忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TWCI_2007_5_16_2_31_5.jpg












(メンテ当日の朝方に撮って残しておいた/笑)ビフォアー、



TWCI_2007_5_16_19_57_26.jpg












(2度目の臨時メンテ終了後にログインして確認した)アフター。


というわけで、大型アップデートきましたねー。
色々変更とか新しい仕様とか新アビリティとか新マップとか
やっと100までの店売り闇商品装備とか一杯ありすぎてもう何がなんだか。

中でもステータス絵の変更は遂に来ちゃったかー…という感じです。
マキチ若返りすぎ…!マキシに関しては明らかに前の絵がよかっ た_| ̄|○
あのシニカルな感じがドキドキしてたまらんのにー。・゚・(ノД`)・゚・。
このマキチじゃドキドキしねー!(そこかYO!/笑)

後は今更なヨシュア→ジョシュアの名前変更とか。
「名前なんて実装する時から原作者と話し合いしとけよ!」
という各地のツッコミに激しく頷いてしまった(笑)
最初何の冗談かと思ったら、原作ではジョシュアなんですね。
とはいえ、ジョシュアよりヨシュアの方が可愛いし(え)言いやすいんだぜ…。
そしてこれから何て略せばいいんだよブラザー。
「よすあ」がお気に入りなのでジョシュアでも「よすあ」って呼んでいいですか。笑。

TWCI_2007_5_16_20_4_19.jpg






ついでに自キャラなボリとシベも。
ボリに関してはこっちの方がいいかなーとか思ったり、
シベはテチと同じくイーブンな感じですが、どっちかと言うとやや前の絵かなー、なんて。


TWCI_2007_5_17_2_42_1.jpg















とりあえず大盛況だった初日のラルフおじーたんの武器屋(え)
姫護符削れてたから直しに行ったら案の定凄かったぜ!(笑)

でも100護符は魅力的だなーと思うのですよ。
インクリしなくても最低魔攻15キープ出来るのは大きい…!
あと魔防10と命中5(*-ω-)(そこもか/笑)
手間はかかりますけど店売りな分強化剤での+1とか出ても新しく買って
気軽に作り直し出来たりとかインクリ強化もしやすそうでいいなぁ…。
…色々見てから好感度上げるか露店で買うか決めよう_| ̄|○(笑)
後は100重鎧もDEF目指すナカイとしてはとても気になる所…!
ハイプレ並で強化出来て、しかも新アビリティでDEF強化も出来て、
これで砂板とかゲット出来たらかなり楽になりそう。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ気軽に買えない・付けられないのがなんとも…ほろり。


-----と、いうわけで


TWCI_2007_5_18_5_33_4.jpg



100護符   買  っ  ち  ゃ  っ  t (…)


最初の頃は20M以上とかで露店に並んでいましたが徐々に値下がり、
2Mで露店に並びだし、店で売っている元値も1Mちょっとだし
2Mなら手間を考えても大差ないよなー…ということで奮発して購入。
1M単位の買い物は我が家では奮発なのです。笑。
でも、護符のデザイン的には姫護符の方が可愛い形なんだよなぁ…(・ω;)
テカバリア、デザインあんまり可愛くなさすぎてちょっと…(笑)

まぁでも買ってしまったので、早速魔中で魔攻強化!
と、そんな時に限ってなかなか露店で売って無くて自作魔中も考えましたが、
後日やっと露店で見つけたので購入して強化をぽちっとな。

TWCI_2007_5_18_17_49_44.jpg

(・ω;)ま、まぁまぁか な …


TWCI_2007_5_18_17_49_51.jpg








+1が出なかっただけマシってトコでしょうか…(・ω;)
それでも前の姫護符から考えたら全体的にパワーアップしているし、
未合成血護符並の補正だし、良い方ですよねぇ…。



----- コーラルビーチ ブルーコーラルへいってきました

アップデートでの新マップ実装と言うことで、
街見学&ついでにフィールドで屍大会(…)と銘打って
散ってデスペナっても平気(-ω-)(でも経験値100k以上ある)なふこドン、
行くのはいいもののウッカリ経験値100k以上な青い人の所のにーに、
そしててんてーが上がりそうなので60代なセリたんの3名で見学へ。
白い森から行けることと9000seedいる事しか知らなかったので

TWCI_2007_5_19_2_47_59.jpg






案の定迷子になるわけです(…)

にーに曰く「人だかりがないから迷うんだ!」
…クラブ・あんころは迷子な人ばかりで出来ています。笑。
そしてセリたんがウィキなどを調べて見つけてくれて
やっと見つけて突撃しようと思ったら


「お金がありませんよ」


Σ(・ω・)

新マップで散るつもりで来たので有り金置いてきたふこドン、
どうやら行きの船の代金まで考えず、ホントに9000seedちょっとしか
手持ちで持ってきてなかった模様(え)
仕方ないので手持ちに要らないレアドロップ装備があったので
エルティボで売ってすぐに追いかけましたよ(・ω;)(笑)


そしてやってきてブルーコーラル。
名前が名前なだけに(笑)TSの方を思い浮かべたりでしたが、
遊園地・テーマパーク風なマップでなかなかステキでしたっ。
紙吹雪がチラチラっとしてるのがイイ…!

TWCI_2007_5_19_3_11_12.jpg










(*´∞`)<幼女も もえーですじゃ
(-ω-)<この変態メガネめ
(・ω・)<にーにの新たな一面発見ですのー

…乙女達に冷たい視線で刺されるにーにの図でした(笑)


ちなみにmobがいるマップの方は必死すぎて取れませんでした(…)
1と2に限っては3人で何とか狩れ、公平で行けそうだなーという感じでしたが
3は狩る以前に被ダメが凄すぎてボロボロでした…(・ω;)計画通りの屍祭り(笑)
1・2以上に避けないっていうか全部被弾…!(ほろ)
結局何度も通りすがりの覚醒ピン子さんに蘇生して頂いて
申し訳ないやらホントに有り難う御座いましたの気持ちで目一杯で_| ̄|○
屍祭りも今だと邪魔になってしまうということで、
お礼言うにも打ってる間に散れるので満足にお礼も言えないまま
辻だけしてそそくさとブルーコーラルに退散しました(・ω;)

でもやっぱり新しいマップって楽しいですね…!
いつかソロでも狩れるようになりたいです(*´ω`)

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]