晶の天使は出ないんだよなぁ…!orz



と、いうわけで。

TWCI_2007_7_22_10_41_11.jpg
















どれだけ頑張るんだという感じですが(…)143まできました。・゚・(ノД`)・゚・。
あと2…あと2レベルでプンシオンウィンド…!!

144になってしまえば、後はもう気分的ノリで一気にソロでもいけてしまいそうなので、
この143が個人的に正念場な気がします…(;ω;)
頑張る、もう目の前まで来てるんだから、がんば…る…?
とか言いつつまた公平に付き合って貰ってそうな気もしますがかがが。
いつも通り、1日100kで頑張ろう…。・゚・(ノД`)・゚・。
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]