忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ts_o_091.jpg














ネイトたんいつもと  変  わ  ら  ね  (・ω;)

さすが黒ぬめこと言うべきこの最低値。
最後にモノを言うのはやっぱりリアルラックですね…とほほ(・ω;)


というわけで、ちーまちーま成長合成材料集めの毎日ですこんにちは。
ドンの例の毛玉だらけクラスターロッドの為に黒ぬめことナカイが
毎日せっせと仮面集めているのですが、そろそろ飽きましt(ry)
何だかんだでサイレントピアスにまだ全然合成してないので
早めに材料揃えてやらないとなぁ…と思いつつ。




-------------------- テイルズウィーバー (・ω・)


TWCI_2007_4_17_10_58_28.jpg














何だかんだで義男よすあってました。笑。

祝福1で追い出されるまで初めて篭もりましたよ!
その甲斐(?)あってか、初めてこのレア出しましたヽ(´▽`)ノ
しかも補正MAX?っぽいので自分のトコで使いたいと思います。
欲しいなーとは思ってましたが買うほどじゃ無かったので嬉しいですよ~。
しかし追い出される時って上がった瞬間に街に「ペッ」と飛ばされるんですね。
あまりにもいきなり過ぎてビックリしたぜ…(笑)


TWCI_2007_4_17_12_47_16.jpg


レベル10になってお祝い箱貰いました。
5の時は鴨が30程出たのですが



TWCI_2007_4_17_12_47_20.jpg


やっぱり鴨だった…(・ω;)(笑)



TWCI_2007_4_18_2_8_24.jpg













というわけで、何とか10まで来ました。やた!
火炎エンチャント修得です。気分的にウハウハです。カコイイ!笑。
レベル10なんて大したこと無いレベルですが、
作るだけ作って放置多い自分にしては、ちゃんと上げたなー…なんて。笑。

慣れてくると結構よすあ楽しいですね!
インしたクラメン捕まえて(え)クラブにも突っ込んで貰えたし、
またちまちまとレベル上げて行けたらいいなー…とか。
とりあえずナカイが義男の犬耳狙いでログル叩いていたら
良補正12スモールソードを落としてきたので12にはなりたいな!
結局bo●が多すぎて犬耳出なかったけどな!(・ω;)(笑)




TWCI_2007_4_18_2_7_28.jpg














TWCI_2007_4_18_2_7_29.jpg

















よすあ、お前一体何型だ(笑)
※ウチの義男は強化型・強化先行です(-人-)

強化型なのにコンボ中にメンティサイドを撃つ義男が居たら
それは間違いなくこいつです。笑。
スタカとかチリンチリンのMP消費激しすぎて|Д`)
通常攻撃並みなので当面は使っていそうです。寧ろなんかこれが楽s(ry)
ネタ大好きだよネタ(笑)




TWCI_2007_4_18_6_2_28.jpgTWCI_2007_4_18_6_2_38.jpg







そういえば、ちょっとだけ自警団補給品クエをかじって
後はフリークエをはしごして、暗躍マキチ(?)のサレが15→23に。
憧れのマジシャンハット+犬耳でゴロゴロ身悶えそうです。笑。
一年生セットも大好きなので、気分と狩り場で。
どっちも可愛いなぁ(*´ω`)



以下狩り場必要ステ確認用に、現在の状態を撮った
ふこドンとナカイのステSSなんかをついでなのでぺったり。
大したモノでもないので暇つぶしの1つにでもどぞ。笑。


TWCI_2007_4_20_8_20_38.jpg















AGI再振りからはやLv14…。
あれからDEFが1しか上がってないって一体どういう(ry)
お陰で攻撃食らったときは確実にスキキャン出ますよ!笑。
この時はセイラ天使を外していたので杖付けたらあとHP+200くらいに。
でもやっとブレス込みでAGI110に。・゚・(ノД`)・゚・。やたー
河童にFAもほぼ8割方当たるようになったので嬉しいです。ほくほく。

どうでもいいですが、一回この時試しにFPS測ってみたら
何処も軒並み30以下だったMyパソ子さん(・ω;)
クラブアジトですら30をいったり来たりで、実は結構遅かったんだね…!_| ̄|○
通りで最近、サレがゼリキン戦にソロで向かったときに
余裕でラグラグ過ぎて動けないワケだ(笑)
このSS撮ったときもアジトに居たんですが、これって…!(ほろり)


TWCI_2007_4_19_10_11_59.jpg














装備も揃っていない(DEF目指すクセに盾よりナックルという見た目派/…)ので
被ダメがまだまだ痛く、狩り場が限られてなかなか上がらないナカイの図(え)
それでも何とか85…!_| ̄|○

身内との渓谷公平に備えてDEXを意識して上げているので、
なかなかDEFが思うように上がらな(ry)
ランダムアップもなかなかこないよーこないぜー(・ω;)
でもお陰で何とか全体的にほぼ9割方攻撃が当たるようになったですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
実際に渓谷まで走って(え)1匹ぽつんといるのと戦ってみたら
なかなか当てること自体は余裕で良かったです。ただ問題はトンボですけど…!(笑)
あとDEX1上げたら(69+ブレス分6=合計75で結構当たる様なので)
耐えるためにDEF振ってもいいかなー…とか思ったり思わなかったり。
攻撃必中なのでHP大事ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]