忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSもイベントが一息ついたので、ちょっとTW。
新アップデートも気になるんですけどね…!
ゴーストブルー地域消滅であの地域の曲が大好きだった自分としては
個人的にちょっぴりしんなりなのです。
そのうちいつか戻ってくると解っても当分行けないのが寂しくて…。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけでTW。
…結局何だかんだでプレイが続いているのが何だかなぁ…と自分でも思います(苦笑)
それでもやっぱりnPro導入の意味の無さや運営の対応の悪さ・無さには
怒りを通り越して本当に呆れてしまいますけどね…。
結局TW内は不正なBO●やら何やらが大量に横行してますしorz
そろそろ同じ運営のマビノギの様に一時停止なり何なりすればいいのになぁ…と思うですよ。
TWできっと一番の問題の防止に全くの意味がない以上、
nPro導入でプレイが出来なくなった多数のプレイヤーの為にも外せばいいのになぁ。
このままだといずれ廃れていくだけだと思いますよ…。


-----愚痴はさておき

nPro導入で散々愚痴はあったものの何とかログインやプレイは続行でき、
nProに萎えつつもちまちまちまちまと…ある事の為に動いてました。
ちょうどチョコイベントの頃からでした。

半年ほど前の黄金箱イベント。
「サンドボードが出る」と聞き、サンドボードが憧れだったうちのDEFナカイは
淡い期待を寄せ何度も開けるもののサンドボードは全く出ることなく…(´・ω・`)
強化でH5になった瓢箪が唯一の勝利品でした(…)

そして夏のチョコイベント。
比較的簡単にイベントに参加出来るものの、箱を開けても開けても開けても
サンドボードはおろか良く出るという羽耳やジョアンバンダナすら出ない出ない…orz
運ではこれは無理だ、とチョコイベントでの自分の運の無さに怒りを覚え(え)一念発起。
運で無理なら努力するしかない…!

という事で実質3週間(TSのイベントも挟んでいたので期間的には1ヶ月ほど)、
悔しいけどネクに嫌々課金して(…)紋章でいつも通りちまちまと乱獲レア稼ぎしてました。
鯖グレードアップ記念レアドロップ2倍イベントやペンペンイベントもあり
色んな意味でカオスで大変な(苦笑)紋章狩りの毎日でしたが、
狩場で辻補助をして頂いたり、辻補助頂いたお礼辻補助に燃えたり(え)
人の多い狩場はちょっと気持ち的に色々と疲れたのですが
やっぱり中身のあるMMOはいいなーと狩りを続けながら思ったり。

珍しくコツコツ資金を溜め込んだお陰で何とか交渉に出せるくらいには集まり、
相手の方の条件に合うアイテムで交渉をお願いしたら
構いませんよーと良いお返事を頂き、早速交換をして頂きましたよ…!



TWCI_2007_9_6_22_35_34.jpg



















TWCI_2007_9_6_22_39_4.jpg








。・゚・(ノД`)・゚・。 (感無量)

憧れのサンドボード!間違いなくサンドボード!念願のサンドボード!
やっぱりこのデザインが好きです。補正同じでも雪板より砂板の方が好きなのです。

しかし初めてこんな100M単位のアイテムを交渉させてもらったので凄いドキドキでしたが、
快く譲って下さった露店主さんには本当に感謝感激です…!
見てはいないと思いますが、ありったけの感謝の気持ちだけ…!!
これを夢見てここ1ヶ月ほど頑張ってきたので、本当に嬉しかったです…!!
快く譲って下さった露店主さん、そしてがんばれーと励ましてくれた身内なクラメンさん、
ホントに有り難う御座いましたーっ!!!感謝感激雨霰ですよ…。・゚・(ノД`)・゚・。


TWCI_2007_9_7_2_41_35.jpg



















補正にはあまりこだわってなかったので最低補正ではありますが、
自分で装備できる事がなによりも嬉しいので全然気にならないのです。
寧ろ一番大事なDEFが固定補正だから命中回避はどうでもよかったというか(え)
気になればMRっていう手もありますし!1M近くするのがちょっと痛いですが!笑!

しかし、これで後はナカイを100にして100重鎧と憧れの砂板装備、
そしてセイラハルペを持てるように頑張るだけ…!!
セイラに向けて頑張るぞーっ(`・ω・´)-3



続きはテチ誕イベント個人的SS。

さてさて公式テチ誕イベント。
各キャラの誕生日イベントがある中でひっそり楽しみにしていたキャラです。
勿論メインがテチだから…というのもありますが、何よりも、その、
マキテチ的に(…)
いやいや、他のキャラの誕生日イベントでテチは何かしらお祝いしていた気がするので
そんな皆に愛されキャラのテチの誕生日は一体どうなるのかと楽しみで。
テチ誕イベント開始で颯爽と見てきましたよ…!

以下、マキテチ悶えSSぺたり(…)



TWCI_2007_9_3_1_30_54.jpg















相変わらず名前で呼ばないマキシにもゆ(え)
あれですね、どこぞのWA1の早撃ち渡り鳥がセシリアの事を「姫さん」と呼ぶのと
なんか次元が一緒だと思うのですよ。WAネタが解る方しか解らないネタですみません。笑。

TWCI_2007_9_3_1_30_58.jpg












それに対してのテチの反応が可愛くて(-ω-*)
前から散々そう呼ばれているのに今更驚くのか!と(笑)


TWCI_2007_9_3_1_31_4.jpg














そしてミラおねーさんのごもっともなお言葉。
いつぞやのマキ誕のシベの嫌がらせな(え)毒ゼリよりはマシですよ!(え)
いや、あれはあれでマキシとシベのいい関係で面白かったですが。笑。


そして相変わらずルシアンのプレゼントハプニング。
TWCI_2007_9_3_1_32_28.jpg














アイスクリームを渡したものの、溶けちゃってるとかルシワン…!(ほろ)

TWCI_2007_9_3_1_32_32.jpg













気が付かず触ったのか、ついちゃったらしいですよ。
というか「べたべた~」って言い方が可愛くて…!|Д`*)

TWCI_2007_9_3_1_32_36.jpg














そして慌てて後ずさるマキシ。
ここが今回一番のマキテチポイントだと思うんだ!(え)
ベタベタ~って困って見た先がマキシだったんですね!
目線を感じて慌てて後ずさったんですね!お前らかわいいな!
掴むな~って言って、ポケットからなんか手を拭けそうなモノを探して
テチに渡せばいいと思います!超妄想!笑!

TWCI_2007_9_3_1_32_42.jpg














そもそもアイスクリームをプレゼントにする時点で何か間違ってるんだぜ(え)



そんなドタバタもあり、誕生日のお祝いは終了。

TWCI_2007_9_3_1_33_27.jpg















チャプ7~9を見た後だと、テチのこの台詞がいかに進歩というか前向きになったというか
そんな感じがじんわりと感じられて良いですね…。・゚・(ノД`)・゚・。
これからも沢山の仲間達を助け助けられ、共に幸せであって欲しいと思いますよ…。

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]