忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ts_s00881.jpg















あっさり黒ぬめこの壁を破る  それがウワサのラッキードン(…)


ドンの倉庫に球体関節があったので試しに付けてみたら
前回の黒ぬめこの同じ合成の能力値をあっさり越えていくドンサトカ。
黒ぬめこのラッキーデイ共々の存在意義って…(・ω;)(笑)
ここまでそこそこのが出来て+4がやるせないにゃー(…)状態なので、
余裕があれば付け直したい所。
でもこれでとりあえず黒ぬこの80以降の回避装備は安泰ですよ!笑。


-----ナカイ珍道中~フルハウスの使い過ぎは(自爆するから)よくないよ!~

ts_e0479.jpg


















ドンの毛玉だらけクラスターロッドに仮面で付け直し大作戦(…)の為
黒ぬめことナカイが駆り出され、2人を行ったり来たりしながらモチベ保ちつつ
ゴリゴリと集めてうっかりレベルアップしていたら
ナカイの素攻撃力がやっと1000 越 え ま し た 。・゚・(ノД`)・゚・。
攻撃3なのでやっとなのです。防御にもLv20分振ってるのでやっとなのです。笑。
防御振りが微弱すぎて無駄なようにも感じますが
本人が満足しているのでモウマンタイの方向でお願いします。笑。
ガチガチ防御壁は浪漫だぜ…!(え)←元防御極の名残(笑)


と、もったりそろそろめんどくせー(…)と思いつつ
しぶしぶ仮面を集めているとセリぽん襲来(え)
まったり話をしている時に「ナカイってセリの魔法でとれだけやられるんだろう?」
という今度の悪友漫画のネタらしい(え)話になり、
「なんなら検証するかね(`・ω・´)」というナカイの一言で
息抜きがてらPvPの1:1で叩き合うことに(え)

PvPの1:1実装されてからまだ一度も行ったことがなかったので
こんな感じでバトルするのかー、と2人でまったりと話しつつ。
合間にセリにリングやらチューブ付WSやらWEやら受けてきましたぜ!
やっぱり魔法痛いよ魔法(・ω;)
ちなみにナカイの通常殴りはややブロックされまくりでした。笑。

ts_e0480.jpg












終わった後のリザルト。
2回対戦して2度引き分けで1勝1敗で差し引きゼロ(笑)
地味に経験値入るんですねー。



ts_e0481.jpg







そして何故か今度はてんてーとガチンコ対決に発展(え)
フルハウス見るならついでにてんてーで殴り合うか、という事で



ts_e0482.jpg














全  く  あ  た  ら  ね  (笑)

両者、通常殴り外しまくりです。笑。
てんてーが属性剣な分、ダメージがやや痛かったですが。・゚・(ノД`)・゚・。
2人とも面白いくらいにフルスイングやワンペア当たらなさすぎて
挙げ句の果てにナカイのフルハウスもことごとく避けられ

0_tsp_r4.jpg
















ナカイ「だーーーっ!!おいこらテメー避けんなよっっ!!!!ヽ(`Д´)ノ」
てんてー「ん、一体何のことだい?(⌒-⌒)」
…イメージ的にこんな感じでした(え)

シェイプアップ使って無くてもフルハウス当たらなくて
たぬぬ恐ろしい子!(((゚Д゚)))寧ろナカイのネタ神降臨っぷり恐ろしい子!
…と笑い転げてました。笑。


そして最後に折角だからガチンコで勝負すっか!と
スカンキー無し・回復切れるまで自己補助スキル一切無しというルールで
ナカイ(Lv150代)vsてんてー(Lv140代)のガチンコ勝負いざ開始!
お互いスキルあたらねあたらね状態(笑)で逃げまどいながらスキルを撃ち、
時々被弾しつつひたすらスキルで応戦しあって






ts_e0484.jpg




ts_e0483.jpg











どきっ☆たぬぬオンリーガチンコ勝負   終    了   (笑)


なにこのナカイ的にものすごい美味しい終わり方(え)
ネタの神降臨して話にオチつきまくり。笑。
やっぱりてんてーは腹黒最強フェミニストで強運なのです。
というかナカイがてんてーに勝てるわけないのです。
…その、実力とかプレイヤースキル以前に       ネタとして(笑)

ts_e0485.jpg





調子乗ってフルハウス使っていたら全く当たらない上に自爆、
お陰で早々に回復が尽きるという情けない結果に。笑。
みりき型相手にフルハウスは無謀ですた…(・ω;)



おまけ。
ts_e0486.jpg





てんてー…もうTS2年目過ぎたんですから、
しかも以前回し車集めオンラインしてたんですから(マジ)、
名前くらい覚えてください…(ほろり)



-----ラッキードン(なのか謎だけど)の成長合成祭・1

仮面集めも一通り終わったので、ドンに受け渡してもらって
ドン垢の成長合成もスタート。
まず付け直したかった、やみんねのミラ帽子80から。


ts_s00882.jpg
















Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ts_s00883.jpg















(((゚Д゚)))まーじでーー!!!

リンゴで+7なんて初めて出したのでガクブルものなのです。ガクブル。
でも全部付け直したお陰で幸運19という
ドンのトレモロハットと大差ない幸運値になってほくほくです。
これでやみんねもミラ帽子をずっと使っていけるよ!(笑)


で、問題のクラスターロッドなわけですが。

ts_s00884.jpg















((( ;゚Д゚)))2桁キタコレ!!

数値的に見れば合成値真ん中くらいなワケですが、
それでもドンにしてみれば大した物なのですよ。笑。
ちなみに左2つは材料続く限り何度も付け直して(…)
最終的に+8×2でし た _| ̄|○あと2上がれば幸運50なのになぁ…
でも幸運48もあれば非課金杖から考えたら十分過ぎるんですよねぇ。
贅沢言ってられないか(・ω;)これでも十分過ぎるぜ…
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]