忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






TWCI_2008_4_15_5_5_18.jpg




( д )    ゜  ゜





TWCI_2008_4_15_2_18_48.jpg








モ ナ ク リ エ ン 装 備 に な り ま し た 。

(前にも見たような話の流れ/笑)



前回はクラメンからの借り物モナクリエンというオチ(え)でしたが、
今回は正真正銘、自分のモナクリエンです。・゚・(つД`)・゚・。


-----------------------------------


先日の剣闘大会イベント終了から数日後。
TWをプレイし始めてから、色んな意味で初めて凄いレアドロップが降ってきまして、
その勢いに乗って「ちょっとモナクリエン頑張ってみようかな!(`・ω・´)=3」
…と、相変わらず思い立ったら吉日の勢いでいらない強化アイテムを売って
シャルンのMRを決行し、各3回ずつでSH4準補正になりましてヽ(´ワ`)ノ
そんな準補正シャルンとイベイションカード数枚で交渉をお願いしたら、
思っていたよりすんなりといいお返事を頂いて、モナクリエンをゲット出来てしまいました。
そしてあんまりにもスムーズに進みすぎて、取引SS取り損ねたのが無念です…(え)

しかし何だかモナカより全然苦労したように感じないのは、
今回は全然金策らしい事をしてないからですね!(笑)
びっくり箱と剣闘大会イベントに大感謝です…(-人-)(え)
とはいえシャルンのMRで合計11Mも飛んでしまってるので
結果的には懐すっからかんなんですけどね。笑。


でも「200になるまでにモナクリエン持てるかなぁ…」と、
最近のパルシュの急激なインフレで雲行きが怪しくてアレだったんですが、
何とか自分の装備で使えるようになって一安心しました(笑)
これで正真正銘モナモナ聖魔両刀!嬉しいなぁ…!
そしてウキウキ意気揚々とモナクリエン初陣と銘打って出かけた黄金砂遺跡で
何だかんだで結局モナカを使い出すドンの姿がそこにありました…(-人-)(え)
モナクリとモナカでセット数が変わってないって一体どういう(ry)(笑)
聖BWEの影響もあると思うのですが、やっぱりディレイの長さは地味に響きますね…!
(魔杖だとスキキャンで止まる所をモナカならスキキャンされる前にスキル撃てる事が多いので)
早い所、モナクリエンにも疾風の刃をつけてあげたい所です。
でも今の物価だと&スッカラカンな懐じゃ当分は無理かな…(ほろり)
輝くかけらもキラキラかけらも、需要ありすぎて高い…!



そして。

TWCI_2008_4_15_4_5_34.jpg







この日はあんころ内におにゅー装備ゲット旋風が吹いていたのか(え)
おはぎゅさんも遂に憧れのもふもふ羽(もどき/え)をゲットした…という事で2人で記念にぱしゃり。
お互いにおめでとうなのですよー!ほくほく(*-ω-)人(-ω-*)



-----------------------------------


…というわけでモナクリエンをゲットしたまでは良いのですが
実はMRが必要だったりして(最初からMR前提で補正はこだわっていなかったので/笑)
とりあえず所持金で2回回せそうなので回してみましたが

TWCI_2008_4_15_5_5_15.jpg














Xはいい感じなのですがIが88とまだまだ…!

妥協したい所ですが、やっぱり最終武器のモナだし
ここは妥協せずにI90になるまで回さないとなぁ、と。
その上I強化が2回も・MXAにもこだわりたいですし、
ここからが本当の勝負なモナクリエンMR&強化地獄(;ω;)うっ
コツコツとモナクリエンのMR費用貯めていこう…(ほろ)

-----------------------------------

そういえばこの日は不思議とTW内で色々嬉しいことが多い1日でした。
モナクリエンをゲットした事や個人的に嬉しかったレアドロップもですが
こんな拙いブログを見て下さっているプレイヤーさんにお声をかけて頂けたり、
ホントに嬉しいことが目一杯起こりすぎて、嬉しすぎで涙ちょちょぎれます…(;ω;)
お声をかけて下さった方、モナクリエン譲って下さった方も、有り難う御座いましたー!(`・ω・´)

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]