忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ts_s00908.jpg













ふこーん。

今日もふっこり散りまくり、相変わらずですこんにちは。
この光景はもう馴れ過ぎました。寧ろ愛。
みりき1は散ってなんぼです。笑。
走り抜ける最中にクリティカル2発はないと思うんだ…!
回復する間すらないまま散ってる、そんなふこが今日も萌える。



-----夜空の願い事~6月編

遂に3ヶ月連続連動イベント始まりましたねー。
モンクエはかなりしょっぱかったですが(苦笑)好きNPCなネイトが関わってるイベントだし
折角だから見て損はないよね…とガリっと進めてみました。

ts_o_099.jpg












というわけで主役にお話を伺うことに。


ts_o_0100.jpg










(((゚Д゚)))

姉さん、事件です(色んな意味で)
なんというネイトたんの裏話というか設定…!
この会話で今までのネイトたんのイメージが一気に吹っ飛んだよ(え)
しかもお菓子買い出しに来てたとかもうなんかその様子を想像しただけでも
良いネタ漫画が書けそうになってきま(ry)

ts_o_0101.jpg














そして更に衝撃のイメージ(良い意味での)ぶち壊し会話。
何だ、今まで合成時とかの会話だけだと冷たいイメージしかなかったけれど、
根は結構優しくて人情的な部分もあるんだな…!
まるで自分の所の某オリジキャラにソックリで思わず吹いてしまったのは内緒。
というか研究所なんて何時の間に(ry)
「キミも一緒に来ないかい?」の台詞に可笑しくて悶絶しそうです(え)


連動イベント1週目を終えての感想:
ネイトたんへのイメージ200度くらい方向転換した(…)

やっばい、何という好みな奴だったんだネイト…!
外見だけの好みから内面的な所もちょっぴり惚れそうです。
こうなると続きが気になる…!
カバリア2組目のロリコンカポー誕生になってしまうんだろうか…!(え)
エルロイとウィーナはまだ大丈夫な気がするけどこの2人はヤヴァイ(笑)


おまけ。
ts_o_097.jpg














ts_o_098.jpg










女性・男性でビスケットの材料集めのクエの台詞が一部変わるんですね。
上は黒ぬこ、下は黒ぬめこの時のモノでした。


-----更におまけ

ts_o_096.jpg










ジークレやっとか…。
カードクエ実装からはや何ヶ月…やっとカードガールの背景が…(・ω;)
実装した時にちゃんと追加しておけよ、と(笑)




----- テイルズウィーバー(-ω-)

てるてるイベントも終わってまったりTSイベントに比率向いていたらTWもイベントかよorz
どうせ今回もランダム報酬でクエアイテムも取りにくいんだろうなぁーと
やる気出ないまま色々見て回っていると、意外にそうでもなかったようで。
試しにアイテム取りに行って4つ同時ドロップした時には流石に驚いた(笑)
1時間もしないうちに黄の短冊が20集まったので、ちまちま消化してみました。
黄の短冊で勿論狙うは星の冠…!
…しかしマッチの悲劇再びなのが痛いですね(ほろ)

1回目 星のかけら(・ω・)まだまだ!
2回目 星のかけら(´・ω・`)……
3回目 星のかけら…orz

やっぱり冠は難しいのかしらんとめげずに旗取りワープとテレポート駆使して4回目のトライ。



TWCI_2007_6_27_19_47_19.jpg






冠出た…!。・゚・(ノД`)・゚・。

やった、やったぜ…ひとまずこれで安心してイベント放置出来る…!(…)
クラメンのお手伝いして、皆揃ったらいつも通り放置の方向で。笑。
パル鯖が赤短冊最多で通過するのを祈ってます。がんがれプレイヤーさん!(え)


とりあえず20個全部消化だけしておこうと思い
TWCI_2007_6_27_20_14_52.jpg











最終的にこうなりました。
20個中15個かけらとかもうorz
でも一通り装備は出たので結果オーライですかね…。

装備ですが星ピは何気に使えますね。魔剣とか。
という事で趣味でナカイといつか真魔なサレへとそれぞれ渡してみましたよ!
またゲットとかしたらインクリ用に取っておいてもいいかなぁ…。


TWCI_2007_6_27_21_22_34.jpg







2人はキモキュア 白黒おはぎ
…いい感じにてるてるも白黒で絶妙なマッチ具合でした(笑)



おまけ
TWCI_2007_6_20_17_54_31.jpg









某はかれなはーと(…)にハマった勢いで、
ペッツを染色してこんな名前を一時期つけていたのは内緒だ!(笑)
超ネタバレな名前だけどキニシナイ。先生ルートもゆ。
…その後、しっくり落ち着かなくて結局すぐに元通りサレに戻したのも秘密。
やっぱりドンにはサレですから!(身内ネタ)(笑)


そして拍手をぽちりと押して下さる皆様有り難う御座いますっ。
日々なあなあ加減の雑記ですがとても嬉しいです。

以下とりとめのない落書き。

2007_06_24n2.png















※画像クリックで原寸版

以前の紋章狩りで憧れのプンシオンウィンドゲットした時に、
嬉しくてちまちま落書きしてついでにさかさかっと色を付けてみた的な落書き絵茶絵。
ふこの公平狩りの時の相方さん的(?)な、青い人の所のにーにも一緒にもそり。
プンシオンウィンドとかモナ怒りの血とか一体いつの話だと。笑。プンシもモナも遠いのです…。
そしてドンはきっと200近くまでプンシ魔杖で過ごしそうな悪寒。
割と良補正だし下手なモナクリエンを買うよりは先に幸せ靴買った方がよさそうですし!笑。
モナクリエンもいつか持ちたいですが、一体いつになる事やら…。

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]