忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TS5月イベント。今回は頭装備がかなり可愛いですね…!
ペットも可愛いですが結構キツそうな上に多分時間無いので(…)
ひとまず頭装備だけでもゲットできたらいいなぁ…と思いつつ、
現在進行形でTW稼働中なので今回もギリギリかな…!(笑)

TSは相変わらずイベントが断続的に続くのでちょっとしんどいのです(ほろ)
TW位に合間があってもいいと思うのですよ。
その……落書きの時間確保的に(え)


というわけで(?)落書きや雑記絵ログなどをアップしてみました。
TWのナカイがメトゥラ・ドンが200になったら、たまにはちゃんと描きたいなぁ…!




-----近況。


TWCI_2008_5_10_6_2_54.jpg







155聖杖のグラニアをゲットー!

…といいたい所ですが、おはぎゅさんから借りて記念撮影しました。笑。
グラニアゲットおめでとーヽ(´ワ`)ノモナカも頑張れ!(え)
装備するとやっぱり印象が変わるというか、グラニアも結構カワイイですね。
同じ155魔杖のテラケリーはそんなでもないのに!笑!
いつかドンもグラニー(え)ゲットしたいです。もっと流通すればいいなぁ…!


後はモリモリとナカイのレベル上げをやってます。やっと122…!
頑張ればあと4日くらいでメトゥラ達成出来そうなので頑張りたい所。
メトゥラになったら再振りするぞー!( ゜∀゜)o彡°
再振りアイテム、念のために2回分位用意しておかないと…(ほろ)
(※ドンと違い何故か再振り運が悪く、セイラ再振りも2回してしまった人)

ナカイがメトゥラまで行ったら、ドンの200に向けて頑張りたいのです。
流石に200が近くなると、あと5がなかなか遠いなぁ…(´x`)
覚醒レベルよりは全然楽なレベルだと思いますが、中の人的には遠いのです。ほろり。
再振りレシピもじっくり煮詰めないと…ですし、まったり頑張ろうと思います。

200になったら…数日間だけ記念に髪以外を200染色にするんだ……(フラグ/笑)

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]