忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ts_s00899.jpg



(((゚Д゚)))


ts_s00900.jpg

















あの出ない出ないとウワサ(?)の血石、
「最初は皆で一緒にクリア(・ω・)b」…と、ドルル仙人から頂いてしまいまし(ry)
ホントにすっごい出にくいモノなのに、何てお礼したらいいのか…!orz
ありがとう、本当にいつもありがよー(・ω;)ぶわわわわっ
身内さんの愛で今日も生きています。笑。
勿論お礼は目一杯のラヴで!(…)



-----久々のステキイベントモンクエ

4月のイベントは121以上のモンクエが大変美味しくて良いですね!
TM160越えたドンでも2レベルくらい上がって、もの凄くウマーでした(*´ω`)

ts_e0487.jpg

















そんな感じでモンクエ終了後、ナカイも遂にTMがベースを上回りました。
イベントモンクエ・新クエ様々です。笑。
どうでもいいけどマイビュー画面のマジシャン姿が懐かしいぜ…(・ω;)(笑)


そして

ts_e0489.jpg























TMP溜まったので、勿論ネたぬとしては外せないよな!(…)
ということでやっとオーラハザード修得。ばんざーい。
レベル1なのでレベル10ハイプレよりかなり弱い・使えない連発でしたが
レベル上げたらハイプレみたいに変わってくるんだろうか…。
でもハイプレ同様使いこなせないワナ。笑。

でもこれで覚えたいモノは大体覚えたので、
今度は中途半端に止まってるパワーサプリをマスター、
ネタだけどレベル上げたい(…)ミューテイションをレベル10まで、
後はいつかくるといいなーと思いつつボディーガードの
ダメージブロック追加スキルに向けて溜めようかなーと。
オールシールドも覚えたいなぁーと思ったり思わなかったり。
ハードシールドが殆ど使わないので消して覚えると言う手もあるんですよねぇ…。
その為にはマジックバリアなわけですが。笑。


そして同様に黒ぬめこもモンクエを受け、
今日の早朝鯖落ちに最後の1回終わった直後に見舞われ(笑)、
その所為で最後の1回が無かったことになってやり直して完了しつつ

ts_e0493.jpg



ts_e0494.jpg




















ダウジングを修得ヽ(´▽`)ノ
ポイントが無いのでレベル1ですが、修得出来たので満足なのです(*´ω`)


そして勿論覚えたら、早速使いに走る黒ぬめこ(笑)

ts_e0495.jpg












おおー、と こんな感じで範囲選択。

ちなみにこの後、選択して感知失敗しました。笑。
流石黒ぬめこ、最初の一回目で躓いたぜ…。

ts_e0496.jpg










感知に成功したらこんな感じで出てくれます。
暫くピコピコしていて、レベルによって持続時間延長なのですねー。
ダウジングビギナーもこんな感じなのだろうか…。

とりあえず当面はダウジングのレベルアップ&マスター、
これが終わったらいい加減ケミカルラボとかも覚えてみようかなぁ…。



------ふこに敷かれ2人組~ドキワク学園ツアー~

暗躍(?)キャラの内の1人、唯一ちまちまとレベルを上げているサレが
やっと学園2階クエストツアーに行けるレベルになりまして!
モンクエの息抜きにと、にーにに護衛をお願いして行って参りましたっ。

過去問・キャンパス・メトロノームとハプニングは付き物(え)でありつつ
1度うっかり散ったのみで済みまして。・゚・(ノД`)・゚・。
ダメージ半減のボディーガードは護衛時には偉大なのです!(笑)
ヴィジャも自分のウッカリミスで1度ふっこり散った以外はさくっと終わって
護衛様々ボディーガードスキル様々でしたっ。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとーーー
そしてほっと一息ついて3F廊下に出て

ts_e0490.jpg






3F廊下で散るのはもはやギルド・アフォーのお約束(-人-)

ヴィジャクエ終わった直後はいつもここで散ってる気がするよ!(笑)
折角だからと横で並んで散って死体祭りしようと試みる
経験値90%越えのにーにの心意気(寧ろネタ魂)に燃え。笑。
自分以外のたぬぬ散ったの久しぶりに見たよ!
寧ろギャンブラー姿はうちのギルドで初めてみたよ…(笑)



ts_e0491.jpg







リアルタイムにハラヘリな2人組の図(笑)




おまけ。

ts_e0492.jpg









エピソード1の方もこれが出るように&
クリア時にファンファーレ鳴るようになっていてビックリ。
ついでだから他のキャラにも全員にエピ関連マーク付けてあげて下さい…(ほろり)



ts_o_092.jpg








ジークレ春の太っ腹超配布祭りには吹いた(笑)

でもボーナスポイント40Pバックはハッキリ言って
こんなに貰っても今の所は全く使い所ないよ!要らないよ!(笑)





-------------------- テイルズウィーバー (・ω・)

さて、TWでもGWに合わせてイベントがやって来たわけですが…
相変わらずランダムとか懲りないっつーかやる気があるのかないのかっつーか
楽しませる気がないのかあるのかっつーか…半端ですよねぇ(´・ω・`)

それだけならまぁ兎も角、箱が合成…初心者さんが何とか出来るレベルの合成が
合成率激悪とかもう激しく…_| ̄|○流石ネクソンですね(笑)
実際やってみたら、20個分の材料で出来た箱が6個とか…もう…_| ̄|○
2つ目のレシピの方もちょっとやった限りだと1つめのレシピより
本っっっ当に若干成功率上がっている位で魚釣る&取り合いの中mob倒して
ゲットする大変さで考えたらあんまり大差ないよな…(・ω;)

ナカイのサンドボードがめっちゃ欲しいけど…挫けそう、激しく挫けそう。笑。
ホント、リアルラックとの戦いですね…とほー。
そんな夢の遠さにションボリしつつ、とりあえず出来た6つの箱を開封してみることに。


TWCI_2007_4_27_12_7_11.jpg









な ん か ア フ ロ キ タ コ レ Σ(・ω・)


TWCI_2007_4_27_12_8_46.jpg







何か出ちゃった、激しくいらないけど出てしまった…(笑)

もしかしてアフロとか出やすいんですかね。
いくら何でも一発目の開封式でこれはあり得ないビックリだぜ…。
とりあえず要らないと言っていたら「ナカイがかぶればいいよ!」と返されたので
金アフロはナカイ行きとなりました(-人-)
色的にはギルマスおはぎがかぶった方が色合ってる気がするんだけどね!笑。


そして別の日。
今度はナカイで開けてみるかー、と15個分くらい材料を用意して
出来た箱は4つ_| ̄|○ノシシシうおぉぉぉぉぉ…
折角作ったし、開けてみよ…とサンドボードに夢を馳せていざ開封。


TWCI_2007_4_29_9_13_31.jpg






(`・ω・´)……… 

(`・ω・´)…




TWCI_2007_4_29_9_13_35.jpg



!!!Σ(((゚Д゚)))でたぁぁぁぁぁ!!!!


ま じ で す か (((゚Д゚)))あわわわわわ

瓢箪出るとは聞いてましたが、こんなに簡単に出るモノなのかかか(((゚Д゚)))
比較的出やすい方なのかたまたま運が良かっただけなのか解らないけど、
ナカイに金角銀角之瓢箪きてもたーーーー(((゚Д゚)))
ログみた瞬間、「え、ウソっ?!」と声出てしまったよママン。笑。
でも欲しいのはこれじゃないんだ、サンドボードなんだ…_| ̄|○よよよ
何か無駄に運使い果たした気がするのはキノセイじゃないはずだ。笑。

まぁでも折角瓢箪が出たし!と運が尽きる前に(笑)、
瓢箪に斬り合成してしまおうと露店で砥石を購入。
今だと未合成・合成済であってもなくてもなかなか売れなさそうだし、
それほどでもなかったけれど瓢箪も余裕あれば欲しいなーと
プレイし始めた頃から思っていたのでこのまま使うかーという勢いで。
ちなみに砥石か弾性中、どっち突っ込むかちょっと悩んだのは内緒たぜ!(笑)

そして、「頼むから+2以上…!」と祈りつつ砥石を瓢箪にぺちっとな。



TWCI_2007_4_29_9_25_34.jpg




_| ̄|(((((((((((( ○


TWCI_2007_4_29_9_26_3.jpg


















なにこのセイラハルペの二の舞_| ̄|○(笑)
(※突き/斬り/物防/魔攻/回避MAXな自作Sハルペも砥石突っ込んで+1の結末に)

折角クラブでの貸し借り手間が省けるカナーとか思ってたのに、これは…(・ω;)(笑)
今まで背負っていたH強化封印剣が斬り3だからセーフといえばセーフだけど…
H6とは言わないから、せめてH5がよか っ  た   (遺言)

まぁでもH4でも6でもそこまで大して変わらない よ  ね   _| ̄|○ノシ
セイラハルペの時も何か同じ事言ってた気がするけどキニシナイ。笑。
合成済として考えてもパル鯖相場10M前後の装備ですしね…(・ω;)
そんな装備がタダでゲット出来たんだから、良かったと思うしか…!
寧ろそう思わないとH4のプチショックから立ち直れない…(笑)
果たして、これはラッキーだったのかアンラッキーだったのか…(ほろり)
ネたぬと言われた男、ここでネタで落とすとはやってくれるぜ…_| ̄|○(笑)





TWCI_2007_4_29_12_10_25.jpg








TWCI_2007_4_29_12_16_31.jpg









そして調子に乗ってサンドボードを夢見てうち砕かれるナカイの図(-人-)
ゴールデンアフロと悲劇のH4瓢箪と共にお楽しみ下さい(え)

取り敢えず瓢箪で運が尽きたのはよくわかった(・ω;)(笑)
でも砂板欲しいよ砂板…_| ̄|○サキソとか言いませんから是非砂板ををを
ネたぬ・ナカイに未来は在るのか?!憧れのサンドボードは手に出来るのか?!
次回「ネたぬ 奇跡のホームラン」 こうご期待!(…)

このままじゃウッカリ新課金箱に砂板を夢見て買ってしまいそうで恐いぜ…(笑)
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]