忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶好調スランプで描きたい絵も全く進まない今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか。笑。

そんなこんなで相変わらずプンシオン目指してまったり狩りの日々です。
公平狩りに付き合って貰ったり、ソロでちまちま1時間くらい狩ってみたり、
最初に目標として目指していた頃のプンシ到達日時が9月くらいだったのが
気が付けば8月に縮んでいたりで「プンシ!プンシ!」と毎日ワクワクです。
…身内さん、毎日プンシプンシうるさくてすみません。笑。
でも着実にレベルも近づいて、プンシが装備出来る日が遠くない未来で
ホントに楽しみすぎて仕方ありませんっ。・゚・(ノД`)・゚・。
TSも8月にはTSAD版R仕様の実装がある様だし、8月は楽しみ一杯です|Д`*)

というわけで(?)拍手パチポチと有り難う御座います。
へろへろスランプの元気の糧です。ほろり。



-----おじーちゃんと一緒~墓参りツアー

TWCI_2007_7_14_3_31_33.jpg









長老がちょっと様子を見にTWにインしにきてくれました|Д`*)
実に前回のインから1年半…ということで本当に浦島太郎状態(ほろ)
それでも次第に思い出してくるのはプレイした名残というべきか…。
長老のインにあわせるかの様に、てんてーもインしてきたので
あんころ包囲網で長老を確保(え)
わーい、久々の生長老だー|Д`*)


TWCI_2007_7_14_4_25_32.jpg











そしてインした時にいつでも気軽に話せる様に&クラブアジト軽いからという事で
無所属になってた長老をあんころにお出迎え。
相変わらず呼称が長老なのは仕様です。隅っこが好きなのも仕様です。笑。


そして流れで狩り、寧ろ屍祭りという流れになり、
どこへ行こうかと言っているうちに慟哭の塔ならPTごとの専用マップだし、
特攻屍祭りしてても別に周りに迷惑がかからないから…というわけで

TWCI_2007_7_14_4_54_14.jpg




















初・慟哭の塔!ヽ(´▽`)ノ

うろ覚えでカーフリから飛びましたが、合っていてよかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
マップ見る限りだと砂漠の遺跡からも来られるみたいですが、
どうやら懺悔の砂漠からの一方通行の様で…(´・ω・`)
ワープ使ってしかこられないんですねー。

塔を目の前にして「遂に塔にキタワー!」とドキドキワクワクしながら、いざ、塔内部へ…!


TWCI_2007_7_14_5_0_13.jpg












入った側からわらわら居てちにかけた(・ω;)(え)

当たらないわ被弾多いわ(XA足りてないから当然ですが…)で
真っ先にちにそうになるふこドン(え)
全体的な被ダメも凄い勢いで上がるので、攻撃は3人にまかせて
聖杖持ってトゥインクル飛ばしてコンボしつつ回復&補助に専念しました(・ω;)
やっぱり聖杖は凄いですね(・ω;)回復量500~600違うだけでも全然
心持ちMRに振ってて聖杖を持てて良かったと思った瞬間でした(笑)

後、囲まれてるとき(+回復役がいれば)にDEF型すごいと思ったですよ(((゚Д゚)))
タゲ集めてくれたので回復しやすかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
ナカイも長老みたいに硬DEFになってやるぜ!(`・ω・´)と改めて誓いました(笑)


TWCI_2007_7_14_5_48_27.jpg









しかし、結構戦えたりした4人は散るにも散れないまま3階まで来てしまいました(-人-)(笑)
どこで散るんだーと言っていたら、どうやら5階に尻尾王子がいたんじゃないんだっけ?と
言うことで屍祭り会場目標を5階の尻尾王子に定め(笑)4階を突き進みます!
…でも正直4回近く涌く&倒すはキツかった…(ほろ)


中の人達が睡魔や空腹で(…)意識が先に散りつつも、
何とか4階を全滅させていよいよ5階の道がオープン。
遂に遂に尻尾王子とのご対面…!



TWCI_2007_7_14_7_37_8.jpg














(-人-)(笑)

勿論こうなるのがオチ。
5階に上がって3分もなく全滅です。笑。

最初は粘って攻撃していましたが、王子のアイシクルレインでどんどん追い込まれ
回復と復活が追いつかないまま…(・ω;)
この時てんてーに「やっぱりふこが最後まで残ったか」と言われた通り、
この中では一番総合魔防が微妙に高いふこが最後に残りました。ホントに微妙だけど!笑。
でも流石に1100もダメージあったらむり…(・ω;)
いつか灰MR高めふこ&白みきゅんとコンビで王子成敗を夢に見つつカーフリヘ…(ほろ)

しかし、これはよい屍祭りでした…(-ω-*)
あまりにも見事な散りっぷりすぎて、全滅した瞬間の様子に激しく笑った(え)
兎にも角にも久しぶりに大人数(え)でワイワイして喋って楽しかったです(-ω-*)
朝になるまで(え)本当にありがとー&おつかれさまーっ。・゚・(ノД`)・゚・。
またいつか屍祭りに是非(え)



-----おまけ


TWCI_2007_7_13_21_5_9.jpg










いつぞやの勇者の墓のように、SPUPと間違えてうたたね発動したてんてーと
うたたねと来たら上に乗るか膝枕!ということで今回は膝枕してみたふこ、
そしてうたたねカウント完全回避中につき攻撃が当たらないmobのみなさんの図(え)
その日の塔登りでもやってしまったのは秘密なのです。敵いなくてよかったね(ほろ)
とりあえず、てんてーはうたたねを別のFキーに割り当てればいいと思うよ!笑!


TWCI_2007_7_13_21_53_19.jpg

















プンシ魔杖にいつも通り(中)生命力と、間違いなくモナレベルになってもプンシだろうし(苦笑)
微妙補正モナクリエンよりは(下)知力付けたらまぁまぁそこそこ使えるかなー…
と言うわけで(下)知力もぺたりとアビリティつけてみました。
ホントに微妙補正モナクリエン並の総合武器補正ですが(ほろ)、
まぁレベル200前後になってもずっとメトゥラな状態になるよりは良いと思って
いつか良補正モナクリエンを買えるように頑張る…!
…自力合成に向かわない辺りが他力本願です。笑。
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]