忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の二次職ヘアカラー&変装システム二次職対応遂にキターーー!!!
ネイトたんの神合成再びキャンペーンよりも
エピソードアゲインキャンペーンのアイテム配布よりも
飛び跳ねるくらいに嬉しかったですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
この日をどれだけ待ち望んで楽しみにしていたことか…!!
うしさん絵の惑星ペット残り2体も拝めて幸せでした(*´ω`)

不具合実装は相変わらずですが(メンテ入ってから知りましたよ…魔力+120て…/ほろり)
二次職ヘアカラー&変装システム実装に関しては超褒める、ジークレGJ(笑)



というわけでワクテカしながら早速ヘアカラー購入。

ts_s00874.jpg





















本当に来てるワーーーー|Д`*)
本家絵のめーめーさんてら可愛いワー|Д`*)(え)


そんな横道に逸れつつも、
黒髪ワクワクテカテカしながらポチッとクリック。
ts_s00875.jpg









黒髪来たワーーーーー|Д`*)

黒髪ちゃんとあったよ黒髪!
ただ、問題は(トリッキーで見た限りだと赤黒っぽい)その色合いなワケですが…



ts_s00876.jpg







_| ̄|○

OK、やっぱり赤黒っぽい色合いだっ た … (遺言)


何で赤黒にしちゃうかなぁ…。
他の職みたいに真っ黒でいいよ真っ黒で_| ̄|(((((( ○
黒系統が無いよりは全然マシですが、ちょっと残念です(・ω;)



赤黒っぽい色合いに覚悟はしていたもののションボリしつつ
今度はやみんねの髪色替えに。

ts_j0379.jpg























ts_j0380.jpg









やみんねは某所のSSでいい感じの緑(黄緑)色だったのを
しっかり確認出来ていたので安心してぽちっとな。


ts_j0381.jpg






うむ、バッチリ(*-ω-)bbb(笑)
ミラ帽子被ると色が殆ど見えないですけど。笑。




そしてそしてそしてっ。
主にナカイが(笑)一番心待ちにしていた、変装システム二次職対応!
ホントについ先日「マジシャンがいいよー|Д`)」(笑)と
プレイ日記でも壮大に嘆いていたばかりでの今回の実装で
あんまりにも謀ったようにタイミングが良すぎてあの傷心は一体何だったんだと(笑)

兎にも角にもアンドレの所へダッシュですよ(・ω・)=333

ts_e0474.jpg

















た ぬ パ ラ キ ー タ ー ワ ー |Д`*)(違)

会話は一次職までしか書いてない(苦笑)ですが、
きっちり二次職まで対応きーたーよー!。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、これはよい人生の転落図ですね(え)



ts_e0475.jpg








そんなこんなで。
(一週間も経たないウチに/笑)おかえり、ナカイーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。ぶわわわわっ
思ったより早く戻ることが出来て、嬉しすぎて床転げ回るでーすーよー。・゚・(ノД`)・゚・。
ああんもー、やっぱりナカイはこの姿でないと!!
これでこそナカイ、NAKAIでこそナカイ、テロテアリーナでこそナカイ!!(?)



そしてあまりにも嬉しすぎて舞い上がってハイテンションだったのか

ts_e0476.jpg


















早速ナカイ姿でフルハウスを撃ちに行く、ナカイの中の人(…)
ナカイ姿になった途端、急に成功率が下がったのはキノセイですか(・ω;)(え)
ギャンブラー姿の時よりボコボコ連続失敗するんですがっががが。
初めて3体同時失敗とか成功したのにダメージ反射とか来たぜ…(笑)


ts_e0477.jpg














フルハウス反射被ダメどーん(・ω・)
この間の守護リングに付け替えた所為か酷いときは3000ちょい出ます。笑。



おまけに(え)
ts_e0478.jpg






ついでなので黒ぬめこも元に戻ってみました(え)
サイバーハンターも発明家も好きですが、この姿がやけに落ち着くようになりました。
本家にゅめこと見分けつかないよ見分け。笑。


----------------------------

ここからは今回のメンテ前日のお話。


ts_e0470.jpg














消えすぎて見えない見えない(笑)


というわけで、再び色々とエピ2・チャプ1の必要アイテムを揃えて
ドン・ナカイに続き、黒ぬめこ・やみんねの2人も消化してきましたっ。


ts_e0471.jpg





ジュバンニたまの涙(・ω;)<バーサークコワイヨバーサーク


ts_e0472.jpg














ベースもTMも上がってウマウマでした|Д`*)
やっぱりエピソードクエストはすごいぜ…!

しかしこれで主力4人、やっと全員蜃気楼の島ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
チャプ3は血石や古代のペンという個人的難関があるので
全員すぐに行けるかナゾですが、ちまちまと進められたらいいなーと。
そもそもチャプ2の月明かりの珊瑚が人数分掘れる気がしな(ry)



-----製錬強化大作戦~最終章

というわけで。
あっという間に製錬キャンペーン終わりでしたね(・ω;)最後忘れて(ry)
最終的に強化はこんな感じになりました。


ts_s00865.jpg









前から変わってn(ry)

当初の目標のLv7は越えたのでおーけーなのです(・ω;)(笑)
とりあえずネイトたんの本気キャンペーン第2弾も来ているし
幸運成長合成は付け直しておくべきだと思いました。
いくらなんでも赤毛玉はないだろ赤毛玉は!(笑)
+4/+5/+5 なのが更に涙をそそる…(ほろり)



ts_e0473.jpg










ついでにナカイの敏捷剣もLv7にしてみた(え)

キャンペーン中にLv4からlv6くらいに強化しておこうかなー
…と思って剣を見たら、既にLv6でしt(え)
だったらLv7にしておくかー、と黒ぬめこが鉱石掘り返してきて
ガンガンゴリゴリ製錬して何とかLv7に。・゚・(ノД`)・゚・。
Lv8にも挑戦してみましたが見事に惨敗でした…(・ω;)ぶわっ




--------------- テイルズウィーバー


TWCI_2007_3_31_22_47_42.jpg






どーん。



TWCI_2007_3_31_23_41_52.jpg















というわけで(?)うっかり作ってしまいましたヨシュア。

新チュートリアルがどんな感じなのか見てみたかっただけで
それじゃあ折角だしヨシュアでとかそんなのは内緒なんだぜ!(笑)
チリンチリンこと(え)VIがなかなかに読みずらい範囲攻撃で
使いこなせれば自由が利きそうですがまだまだ使いこなせません。ほろり。
チュートリアル武器・防具が強力で良いですね!
でも祝福で6まで上げたので暫くはまったりしていそうです。笑。
そもそも、チュートリアル装備の期限がもう切れ(ry)
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]