忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ts_s00877.jpg






紫狸・黒羊・白狸。



というわけで。
4月に入ってから皆バタバタしてたのでちょっと止まっていましたが、
やっとこさエピ2・チャプター3です!

ts_s00879.jpg















今回もふこドンサトカ・なべっぷにーに・腹黒フェミニスト兄てんてーの
外見だけOKたぬハーレムでお送り致します(え)

今回は時間もかなーり空いていたので、それぞれ先にアイテムを集め、
サクサクと進んでいきました。
何というかもう、エンキ…。・゚・(ノД`)・゚・。
悪い立場的なキャラと思っていたら全然違ったよ…!
こういう切ないのはめさめさキューンとくるですよ。
ネペトリとエンキの悲恋にキュンキュンしつつも、
遂に問題の血石掘りまで辿り着いて「リバ居るのかよぉぉぉぉ」という
叫びがこだましたりしなかったり(え)の中、ゴリゴリそれぞれ掘り始めて



ts_s00880.jpg








颯爽と飽き、途中で見かけたエンキと戯れるふこドンの図(…)

OK、どこ掘ってもカーンばっかりの上に感知装備したら散るぜ|Д`)(笑)
血石ってどれだけ出にくいんだろうか…_| ̄|○
ドルルは好きですが根っからのドリラーというワケでもないので
(真のドリラーの方々見るとホント凄すぎるって思う位なんで)
これはちょっと辛いですね(・ω;)
メンテとかチャンスがあれば頑張って掘りに行きたいですが…
いつもみたいに空回りしそうな気がするのは何でだろう_| ̄|○ノシ
せめて1つ位は自力で掘れるように頑張りたい、な…(・ω;)




ts_s00878.jpg






そういえば、てんてーに月明かりの珊瑚貰ってしまいまし(ry)
4回分とかちょっ、多すぎ(((゚Д゚)))
サブも全部揃ったからということで青家も全部揃っていたそうなので
全部押しつけ頂いてしまいました(・ω;)ありがとー
これでやみんね・ナカイ・黒ぬめこがチャプ2まで進めそうです。
ドンサトカ、今日も人様の愛で生きてます(・ω;)(笑)




-------------------------- テイルズウィーバー

クラメン全員がもったり状態でインもかち合わないので
ふこやナカイがソロでフラフラとする日々です。
どのみちTSの息抜き&混む週末オンリーですが!笑。


TWCI_2007_4_12_4_5_15.jpg
















フラフラ~と要塞戦の曲に惹かれて神獣ダンジョンで狩ってみたり、
意外に混乱7階もいけるみたいなのでふらふらーと狩ってみたり、
ナカイ用のチャクラナッコーでたらいいなーとか思いつつ
今日も切符連発な山麓で草花積みながら狩ってみたり、
道端で誘われてちょっとだけ紅の林PTに行ってみたけど
ボコボコ殴られてちにまくり&散らせまくりでションボリしたり
(言葉もマナーも良い方だっただけに余計に申し訳なかった…。・゚・(ノД`)・゚・。
貴重な体験だったけど、やっぱり身内PTの方が落ち着くと改めて思った/笑)

ナカイはナカイで公平狩り用ライフP製作のために
ライフP(小)取りに行ったり、蘇生草から作ったり、
ふこドンが山麓やペナ森で摘んできた空の花でライフP(中)にしたり、
ふこはひたすら狩り&草花摘み、ナカイはライフP作りに勤しんでおりますた。笑。


そんな事していたら
TWCI_2007_4_12_6_45_50.jpg













サレが経験値90%まで来てしまった件について (((゚Д゚)))

うっわー、もう何か あ っ と い う 間 だ な ! (笑)
こりゃメトゥラ前には4段階になりそうだなぁ…。
自力で取れるエサになってくれたらいいんだけど…_| ̄|○
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]