忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TWCI_2008_4_17_4_38_38.jpg












モナクリエン資金で余った、もう1個のびっくり箱産S4/H4準補正シャルンがお嫁に行きました。
丁度、疾風の刃用に輝くかけらが1つ欲しかったのでホクホクでした(*´ワ`)
インクリもモナクリエンのMR資金として有り難く…(-人-)(笑)






-----モナクリエンの悲劇


ある程度MRして妥協出来る補正になったので、意を決して魔大2つ投入。
兎に角マイナスじゃなきゃもう何でもいいです…!と祈りつつ…







TWCI_2008_4_19_8_15_20.jpg






TWCI_2008_4_19_8_17_32.jpg















あああああああああ……orz


+3が出て喜んだのもつかの間、一気に奈落の底へ叩き落とされました…。
-3→MR→+3と出るならまだしも、+3→-3は…orz
よりによってモナでこんな結果が出なくても…流石にこれは正直凹みました(´-ω-`)
後々、+3が出た時点でロイヤルカードを買って投入すれば
良かったんじゃないかなぁ…と思ったものの、もう後の祭り…。・゚・(つД`)・゚・。
(と書いてから後で調べて初めて気が付きましたが、
ロイヤルは消滅の危険性もあるんですね…。入れなくてよかった…/ほろ)

またMR地獄です…あうあう(;ω;)I最補正まで粘ります
とりあえず将来的に買い直しも検討した方がいいかもですね…。
ホント、強化仕様そねればいいですよ…orz(ほろ)



2008_04_19n.jpg




















当分はこんな感じで落ち込んでます。ほろり。





-----おまけ



TWCI_2008_4_18_5_23_56.jpg


















相変わらず謎解きをまかせっぱなしのあんころツートップ(…)

ナカイがいたらポイズンで楽勝だったんですけどね!
ここまで来てから「ポイズンねぇぇぇぇ」と気が付く3人は遅すぎると思います。笑。
しかしそれでもノーミスで解いてしまうセリはやっぱりただ者じゃありません((((・ω・))))
(※セリはゲーム内ヒントだけでウィキを見ておりません)

しかし問題はボス戦で、スタン攻撃で大いに苦しみました…(;ω;)うっ
ナカイが居るときは(ブラインドが効きやすいのをウィキを見て覚えたので)
ブラインドを比較的切らさずに戦っていたので、
ブラインドがないだけでここまで違うとは…とありがたみを実感しました…(;ω;)




TWCI_2008_4_21_6_1_40.jpg
















猫様が居ると聞いて飛んできたドンの図。
モナクリエン持ってもしょっぱい火力は明らかに私です。ほろり。

最近、魔法系攻撃の時間湧きmob退治が大好きです(え)
王子はソロで倒せるようになったし、猫様は殆ど回復無しで倒せたのでソロでも行けそうな予感です。
今度はカシムシにもトライしてみようかな…(・ω・)
ただ自信がないのでクラメンが居るときにしようと思います。笑。
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]