忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラスターロッドをゲットして強化してから
まだ一度もアイスダンジョンに行ってないなー…とふと思い出し、
折角幸運も付け直したし!と言うことでちょっと足を伸ばしてみました。

クラスターロッドになる前、幸運バトル杖の頃は
フォボスブラストマスターでプレレやニウェルトが1確で
フレイムトルネードマスターだと1確までまだまだだったのですが

ts_s00886.jpg


















フレイムで1確出来るようになってターー(((゚Д゚)))

…恐ろしや、課金杖。
そして恐ろしや、魅力1ふこふこ(ほろり)
ハゲからのクリ被ダメなんて3300位あるので、もう慣れました…(・ω;)
(HP5200位しかないですg(ry))

ts_s00887.jpg












その時のステはこんな感じでした。
ちょっとでも数が増えると殲滅が大変で散りフラグが立っていた(笑)のが
少し楽になって狩りやすくなったなー、と。
それでも気を抜いたらいつでも散りフラグが立つ、それがみりき1(笑)
ふこふこ楽しいよふこふこ。


アイスDで思い出したので、もの凄いどうでもいい余談ですが(…)
「アイスDが住処です(・ω・)」と某青いぬめこの人に言ったところ、
「ふこ氷の女王(リリティア)」と返されて その   なんだ

ツ   ボ   に   来   た  |*ノノ) (…)

元ネタが解る方はくすっとして下さい。笑いどころが解りませんが。笑。
しかしながらツボに来たので暫く称号になっていそうです。
わんこてらかわいいよわんこ。はぁ~ほぉ~ほぇ~。



-----ネイト神本気キャンペーン~泣いたり笑ったり

いい加減ピアスの合成に取りかかろうと思い、
残っていたプリッカードルルを全部潰し(え)
青の鉱石掘ってきて一気にごりっと合成。
思ったよりも一杯掘れたのでドン垢には3つ作ってみました。


ts_s00890.jpg







1つの最高値で一番高い数値出したのはこれだけでし、た  _| ̄|○
後は最低値付近出るわ300~400代ばかりだわで散々な結果に(・ω;)


ts_s00891.jpg










そして一番合計値が高かったモノ(上のとは別のモノ)
あと15で1500ですが、付け直して悪くなると嫌だなー…と思って
まぁこれでいいかと妥協です(・ω;)1300越えてるからいいんだ!(笑)


しかしやっとネイトたんの本気がちょっと見られたなー、と
倉庫の整理も兼ねて合成できるモノを探して合成した時に、
それ以上のモノが待っていたのです。




ts_s00892.jpg














Σ( д )    ゜  ゜


ts_s00893.jpg














ネイト神サマのホントの本気がこんな所で来たぁぁぁぁ_| ̄|○

掘り・合成・製錬用の短剣なので嬉しいのか悲しいのか半々ですよ(・ω;)
これがクラスターロッドの幸運合成に来てたら…!と思うと更に。ほろり。
しかし、こんな数値ホントに自分の合成では初めて見た…!
キャンペーン中はホントに出るんだね…すごいぜ…。



-----ふこふこシルバーロッド

ギルメンがモリモリ頑張ってミスフリクエをしていたのを見ていて
「あー、そういえばドンも残ってたなー」と思い、見てみたら後数回だけだったので
勢いでゴリゴリ終わらせ、そのまま勢いに火が付き、モリモリと勢いに任せて


ts_s00894.jpg

















161歳になりますた。

150歳になり、次第にベースが上がりにくくなってきたのを体感して
「シルバーロッドはいつだろうか…というか行けるんだろうか…」と
遠いと思っていたら意外にあっさりと(笑)
いやー、こんなにぼんやりもったりまったりしていてもなれるもんですねー。
寧ろ、あのドンが161歳だなんて不思議な感覚なのですよ。
始めた頃から考えたら、ホントに考えられないレベルだなぁ…。


というわけでっ。

ts_s00895.jpg













ばばーん。

やっとこさ160シルバーロッド…!
まったりもったり、でも時々ゴリゴリペースなのでやっと今更という感じですが
1つの達成点はやっぱり嬉しいモノで。


ts_s00896.jpg ts_s00897.jpgts_s00898.jpg







くるくるくる。

しかし今はクラスターロッドに惚れ込んでるので
折角前の成長合成キャンペーンで一番凄い値が付いた銀杖ですが
早々におされ装備と成り果てそうです。笑。
でもあと1でオッドフルムーン杖…!
ちょっと頑張りたいかもしれない。上がりにくいけど。笑。




--------------------- テイルズウィーバー (`・ω・´)


相変わらずふこぺらドンがあっちこっちを気ままにフラフラ。
ケイレス砂漠の曲が好きなので狩りがてらまったり聞きたいのですが
ソロで狩るにはレベルと装備と火力とDEX/AGIが全然足りないぜ…(遠い目)(笑)

というわけで仕方ないので、いつものソロ狩り場を
いつも通りあちこちはしごしてみたり。

TWCI_2007_4_26_6_57_14.jpg











しくゆCP初めて見たよ(((゚Д゚)))


そんな調子でふーらふーらとあちこち走り回っていたら

TWCI_2007_4_26_8_17_9.jpg



120歳になりまs(ry)

何かもう、105歳セイラAGi再振りからあっという間に15レベル…!
多分いつぞやの幸運の紋章狩りの経験値が効いてると思いま(ry)
囁き乱獲だと侮るなかれ、意外にあの1週間で3つくらい
レベルが上がってたんだなぁ…(笑)

しかし、あと5レベル上がったら遂にメトゥラアンケロ…!
早く持ちたいなーと思う反面、キリのいい120歳になったので
ソロでレベル上げる気力尽きt(ry)
Mアンケロはあと(中)生命力を付けるだけなので、
アビリティ材料探しつつまったりのんびりしようかなー…と思いつつ。
でも公平はいつでも付き合うよ!(超身内信/笑)



TWCI_2007_4_26_8_20_53.jpg












相変わらず曲がお気に入りの水晶洞窟に
ふらふらーと曲を聴きに狩りに行ってもさもさ狩っていたら
よさげな補正のシエンブレイカー改が落ちてきて、
「これはなんちゃって真魔目指すうちのサレに使えというお達しが(ry)」
…と言うわけでいつか来るなんちゃって転生(…)の時まで大事に取っておこうと思います。
こうしてナカイの倉庫は今日も魔剣と刀が溜まってゆくのでした…(笑)



-----おまけ

話はTSに戻り。
何か、色んな意味でアレなアイテムを貰ってしまい真下…。



ts_s00888.jpg










ts_s00889.jpg






















うっかり条件満たして貰っちゃっ(ry)

これ目当てで課金してたワケではなかったのですが、
タイミング的にウッカリと当てはまってしまって貰えてしまいました。
後々「あれ、何かもしかしたら条件当てはまって…」と気が付いて
見返したら、そりゃもうバッチリと条件に。笑。
ただ、チャージ枚数半端ないし剣以外は見た目的にもションボリなので(え)
もし使うとしても剣だけかなー、と思ったり思わなかったり。
後で気が付いたのですが、銀行にも預けられないとかで激しく使い道がな(ry)
そもそもドンは見た目お気に入りの強化クラスターロッドがあるし、
これは貰ったのはいいけど使わず期限切れる様な気がしますよ!
これはどうみてもネタ装備ネタ装備。笑。
でも、ナカイだったら敏捷合成と製錬したら使えそうな装備の気がしてきt(ry)
どのみち受け渡し出来ないですが。笑。

うっかり当てはまるといえば、チビエリザベスのキャンペーン
http://www.trickster.jp/trickster/template/gacha_rehpCP070420.html
も、何か地味ーに当てはまって(ry)
昔、たまたま1枚でゲット出来たペットがここでこうなるとは…。
イベントモンクエとかも増加適用されるならいつか狙いたいなぁ、なんて(え)
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]