忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついこの間のメンテで新システム実装ってなんぞや?
…と思っていたら遂にオペレーションカードが実装されましたねー。
とは言っても普段からカードの収集癖が無いもので
アイテム交換すら出来ないわけですが。ほろり。
天使輪、見た目可愛いなぁ…とは思うんですが交換するには遠いなぁ…(・ω;)
…とか下書きしていたらアカウント毎に10個配布とか(笑)
それでも120個に届かないのは仕様です(・ω;)(ほろり)


そんな訳で早々に諦めつつもうちょっとだったので頑張ってきました。

ts_s00906.jpg










オッドフルムーンロッドヽ(´▽`)ノ

遂にオッドとはいえ、ここまでやって来ました…!
あと8でオッドドラゴンロッド…非課金杖全種類装備制覇も近いです(・ω・)=3
オッド杖ですけれども!外見は一緒だからいいのです。笑。
…後はレベル上げる気があれば…(ほろり)

ts_s00907.jpg





やっぱり見た目もなかなか可愛くて良いですね、満月杖!
非課金杖ではバトルスタッフ並にお気に入りのデザインなのですよ。

ts_o_094.jpgts_o_095.jpg





そしてうちのやみんねが140になるまでちょい借りなカイルス。
うしさん絵に完全に負けました(*´ω`)(え)
しかし期間限定で来るとは…(ほろ)



-----目指せ140・目指せやみんねトライデント

「やみんね140歳に上げて、カイルス装備と140のカードクエ消化する!」
…という目標の元、気力とやる気のあるうちに


ts_j0383.jpg








8回目→25回目まで一気に消化してきまし(ry)

最初の頃は時間帯的に人が多くて混んでいたので
途中で休憩がてらギルメンのエピを見学がてら護衛しに行き、
空いた所で一気に消化しました(・ω;)ウマー だけどつらー
しかしお陰様で

ts_j0384.jpg

















140からのカードクエも消化して、ベース/TM共にごりっとアップですっ。
やっぱりカードクエは偉大だ…!。・゚・(ノД`)・゚・。


というわけでっ。

ts_j0386.jpg






何とか元冥王星天王星装備になれました。・゚・(ノД`)・゚・。
杖のデザインとか色合いとかが本家の方のSSで見たときから
闇属性付加云々を置いても好きだったので
実装されたら絶対装備させたい…!と思っていた装備なので嬉しいです。
カイルスはその頃は別に要らなかったのですが
うしさん絵にノックアウトで衝動買(ry)(…)
うしさんの絵はやっぱりいいなぁ…。


まぁただ、
ts_j0385.jpg







肝心の杖の闇属性合成は34%/30%×2(全て闇の石)と、
何ともしょっぱい数字なわけですが(…)
キャンペーン中にやりたかったよ…_| ̄|○ノシシ

ついでなのでドンも装備してみた。
ts_j0387.jpg







……
やっぱりクラスターロッドかな!(え)
何となくドンだとあまり似合わない気がする。笑。


そしてTMレベルも135を越えたやみんねは

ts_j0388.jpg



勿論、マリストライデント修得!

やっと二次スキル覚えられた…!。・゚・(ノД`)・゚・。
ミストマスターしている分、TM足りないので10までですが。笑。
ポイント溜まったらマスターするぞーと思いつつ、
早速いつもの過疎地で(え)試し打ち兼SS撮り(…)

ts_j0389.jpg




















どうみてもシャドウランスの拡大です 本当に(ry)

わかってはいたけど、やっぱり実際目にすると手抜き過ぎ…_| ̄|((( ○
ドンのアースシェイカーもアースクエイクの拡大だし、
このグラフィックの手抜きさえなければなぁ…。
まぁそれを言うと二次職の待機モーションとか攻撃モーションも
ステキに使い回しオンパレードなわけですが。笑。
こういうのって結構大事だと思うのですよ(・ω;)
3次職は新規モーションとか欲しいなぁ…。



-----おまけSS

ts_e0497.jpg







黒ぬめこのなんちゃってフェアーウィンド(…)
時々残像残りますよね、相変わらず。笑。


ts_o_093.jpg



















ふと古文書見てみたらこんなのになっていて驚き。
今回のメンテ辺りからですかね…?
(エピ2チャプ中の巻物アイテムも一部こんな風になっていたので)




------------ ているずうぃーば~ (・ω・)

てんてーとTWでバッタリして、モリモリレベル上げ頑張っていて
いい加減海底も飽きた(笑)ということで
ふこドンでシノプ5へ一緒に公平狩りお付き合い。
流石に120越えたので雪ムスも血ヴァンプも桜クマーもガトもぼみょーでしたが
唯一バルカンはまだまだ経験値がぼーんと入って美味しかったです(*´ω`)
てんてーもレベル2上がって貰ってほくほくでしたっ。

そしてテレポートでアジトに帰ってまったりしていて
サレにエサあげないとなーとPETウィンドウ開いてやっと気が付きました。


TWCI_2007_5_11_17_59_32.jpg













進化可能になってルーーーーΣ(・ω・)ーーー!!!!

恐るべし公平狩り、まさか2時間ほどで3%埋めきってしまうとは…!

しかし可能になったとはいえ、4段階のエサの凶悪さは誰もが知る所なわけです。
下手したら未実装アイテムだらけとかレアアイテムだらけとか
エサの確保すら大変なわけで…!
でもリブリオの4段階の見た目が好きなので散々迷った挙げ句
天に運を任せて進化させてみることに。

TWCI_2007_5_11_17_59_4.jpg






90代の目指せセイラ!な渓谷公平中に3段階に成長したサレ、
メトゥラを目前にして遂に最終段階な4段階へ…!


ぽち。



TWCI_2007_5_11_18_1_48.jpg








ちょっぴり精悍な顔つきの元ネタに近いサレキター!(え)


TWCI_2007_5_11_18_1_46.jpg













というわけで4段階目です…!
うおおおおー。・゚・(ノД`)・゚・。まさかここまで来られるなんてー
某長老やエドンの様についにドンも同じ4段階に…!
もうちょっとで当時の2人に並ぶんだなーと思うとしみじみしてしまいます…ほろり。


そしてエサですが、ちょ、これは無理色んな意味で無理…!(笑)
最初の1つめなんて誰のドロップだって感じですし(え)、
パンプキンの帽子はシノプ6で今のレベルだと公平でも無理だし、
ユニビの角は時間涌きな上にbo●一杯マップだから実質無理だし、
唯一希望があるのはラルヴァの糸、か…_| ̄|○ここも奴等がはこびってますががが
と、ションボリしつつwikiのペットの4段階のエサを眺めていてふと気が付く。
隠し好物が4段階は「トゥートゥーキングの王冠」「トゥートゥークイーンの王冠」
そして「機械のネジ」という事なのですが

もしかしなくてもサレの隠し好物、これって機械のネg(ry)


……
サレのエサ、これで決定(・ω・)=333(笑)

流石孵化段階からいままで安っぽいエサばっかりだったサレ、
ここでこれが来るとはもう流石としか。笑。
ネジならナカイがシノプ1辺りで余裕で回収しにいけるし、
シノプ5公平とかでガトバル叩いてゲット出来るし、
ゴミだゴミだ言われてたネジがとっても大助かりになりそうな予感。笑。


TWCI_2007_5_11_22_12_16.jpg







4段階は3段階の様にぼへーっと(笑)ならないんですね!
しゃっきりもゆ。

TWCI_2007_5_11_22_48_36.jpg







そして今回の進化で変化があったのはこれ。
ワイドブレス一緒にかかるのか…!(効果はありませんが発動のエフェクトだけ)
でも何だか、一緒に戦ってるみたいでちょっとだけもゆ(え)



サレのエサ「機械のネジ」の食し方について、てんてーと議論。
TWCI_2007_5_11_20_50_44.jpg




まじでぇぇぇぇぇぇぇ(((・ω・)))(笑)

ゼリーリーフ→ムスケルの角→スカルウォーリアの角→機械のネジ、と
段々食べるものが堅くなっていくサレ。だからってネジはないよネジは!
個人的に思ってたのはゴリゴリとエサをかじっている図だったりします。笑。
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]