忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つい最近の1コマ。



ts_s00952.jpg











今日もふこんび(=魅力1コンビ)は絶好調です(ふこふこっと高気絶率的な意味で)



先日の経験値アップ期間中に、久々に全ギルメン(と言っても3人ですが/笑)が集まって、
皆で一緒にまったりーと狩りしたりとか。久しぶりに3人で狩れて楽しかったです。
2人でもいいんですけど、やっぱり大勢になるとまた楽しくて良いですねっ。
とりあえず皆、目標レベルまで上がって良かったです(`・ω・´)
ちなみにドンはただ一緒にくっついていって遊んでいただけでした(え)

そんなわけで科学室で散ってるわけですが(え)「(屍祭りの)KY( ゜∀゜)o彡°」とてんてーに言ったら
「無理言うな」と返されました。てんてーは囲まれても回避しすぎです。たぬぬ故に。笑。
ちなみにこれ以外にも笑えるほどふこんびはそこら中でばったばったと散りまくってました。
囲まれたら死亡フラグ。それがふこんびの定め( ゜∀゜)o彡°(笑)
それでもドンは(170装備になったお陰で)アースクエイクで1確だからと調子に乗って
群れに突っ込んで詠唱中にスキルでフルボッコ。回避無いので魔法以外避けません/(^o^)\(笑)


回避と言えば先日のアップデートから回避モーションなんてのがつくようになったんですね!
こういう細かいアクションまでこだわってくれるのは個人的に大好きです(*-ω-)
とりあえずナカイで見てみましたが、地味だけどなかなか良い…!惚れました(え)
中でもうさこの回避は格段に可愛いですね…(*-ω-)
ついでにミューテイション状態の回避も見てみましたが…これは微妙すぎる…(-ω-)(笑)





-----物欲センサーほど恐ろしい物はない

そういえば。
超鬱箱超龍箱が販売期間延長だそうで…。
もう釣られてなんかやんないよ…!。・゚・(つД`)・゚・。
欲しいけど、欲しい時は大概物欲センサーが強く働いて買っても無駄金に終わると思うので、
欲しい気持ちを堪えて我慢なのです。
我慢…がまん………


ts_o_0138.jpg








※何となく1箱開けたらドラクルが出たというておこけさんとドラクルと涙目ナカイ

………(;ω;)うっ
物欲センサー確定ですねそうですね。・゚・(つД`)・゚・。あうぅぅぅぅぅぅぅ……


というかTSRでは公式サイトで見られるキャラのバックグラウンドを
キャラペット持ち限定で公開とか…酷すぎませんか…orz
クエで貰えるアイテムはペット持ち限定でいいんですが、
ゲームのプレイヤーキャラ設定的に大事な話はこういう限定的な形じゃなくて
等しくプレイヤー全員が見られるようにするべきじゃないかなぁ…と思うのですが…。




続きはおまけ的なSSばかりのTW話。


---------------------------------------------------

ある日の事。

そろそろ飽きてきた(…)夏羽イベントをこの日も終え、
ふらふらーっと桜忍の里に立ち寄ってみたら…





TWCI_2008_8_13_2_13_17.jpg


















あれ、何か変な表示付けたキャラが……




……

………



TWCI_2008_8_13_2_13_19.jpg












Σ(`・ω・´)


まさかのパル鯖での初遭遇。
どっちかというならテチとかピンの方が良かった(だったら横に座りたかった/え)んですが
まさかまさかのライブスクリーン撮影キャラ。
本当にライブ(中継)なのかなぁ…とそのままの状態で見に行ってみたら


tw_o_ss01.jpg



















マジでした((((・ω・))))


何というライブスクリーンデビュー(え)
自分には特に縁もないしそもそも何処に出てくるかも解らないので気にしてませんでしたが
まさかこんな所で会うことになるとは…。
近づかずに遠巻きに見ている辺りに気持ちを察してください…(え)
別にボリが嫌いって訳じゃないんですが(そもそも嫌いならプレイキャラにしてません/笑)
マキシだったら確実に隣に座りに行った気がします!(`・ω・´)(笑)
テチとかジョシュア、ランジエでも良かったなぁ…(*-ω-)




-----vs 猫様

また別の日に、ペナ森5-1をフラフラとしていた時の事。
何か急に重くなったと思ったら、



TWCI_2008_8_15_6_50_14.jpg
















猫様がご光臨されておりました(-ω-)



他に誰もいなかったので、ここは勿論


猫様に ( ゜∀゜)o彡°挑戦!(え)


尻尾王子、達人、カシムシ…と挑戦してきたので、ここは猫様も制覇しておかねば!
…と言うわけでがっさがっさと猫様と勝負。
王子と同じく魔法攻撃な上に避けるのでかなり余裕でした( ゜∀゜)o彡°
ちなみにレアはありませんでしたよ\(^o^)/真珠だけでした(笑)



TWCI_2008_8_15_6_57_21.jpg










コンボも繋ぎやすかったお陰で初めて255カウントまで見ました(`・ω・´)
(SSではとりそこねてしまいましたが/笑)
コンボ255って地味に嬉しいですね。





-----あとは余談。


TWCI_2008_8_11_8_8_1.jpg







やっぱりこのエフェクトが綺麗で好きです(*-ω-)
8月一杯しか見られないのは残念だなぁ…。


そして夏羽イベントの方ですが、5000枚まで残り1000枚をやっと切りました。・゚・(つД`)・゚・。
1日200枚は取れるので、あと5日やれば5000枚に届く…かな…?
飽きてる上にこの間のメンテで巣の踏み判定範囲が狭まったりしてぐったり気味ですが、
もう間もなく聖羽と全く変わりない期限無ミニプラチナウィングがゲットできるので楽しみです(`・ω・´)
しかしホントに見た目も補正も聖羽で来るとは…!
こんな形で憧れ装備を出来るようになるのか何よりも嬉しいです。

とりあえずミニプラチナウィング取れたら後は+1日(課金有)で無期限水色ウィングが届く範囲なので、
5000枚達成した後ももう少しだけ頑張りたいと思います。
無期限見た目装備というのはなかなか貴重だ…!
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]