忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもいつも記事の最後に書こうとして忘れるので(…)
覚えているうちに一番最初に。
思いのまま書き綴っているしょーもない雑記ですが
ぱちぽちと拍手ボタンを押して下さる皆様方、有り難う御座います~。
ひとぽちがホント、雑記を書き続ける励みになります。


さて、遂にマキ誕きましたねー。・゚・(ノД`)・゚・。
公式誕生日イベントやファンサイトさんの企画とか
兎に角マキシ好きな隅っこの端くれとしては何だか嬉しいのです。
色々素敵な作品とか一気に見られるって素敵…!
何気に初めての誕生日該当キャラ(ミルシナカイとサレ)だったので
導入部分とか初めて見られて嬉しかったり。
…チャプターのストーリーと微妙に絡んでいて、
ちょっと暗めで涙出るですががが(・ω;)ぶわわわわ

というわけで、以下マキテチ好きな人の(…)マキ誕イベント戯言。



TWCI_2007_6_7_6_40_18.jpg















今回はマキ誕、勿論ここはテチとの絡み会話押さえるべきだよね!(…)と
猛烈にSSぱしゃり。これはよいマキテチ(脳内妄想上等/…)
何気に前回のルシ誕でのお誕生日の歌関連のマキテチ絡みも素敵だとおも(ry)


TWCI_2007_6_7_6_32_56.jpg













今回の誕生日プレゼントで一番マキシのツボがよく解っている(脳内(ry))
そんなテチ子のプレゼントと思うんですがいかがなものか。

TWCI_2007_6_7_6_40_30.jpg












高めのお酒とか、普段安い酒しか飲めないマキチへの
最高のプレゼントですね!(の(ry))





TWCI_2007_6_7_6_40_45.jpg










テチ子が酒瓶を持ったらこうなるのはお約束なんですか…(ほろ)

TWCI_2007_6_7_6_40_46.jpg















魔法少女とか   もう   もゆ(え)
いつでもテチ子はマキチの遙か想像の上を行く
予測できない子なんですね。にやにや。


TWCI_2007_6_7_6_35_22.jpg






というわけで、初めて自分のキャラで幸せクローバー貰いましたヽ(´▽`)ノ
まぁでも基本ネタにしかならない装備ですが!レア率上がるなんてジンクスもありますが!
とりあえず、やっと自分のキャラで貰えて嬉しいなぁ。



-----てるてるふわふわ

そんな調子でふこもマキ誕イベントを見ていたら


TWCI_2007_6_7_6_45_2.jpg











さっきまで誰も居なかったのに
イベントから抜けてきたらにーにが目の前に居た件について|ω・)

しかもカラフルなモノに囲まれてると思ったら、今回のイベントアイテムなんですね。
あじさい、なかなかキレイキレイ(*-ω-)イベント終わってからもお祝い事につかえそう

エフェクト装備な無期限黒白てるてるをゲット…という事で
三途の川を何度も目前にしつつ(ほろ)てるてる狩ってたということで、
ちょっと暇だったふこも、てるてるとかどんな感じなのかと見学しにいくことに。
とりあえず紅玉3はもう出ない…(・ω;)(笑)
その上ブラパ強が痛く、3匹の群れに突っ込んでちりそうになるふこ(…)


そこで


TWCI_2007_6_7_7_57_16.jpg










試しに2人でちょっと砂漠1へ行ってみた(え)
砂漠1ならふこでもにーにでも確実にドロップ&公平でレベルアップも狙えるということで
ちょっとだけ狩ってみたんですが、結構いけますね…!
適正公平狩り場でもあるので、ふこがクモに当たりにくい以外は結構楽でした。・゚・(ノД`)・゚・。
Mアンケロでもクリカンストヒールが出て嬉しい限りの試し公平あじさい稼ぎ(…)でしたっ。
ふこドンが突っ走って(主に紋章狩り効果/…)メトラになってしまったので、
あじさい集めをお手伝いしつつレベル差が縮まるorメトラ近いキャラは皆メトラいけたらいいなぁ…!
もういっそ、クラメンみんなメトラまで上がってしまうといいよ!(え)



-----てるてるふわふわ~傘オンライン

TWCI_2007_6_7_17_7_22.jpg





(・∞;)<また傘ですじゃ…もう傘は要らないですじゃ…
(・ω;)<にーに…イキロ……
ぶわわわわわ。・゚・(ノД`)人(ノ∞`)・゚・。ぶわわわわわ(え)

…と、初めててるてる拝んだついでに一緒にたそがれてみました(…)


そんなこんなで自分は特にゲットする気もゼロなので、
かなーり微力ながら90歳DEFナカイがあじさい集めのお手伝いをば。
ナカイのレベルだと紅玉3くらいからじゃないと100%出ないということで
バリバリ手持ち出来るだけのDEF装備+秘薬で突入してみましたっ。

結果→明らかにブラパ強とスピケルちぬ(…)

攻撃力高すぎるよ…(・ω;)ぶわっ
3匹ブラパが固まっていようものなら、通り抜けるだけでも残りHPが30%程に。・゚・(ノД`)・゚・。
作り貯めておいたライフ中の凄さを思い知った今日この頃です。笑。
1回で2400回復は大きい…!。・゚・(ノД`)・゚・。
でも初めてホットゼリッピが見られたり色々楽しかったです(*-ω-)



そんなある日。

TWCI_2007_6_8_15_31_33.jpg







遂 に 無 期 限 白 て る て る キ タ コ レ ! !

傘オンラインがついに報われたという事でオメなのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。ノvvvvvvv
そしてあともう少しでレベルアップ&あじさいが溜まるということで、
がんがれー|ω・)ノと応援しつつナカイのライフ中用空の花を摘みつつ
花摘みに邪魔なのだけぽこぽこ殴っていたらクラチャに
別キャラでクエを受けに行っていた某青い人の驚きの発言が。


「白てるてる(無期限)二つ目キター」(要約/え)


(((゚Д゚)))な なんだっ(ry)
2連続で無期限の白てるてる出すなんて恐ろしい子…!
寧ろ何か神がかってる気がするよママン(((゚Д゚)))(え)


そして





TWCI_2007_6_8_16_57_7.jpg




TWCI_2007_6_8_17_9_59.jpg






あじさい集めのお手伝いのお礼、という事で出たばかりの無期限白てるてるを
押しつけ有り難くも貰ってしまいました(((゚Д゚)))
大した手伝いも出来てないのに…。・゚・(ノД`)・゚・。でもありがとうなのですよー
実際ぬめこのを間近で見たり、自分で装備してみると
思ってたよりふわふわゆらゆら感がめさめさ可愛い…!
出やすいという話ではあるとはいえ、貰っちゃって良かったんだか…(・ω;)ぶわっ
黒てるてる出るまでまたお手伝いして白てるてるのお礼しようと思いまっす(`・ω・´)=3


TWCI_2007_6_8_16_57_20.jpg






ふこんびふわふわ。



そして白てるてるを貰って嬉しかったので

TWCI_2007_6_8_17_24_11.jpgTWCI_2007_6_8_17_23_10.jpg













更なるあじさい稼ぎでケイレス砂漠1で黒てるてる狩ってみt(ry)

いやー、意外といけますね。散る気で突入してみましたがビックリ。
ただエレショ必須・サボテンやクモが多数だと余裕で逝けそうなので
明らかに背伸びですが(・ω;)3匹以上は処理に手間取ってちねる…
時間帯的に人が多い時間だったので溜まってる所だけ避けて、
…という感じでウロウロしてましたが各10個前後溜まって、
何より夜の砂漠の曲大好きなのでそれ聞きながら狩れて凄い幸せでした|Д`*)(…)


-----おまけ

砂漠で狩っていた時に気が付いた事。
TWCI_2007_6_7_7_57_18.jpg

いつからこんなのがΣ(・ω・)
初めて見たので「おおー」と驚いてしまいました。
でもMP同様、SPもAGIなので高く、すぐ回復す(ry)


TWCI_2007_6_8_18_4_52.jpg


















某青い人が2連続白ふわふわを成し遂げたその日に
空の花摘みついでにぽこぽこしていたら落ちてきたレア。
というかレアというか75武器なんて初めて落ちたですよ(((゚Д゚)))
これもきっと運分けて貰ったんだ、間違いない(笑)
…しかし斧…(・ω;)需要無さ過ぎみたいなのでカウル売りしましたよ…。


そして翌日。
白てるてるが何だか嬉しくて、ドンでナカイの空の花を山麓に摘みに行った時に
摘むのに邪魔なmobだけぽこぽこしていたら






TWCI_2007_6_9_6_47_34.jpg










えぇぇぇぇぇぇええええ(((゚Д゚)))

セイラちょっとくらいから山麓に何度も狩りに来てますが
切符オンラインでチャクラナッコーなんてでねーよでねーよ…
と100ナッコーもいつか来るしと諦めてたナッコーが遂に出たぁぁぁぁぁ(((゚Д゚)))
出た瞬間、あんまりにも驚きすぎてSSすら取れなかっ(ry)(笑)
うわーうわー、ミンクワーロックといいチャクラナッコーといい、
青い人の白てるてるのご加護が付いてる、間違いない(え)
何気に斬りMAXでなんというナカイへのプレゼント。・゚・(ノД`)・゚・。
突きが今のレジェンドナッコーより1落ちてしまいますが、
何よりも憧れのチャクラナッコーなので迷わず砥石どーん。



TWCI_2007_6_9_6_52_15.jpg









どうせそういうオチだと思ってたけどね…_| ̄|○(笑)

これなんていうSハルペと黄金箱1つめ瓢箪の二の舞?(・ω;)(笑)
これじゃあレジェンドナッコーと一緒じゃないか…_| ̄|((((((((( ○
+3で夢の斬り10を夢見ましたが、玉砕です。ほろり。
タダでゲット出来たモノはことごとく+1が付く それがナカイの装備(え)
でも、チャクラ嬉しいからこっち付けますよ…チャクラもゆー…(・ω;)ぶわわ



TWCI_2007_6_7_6_58_17.jpg










きゃっち&りりーす(そしてまた食いつく/え)
PR
≪ クノクノ祭り   |HOME|   Σ(・ω・) ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]