忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSの大型アップデート、少し時間を置いて色々と見てみたら
何だかこう、凄いワクワクしてくるようなクエが一杯…!
凄くクエしたくてウズウズするですよ(-ω-*)
でも早くて来月中旬くらいまで当分の間、ちょっと所用で忙しいので、
堪能出来るのは当分先そうな気がします…(´・ω・`)
ブログも当分はやや夏休み状態でお休みになっているかもしれません。ほろり。
とりあえずTWと違ってこんなにワクワクするアップデートをしてくれるTSは
ホントに冗談抜きでマジ素敵だと思います|Д`*)(笑)


そういえばTWのチョコのお土産箱イベントですが…




TWCI_2007_8_8_8_29_21.jpg













この通りです(…)

クラメンがジョアンや羽耳を出す中、結局1つも出ないまま後半戦に突入とか…orz
なんかもう、ただただショックで立ち直れなくなってます…笑。
黄金箱で瓢箪2つも出したじゃんと言われましたが、
元の手に入りにくさを考えたらジョアンとか羽耳の方が凄いですよねぇ。
出まくりで今は逆に溢れてますが、時間が経てばまた少なくなるわけですし…。
瓢箪なんて蝶の木からだから比較的量産出来ますがなorz(笑)

あんまりにもショックで何もやる気が出なくなったので、
ちまちまちょっと目標に向けて頑張ってますよ…。
こんな時にレア2倍とか嬉しいんだか悲しいんだか(笑)
3倍になっても人が多すぎて2倍の時よりも稼ぎにくいって…(´・ω・`)
良いプレイヤーさんもいますけど…夏休みってホント嫌ですね…(ほろ)
あと1ヶ月頑張って…交換して貰えたら、のんびり堪能するんだ…(え)
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]