忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨イベントもちょっとだけやや一息ついて、
丁度びっくり箱クエが受け直せる時期だったので
箱ゲットしたクラメン一同で恒例のびっくり箱開封大会をすることに。
先月の黄金箱開封二次会なびっくり箱開封大会では
全体的になんともしょっぱい結果ばっかりだったので
今度こそ血ドル!出たらナカイ壁(・ω・)っ。・゚・(ノД`)・゚・。MR1だぁぁぁ!(笑)
という勢いがあったかどうかはまたさておき(…)、
わくわくてかてかしながらいつもの順番で開封!

最初に開けたみきゅんが一発目からゼリキンを出したりと
これは良い景気づけと続くアイテム連発を見守っていたら


最後に





TWCI_2007_6_10_5_15_46.jpg













色んな意味で(え)大当たりキターーー!!!!

かれこれ何度目のクノーヘンなんでしょうか。わくわくてかてか。
みきゅんのクノ様出現率は半端ないと思います。流石みきゅん(え)
流石にもう馴れてきたので「クノきたわーーー!!!(・ω・)」とわくてかしつつ
ガンガン叩きまくりです。相変わらず武器防具の削れ方が尋常じゃありません。
でも削れよりも楽しい箱クノ退治:プライスレス。笑。
相変わらずレアは落ちてきませんでしたが、
久しぶりにちゃぶ台占い師の座卓落としてくれたのでちょっぴりほくほく。


そして次にナカイ。
トゥートゥークィーン・トゥートゥーキングと連続できて
「トゥートゥー自粛しれ。・゚・(ノД`)・゚・。」と突っ込まずにはいられなかったり(笑)
そして「ここで黒チョコボ」とみきゅんに言われて

TWCI_2007_6_10_5_29_7.jpg













ホントに希望通りの黒チョコボを出すナカイは
絶好調過ぎる位にネタ神が降りてきていると思う(え)
クロイの羽は落ちませんでしたが(・ω;)ライフ大うまー

そして次に体験スクロールが来て最後にシャルンコイコイと言っていたら




TWCI_2007_6_10_5_31_29.jpg


















遂にナカイも  ク  ノ  召  喚 (((゚Д゚)))

なにこの今日の締めのクノ祭り(笑)
箱開け大会で2回もクノが出てきたのは初めてだったので
わっせわっせでしたが楽しかったです(*-ω-)やっぱりレアなかったけど(…)




TWCI_2007_6_10_6_21_35.jpg













みきゅんの方のクノからゲットした座卓は
ナカイもみかんも既に持っているし…ということでセリへ。
これは良い悪友トリプル占い屋。
ナカイの店には客が入りません。ナカイだから。笑。
この状態でだらだらと話し込んでいたら何度か通りすがりの人に見られて
3人ともちょっぴり恥ずかしかったのは秘密だ!笑。


TWCI_2007_6_10_6_30_54.jpg









議題・ナカイとメガネとてんてーの老後について(え)



-----おまけ


TWCI_2007_6_10_5_31_53.jpg


















クノの攻撃食らった瞬間だと思うんですけど、
何かみょーにカコイイ光っぷりなので(笑)


TWCI_2007_6_13_6_36_16.jpg






ぬめこのテシス靴ゲットの為にチャプターサポートへ。
終始ウロウロあたふたしているのはお約束です。笑。
チャプター9が終わってピライオン入り口でまったりしていたら、
近くで休憩していたミラさんに鴨貰ってしまいました(*´ω`)
こういう些細なお遊び心のふれあいが楽しいです。


そして拍手パチポチと有り難う御座いますっ。
拍手1つでホント、元気モリモリです…!
たまには落書きくらいも描けたら…と思いつつ最大級のスランプ中なので(…)
まったり描けたらいいなぁ…という感じで。笑。
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]