忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007_05_05n.jpg



























※本日の日記はエピ2・チャプター3終了までのストーリーネタバレ有りなので
これからの方やネタバレはちょっと…という方はご注意・スルーでお願いします。




ts_s00902.jpg













というわけで、血石も無事に確保(ふこドンは貰っただけですが/…)し、
一緒に進行していたメンツが全員揃ったので
チャプター3を最後まで見てきました。


最後までクリアした事によって、この一連の話の真実を見たわけですが…
なんというかもう、エンキクラデュス…ネペトリ…!。・゚・(ノД`)・゚・。
あんまりにも切なすぎてもう涙ちょちょぎれる_| ̄|○のぉぉぉぉぉ

エピ1では悪しき怪物からポセイドンがネペトリを助け、そして守って、
お互いに幸せにアルテオ帝国を築き上げたって感じでしたが、
その真実は全然違いましたね…(・ω;)
エンキには遠い昔から続く、呪いと理由があって。
真実を告げて、彼女との糸を断ち切るつもりが
ポセイドンが割り込んできたことによってそれも出来なくなって。
…上手く言葉に出来ないのがもどかしいんですが、
ただもう、あまりにもやるせなくて切なくて。
ポセイドンと共に行くネペトリが、何か政略結婚より
もっと可哀相というか切ないというか…。
神に逆らえないから一緒になるとか、そんな(・ω;)ぶわわわわ
大事にはしてくれるだろうけど、でもそれは「幸せ」ではないなぁ…と思うのですよ。
エピ2を見て、今後の展開に凄い期待です。
エンキとネペトリがいつか報われるといいなぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。
このままじゃ酷すぎるぜ…_| ̄|○ノシシのぉぉぉぉぉぉぉぉ

後は16の守護者の1人の正体、ホントに明らかになりましたね!
まさか言い出しっぺだとは思わなかっ(ry)(笑)
だから今回の蜃気楼騒ぎでちょっくら挙動不審だったのか(・ω;)
アクアマリンの守護者・水人族のロビン…つまりラブハンは
人間の姿ではあるけれどそんな古代から生きている者、なんですかね…。

こうなって来ると、真実を知った新たなトリックスター達には
たとえ本来継ぐべきハズの守護者としての役目、
ポセイドンの意志をたとえ裏切る事になったとしても、
エンキとネペトリの呪われた運命をを救って欲しいよなぁ…
という意見で一致したチャプ3クリア後のふこ・にーに・てんてーの3人でした。笑。
にしてもホント、TSでこんな風にRPGの様にお話追っていけるなんて
めっちゃ幸せというか楽しくてたまりませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
続きが楽しみすぎる(・ω;)エントリーブがんがれ超がんがれ
ファンタジーな冒険ストーリーモノ だ い す き だ 。・゚・(ノД`)・゚・。ぶわっ

…というわけで、あんまりにもずがーんと心に来たので
初めてネペトリを落書きしてみたり。
チャプ3「最終章-あなたに会う日まで」っていうタイトルが好きすぎる…。・゚・(ノД`)・゚・。
ネペトリの言葉なのか、はたまたロビンの言葉なのか…
どっちでも何かすっごいきゅーんとなるよ(・ω;)


ts_s00903.jpg










記憶の炎2を見て。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノ∞`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。 ぶわわわわ
…としつつ香炉を囲んでふこと黒ごまりもの精(身内ネタ/笑)のお食事と
まったりするにーにとてんてーの図。


ts_s00901.jpg









お前ら相変わらずだな!笑。
途中、ふこいのが何度かマミーに絡まれたのは秘密(・ω;)てらいたす
朝ご飯近いとお腹が空くのです。ぐー。


ts_j0382.jpg












ここでも黒ごまりもの精がお食事(え)
超群がってるよ!笑。



-----一方、テイルズウィーバー

次回「ナカイ 奇跡のホームラン」と題した(え)黄金箱ですが。


TWCI_2007_5_1_3_0_50.jpg




















色んな意味で奇跡のホームランっ。・゚・(ノД`)・゚・。ぶわわわ
22個も(自分的に)頑張って作ったのに…(抜け殻)
アフロなんて出やすいんだから出ても嬉しくねー_| ̄|○ノシシシシ

しかしそれでも砂板を諦めないナカイ。
めげないというか懲りないというか…(ほろ)
でも流石にこの結果に抜け殻になったので、イベントラスト辺りで
ちょっとだけ開けてみるだけにします(・ω;)砂板なんて都市伝説(え)
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]