忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏羽イベント・MPWゲット後日談。



TWCI_2008_8_24_1_18_44.jpg



TWCI_2008_8_24_1_22_13.jpg







MPWの見た目はいいんですが流石に街に溢れかえっているし(笑)、
無期限見た目装備っていうのは貴重だなぁー…と、MPWを取った翌日に水色ウィングもゲットました。
桃色も可愛かったのですが、ドンの染色だと水色の方が似合っていたのでこちらに。


TWCI_2008_8_27_1_16_16.jpg










そして残り数日は最終日まで1日1回でちまちま遊んで、
ドンとナカイで溜まったクーポンを10日間聖BW3つと10日間BWS1つ、
バインド製作に大助かり(笑)の神鳥の羽130枚程と交換して終わりました。

そんな交換直後のスロット。
見事に羽だらけですね…!(笑)





-----ハッピーバースディ ティチエル!

そんなわけでテチ誕!( ゜∀゜)o彡°ハッピーバースディティチエル!
レベル30以上のテチはドンとサブの姫子だけだったので、とりあえず貰って開けてみました。



TWCI_2008_9_1_14_52_12.jpg










いきなりリュック(期限付き)とか…!Σ(・ω・)
マキシやボリは散々(ショートケーキとかシャンペンとか)だったのに、
いきなりリュックとかで驚きました。流石姫子は地味にラッキーな子だな…!


出したリュックがクラブ倉庫に預けられたのでドンに預けて、今度はドンのを開封。
姫子がそこそこの当たり(一番の当たりは期限付きテチ子温泉みたいだったので)だったので
あまり期待せずにぱかっとな。


TWCI_2008_9_1_14_54_23.jpg












Σ(((゚Д゚)))

流石のドンというべきか(え)期限付きテチリュック出ちゃってまた驚き。
密かにテチリュックも欲しいリュックなので、期限付きですが背負えて嬉しいなぁ…!
テチかわいいよテチ。


TWCI_2008_9_1_14_55_10.jpg




しかしこの並び順はけしからんくらいにいいですね!|Д`*)(…)
マキテチかわいいよマキテチ。
今の所はマキシリュックしか持っていないのですが、
いつかテチリュックと粋・マキシ&テチリュックも欲しいです…!単なる趣味で。笑。





-----やっとこさ


TWCI_2008_9_1_15_16_28.jpg







欲しいと思っていた色が全て揃ったので、サブのランジエを染色してみました。
……ある意味とっても元ネタ通りで大満足です!(え)
後は紫系のサンタ帽子でもあれば非常に完璧過ぎるんですが…(-ω-)

TWCI_2008_9_8_16_37_40.jpg





本の色も変わってました。髪の色と一緒の色になるんですねー。




あと余ったポイントでペットも時間短縮させて孵化しました。


TWCI_2008_9_1_15_20_43.jpg

























ランジエかわいいよランジエ…!
ペットに対しても丁寧な姿勢なのがぐっときました。ランジエ良いなぁ…!


とりあえず名前は食べ物がいい気がしました。ランジエ的に。
同じ事考えていらっしゃる方多数でしたけど!笑!
ランジエ本人はお菓子の名前のネーミングが多かったので、
ここはあえて「刺身」とか「いくら丼」とか「串カツ」とか…そういう方向性にしたいと思いつつ。
お腹が空きそうです。じゅるり。




おまけ。


TWCI_2008_8_30_2_20_47.jpg









MPW&デモニックなてんてーと
聖BW(期限付き)&Aイヤなドン。

いい感じに反対な装備です。笑。

 

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]