忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ts_s00911.jpg













ひんやり。

ts_s00915.jpg













ほかほか。


本日もぼこぼこ散りまくり、それが魅力1の運命。
ふっこりあっさり散ってしまうのも、また魅力的なのです。このハラハラ感が愛くるしいぜ!(…)
…おかげでちっとも経験値貯まらないんですけどね!ベース上がりにくいのに!(笑)
オッドドラゴンロッド持てるのは何時になるんでしょうか。とほり。
しかしそれでも、ふこドンに限っては魅力1が愛くるしくてたまらないので
明日もふっこり何処かで散ろうと思います。散るの前提かよ。笑。



-----レッツ一次転職!~折角なので

一次転職クエストが本家のR仕様になる…という事で、
3ヶ月くらい前に一次転職目指してベース57の途中で放置されていた(…)
サブの龍・通称サレをどうするか迷った末、
新バージョン一次転職クエは今後のキャラでやればいいということに落ち着いて
R仕様が来る前にもう転職させてしまおう!というか折角アイテム揃えたのに
使わないの勿体ないし倉庫の邪魔だし(一番の理由)ということで…

モンクエを1割、残り9割ミミック狩ってベース3上げて60になってしまおう作戦!
TMがこの時点で足りていたのが後押しして、モリモリひたすら狩ってました。
というか2時間近くとか久しぶりにTSでこんなに狩りとかしたなぁ…!

ts_e0511.jpg








とりあえず落ち着け、私。
(アロー単発だけで逃げ撃ちなんて久しぶりで慣れなさすぎました/笑)


チャットログが「スキルクールタイム中には~」で埋め尽くされつつも(笑)、
人気も無くモリモリ狩って狩って狩りまくったお陰で



ts_e0512.jpg











ts_e0513.jpg

















何とかベース60、そして一次転職へとこぎ着けました…!
久しぶりによく頑張った私!(笑)
ヘルファイアも一気にレベル10まで覚えられて、やっとアロー単発逃げ撃ちから解放される…!(笑)


そして意気揚々とヘルファイアをマスターしようと
以前から用意していたマックカードを持っていったらアイテム変更って…orz
そういえばゼロ化(まだラブと言いたくないらしい/笑)したときに変わったんですっけ…(´・ω・`)
いや、変更はいいんです。いいんですけど…

ts_e0514.jpg




正直これはないだろう…orz(笑)

ふこドンの時もアースクエイクがチブチャカードで(今は変わったのかな…?)
全然揃わなくて身内さんに必要数を貰ってしまったりしたのですよ…。
主力のメンバーが出れば狩るのは楽なんですが、やっぱり出ない出ないorz
まだマックカードの方が良かったよ…。・゚・(ノД`)・゚・。




-----そういえば全然全く行ったことがなかった

イベント最終章の火薬掘り兼合成アイテム集めにも飽きて、
ちょうど居合わせたておこけさんを捕まえて…


今更感たっぷりですが、テチチのボス・ソキに会いに行ってきました(…)


ソキがボスとして実装されたのいつだったっけ…orz(笑)
そんな今更感ですが、初めてだし時間的にも人がゼロで行ったら涌いてました(((゚Д゚)))
そして殴り始める特化めーめー2人。

しかし、時はゼロ化後のボス。

勿論、取り巻きのスキル使用頻度の高さにボロボロやられる2人組(…)
ホントにスキルの使用頻度高くなってますねorz
色々キャンペーンで復活の書は一杯だったので(…)散っては何度も復活して、


ts_s00912.jpg

















もう一息!という所まで減らした後、ておこけの援護をしていた…ハズが
うっかりソキにトドメを刺すふこドンサトカ・162歳(…)
というかソキも勲章とれちゃった(((゚Д゚)))
…勿論1人じゃ無理なんですけどどどorz
その次に涌いたソキも倒して、お互いに勲章を取れたので良かったですっ。
これで後はマッド・レイとオディニアとスパドラ…?…この先は無理そうだ(笑)


ts_s00913.jpg








お互いに勲章ゲット後にまったり雑談。
白ておこけ(白衣の天使)とておこけ(元ネタのラストが看護婦さん)と黒ておこけ(黒衣の守護天使)。




ts_s00914.jpg






…とかまったりしていたら横にソキが涌いて、ておこけさんが後頭部強打で散り、
幸運で避けていたのもつかの間、ウロウロしている間にドンもふっこり。
最後はやっぱり屍が落ち着く、ギルド・アフォメンバーでした(-人-)




-----おまけとか


ts_o_0107.jpg















新チュートリアル、やってみました。
何というか凄く味気なくなってて個人的にはちょっとションボリ…(´・ω・`)
前の方が良かったなぁ…と思ったりもするわけで。


ts_o_0108.jpg








チュートリアル直送のみかんをおみきゅん様に献上してきました(え)



イベント最終章・合成結果。
ts_s00916.jpg

成功率90%なのに、着色液の酷さといったら…orz
あんまりにもしょぼーんとしすぎて露店で衝動買いしてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
 
イベントのお話自体も終わり方が何だかものすごく消化不良
(ラストエピソードを終えても話が続くみたいな素振りがあるけど続きが語られない…?)だったし、
最後の最後で全体的に「なんだかなぁ…」というイベントでした(´・ω・`)
3ヶ月もやっておいて結局なんだったんだ?みたいな。
とりあえずネイトたんとリリアに友好…寧ろまたロリコンカポーが居たのはよくわかっ(ry)
こんなんばっかり(´・ω・`)もっと普通のでいいですロリコンもういりません(笑)



続きはTW話。


すっかり山麓がお気に入り狩場になったナカイ。
ドンの金策息抜きに空の花摘みがてらフラフラとしていたら


TWCI_2007_8_21_6_35_53.jpg






こんなの降ってきちゃっ た (・ω;)イラネー(笑)


後は
TWCI_2007_8_24_5_59_58.jpg









てんてーの所の新入り白テチちゃんのWP巡りの護衛&スピードアップ要員として同行、
ついでに龍泉も開けてしまおうとサクサク走って龍泉郷到着後の図。
W明月が眼下の竹藪の竹を狙っております。笑。



TWCI_2007_8_24_18_42_19.jpg














悪夢のチョコ箱(…)の産物・ゴージャス系アビ材料を使い、
仕方なく課金してアビリティ初期化ののち(中)知力・生命力を付け直してみました。
しかしホントに補正が微妙なモナクリエン並になり
どんどんモナクリエンを持てる日が遠くなってきましたね!\(^o^)/(…)
ホントに200くらいまでモナ魔杖持てない気がする…orzそもそも200なんてなれない(笑)
金策でレベルが地道に上がってモナレベルも近いのになぁ…とほほ(;ω;)
モナクリエンも可愛いので持ちたいですが、プンシかわいいよプンシ(-ω-*)
ドンのプンシがモナ要らずなプンシ…になってればいいんですがorz



TWCI_2007_8_26_2_36_10.jpg












てんてーのチャプ9についていくふこドン、そして相変わらず謎解き丸投げし(ry)
てんてーの瞬間的理解力は恐ろしいと思います。笑。



ペンペンイベント。
TWCI_2007_8_29_4_55_42.jpg








ドンとナカイ、両方合わせて貰えたのはコレくらいでした(笑)
後は生命のかけらが20個ほど…(;ω;)ネタ装備マンセー



TWCI_2007_9_5_5_36_23.jpg






金策のモチベアップに、前からずっと装備してみたかった課金ほうきを買ってみました。
やっぱりほうきはかわいいですね|Д`*)
魔女っ子と相性抜群ですね!笑!
この後ろ姿が好きなのです。

…というわけで、TSのイベント終わったのでまた金策開始したいと思います…orz
ボトが増えすぎて稼ぎにくくなってきてすごく萎えまくりですよ…(´・ω・`)
しかも今週は嬉しいのやら悲しいのやら、ドロップ率2倍イベントですし…カオス再びorz
欲しいモノ買えなかったら良モナ装備にでも切り替えるのも視野に入れて、
心持ち気楽にやりたいと思います…(とぼとぼ)
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]