忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには落書きでもぺたりと|ω-)っ■

tw_nakai01_5.jpg





















ちまちまと描いていた主線無し塗り(?)な落書き。
色をおいてひたすらペタペタ塗って線と形を整えての繰り返しで、
初めてやってみたのですが結構面白いですね!ちょっぴりハマりそう。

ちなみにTW版ナカイことミルシナです。
ナカイを描くと全面的に赤が多くなるのでjpg劣化は仕様です。
劣化しすぎて木陰の陰影が解らなくなってるのも仕様です。ほろり。
そして重かったらすみません…orz



-----プンシオンふこウィンドを目指して…


TWCI_2007_7_19_5_22_56.jpg

















1  4  0  歳  に  な  り  ま  し  た  (気合)

とりあえずここまで来ました!よく頑張った!(え)
7割は身内さんとの公平のお陰、3割はガフクエとソロの賜物です(当社比)
公平は凄すぎる|Д`*)1日2時間程のプレイでも1あがるとか凄い
黄金砂の遺跡がマズくなってしまったのでもっぱら黄金砂Dですが、
ここも雰囲気が好きなので、走り回ってはワクワクしてます(-ω-*)

プンシオンウィンドまで、いよいよあと5ですよ…!
いよいよ目前まで迫ってきてワクワクせずにいられないです。
まだガフクエが5回消化しきれていないので、アイテム集めがてら141になれたらいいなーと思いつつ。
がんがる、プンシオンウィンドまで超がんがる。・゚・(ノД`)・゚・。
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]