忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとエピソード3来ましたねー!

一年半くらい前のエピ2実装時に最後までクリアして「続きが楽しみだねー」と
クリア直後に蜃気楼の島でクラメンと夢見ていた続きのエピソード3がやっと…!



が。



チャプター3がレベル200からって一体どういう(ry)

楽しみにしていたのに…!。・゚・(つД`)・゚・。 とクラメンと嘆いていましたが、
あくまで推奨レベルの表記らしいということを聞いてホッと一安心(-ω-)ややこしい…
クラメンの各主力メンバーは皆殆ど行けるみたいなので、皆でエピ3進めるのが楽しみです。
ある程度空いてきたらいきますよ!(笑)



-----とりあえず

まさかのプレイヤーキャラペット実装に心が小躍りしました。笑。
しかもまさかのドラゴンからの実装とか…!てっきりぬこから来ると思っていたので予想外でした。
うしさんのペットイラストとドット絵と一応密かにドラゴンスキーなので
決死の覚悟で鬱箱買いましたが…


(-人-)


よりによって一番要らない頭装備とか…やっぱり買うんじゃなかったと後悔です(;ω;)
でも一度試さないとそれはそれで後悔する罠。とってもジレンマです。笑。
後日30のも買ったのですが(種類が減ってる分出やすいと聞いたので)全く出ませんでした…(;ω;)うっ
出やすい方でも出ないとか…ホントに絶望鬱箱すぎる…(ほろり)
やっぱりもう買わない。・゚・(つД`)・゚・。ペットオンリー箱なら買ってやるよ!(え)
今課金するならまだ確実に欲しい装備がイベントで貰えるTWの方がいいですしね…(;ω;)

しかしTWで4、5、6月に高額レアが振ってきたツケがここで回ってきたと思います…
必要なときに運が無い気がします、私…!ちくしょー。・゚・(つД`)・゚・。
個人的にはキエナの時みたいにペットだけの箱がいいです。値段が3000円くらいでもいいので…!(え)
まだその方が確実だし買う気も起こるんですけど…(;ω;)




2008_07_30n.jpg























とりあえず、闇どらこの格好良さはヤバイと思いつつ描いた落書きでもおいていきますね(;ω;)っ■(笑)
他国版のも素敵でしたが、うしさんのもかなりツボすぎる…!
ああ、やっぱり ペット 欲し い  な … (遺言)




-----見た目


ちまちまTSにインする時間が増えたものの、新装備やクエやらが相変わらずよく解らなくて、
その上色々したくても原稿が(ry)(好きでやってる原稿なので苦ではないんですが
そういう時に限ってTSがやりたくなったりして時間が…。・゚・(つД`)・゚・。)
…とちょっとクラチャでしんなりとしてしまったりしたんですが(…)、
焦らず慌てず、ちまちま少しずつ色々揃えたりクエしてみたりする事にしました。

とりあえず、当面の目標は良170装備と地域クエを最初から1つずつクリア…!
というわけで170装備を色々調べてみたんですが…
流石課金(ガチャ)装備と言うべきなのか…よくよく冷静になって考えてみたら
今のままの装備でも170装備と殆ど大差ない(維持費がかかるだけ)事に気が付きました。
でも流石に良170装備には敵いませんが…。・゚・(つД`)・゚・。
それでも今すぐ焦って装備を揃えたりしなくても、まったりのんびりじっくりと
良装備探せばいいみたいなので、じっくり探してみようと思います(`・ω・´)

…というわけで。
とりあえず安く売っていた乙補正3slRシルバーロッドゲットしました(*-ω-)(え)
焼き入れとかやった事ないので、試しという意味も込めて色々やってみたいと思います。
後は帽子なんですが…幸運か魔力どっちを合成したらいいものかと迷ってます(´・ω・`)
迷う以前にまずは帽子ゲットしないとですけど!笑!


そんなワケでちまちまと資金稼ぎを始めたのはいいのですが。



ts_s00942.jpg














エンゲージクラウンが前から可愛いなーと思っていたので
露店で売っていたのを見かけて購入してしまいました(…)

早速無駄遣いスキル発動です。
本当はゴシックロワイヤルもかわいいなーとクラメンの装備しているのを見て思っていたんですが
黒髪だとあまり色合い的に合わない気がしてしまって諦めました…(;ω;)
でも資金に余裕が出来たらいつか買いたいかもしれない。笑。

そして中身はハンマスカチューシャと入れ替えてみました。
最近戻ってきた時にマイショップ倉庫にあった事に気が付いたんですが、
愛用しているトレモロミニハットと同じ能力で数値が上位版的な装備だった…!
というわけで融合して使うことにしました(え)
ネイトたんが最低値連発で幸運全部+6という悲惨な結果になりましたが、
幸いトレモロと同じ幸運をキープできたのでこのままでいこうと思います(;ω;)
本当は幸運2+魔力1で付けたかったんですが…キャンペーン待ちかなぁ…(ほろり)


しかしガチャは維持費が安いからいいですね…!
杖(クラスターロッド)と合わせても3ヶ月で約600円とか…安いなぁ(*-ω-)
無論非課金で用意出来た方が一番いいんですが!
用意できるまでは当面これで生き抜いていこうと思います…(;ω;)おおげさ(笑)



ts_s00943.jpg




でも、とりあえずクラウンかわいいから良し|Д`*)(笑)

でもトレモロも可愛いんですよねー。
何だかんだで(最近は殆どインしてませんでしたが)2年も愛用している装備なので。
いつかスキンが来たらトレモロと非課金装備融合させたいです。
今使っているのを融合するのは勿体ないというか気分的に出来ないので。・゚・(つД`)・゚・。






後日。




ts_s00945.jpg






「黒髪だから似合わないかも」と言いつつ、結局ゴシックロワイヤル買ってしまいまし(ry
予想通りちょっと色合いが同化気味でした…(ほろり)
形は可愛いんですけどね(*-ω-)




-----おまけ


ts_s00944.jpg












青木サンバさん(仮名/え)の赤皿クエのお手伝いにいってきました(・ω・)遠目で他人のふり
ゲルマ装備で走り回っていたので速度の速さでタゲがうまく合わせられず、
タゲついたのを倒そうとクリックするだけでも必死でした(…)
とりあえず一度も散らせることなくてよかったです。・゚・(つД`)・゚・。
でもゲルマ付けるとFTで1確(クリティカルだと1確)にならなかったのはしょんぼりでした(´・ω・`)
やっぱり帽子は魔力合成するべきなのかなぁ…(-ω-)

それはそうと初めて身近でライトエレメントとか光範囲とか(名前聞いてなかったのでどれか解らないですが)
をじっくり見られてちょっぴり感動でした( ゜∀゜)o彡°うちのサブの光龍はまだ70代なので
光龍はエフェクトが綺麗でいいなぁ…(*-ω-)闇龍はちょっと地味な気がしてきました(え)



続きはTW。



TWCI_2008_7_31_9_51_30.jpg





















ランジエが遂に実装!



TWCI_2008_7_31_9_54_22.jpg





















と、いうわけで








TWCI_2008_8_1_9_18_11.jpg
















我が家にランジエも新しく仲間入りしました(`・ω・´)


興味本位で作ってみたのですが、ちょっと動かしているうちに
あれ…なんだか……ランジエ楽しい、ぞ…?(・ω・)二挺拳銃、超燃えるぅぅぅぅぅ!!

気が付いたら(ドンやナカイがクエアイテム揃えたんですが/笑)あっという間に28になってました。
よすあなんて、作ってから何ヶ月後にやっと28になったくらいだというのに/(^o^)\
何だろうこの差は。きっとガンアクションの格好良さの違いだと思います。笑。
クレイジーショットの前動作の撃つ準備と「カチッ」という効果音が地味に痺れるほど好きです。
あとは範囲がよすあより使いやすかったり燃費がよかったり…よすあ、レベル抜かされる危機/(^o^)\(笑)

ただテチやクロエと同じく通常が遠距離攻撃出来るので、
歩いているときにうっかり間違えて誤クリックとか…よくやりますすみません。・゚・(つД`)・゚・。
銃っていう設定の所為なのか攻撃できる・届く範囲もかなり広めっぽいので
周りに気を付けて撃たないと、ですね…(-ω-)テチ以上に気を付けないと…。


でもこんなに銃士系キャラが楽しいとは思わなかった…!
暇が出来たらまた遊びたいと思いつつ( ゜∀゜)o彡°まずは原稿!(笑)




-----課金サマーウィングイベント

まさかの夏羽イベントリターンズ。
しかも専用マップで(時間制限はありますが)イベント進められるなんて…
これはちょっとグッジョブじゃないんでしょうか…(・ω・)わくわく


しかし流石ネクソン。

課金しないと毎日頑張っても600枚くらいが限界なんですね…('A`)
成る程、非課金はデモニックイヤリングすら不可能ですか…そうですか…(;ω;)

(;ω;)……

(;ω;)5000枚のミニプラチナウィングって、見た目はやっぱり聖プラチナウィングなんだろうか…?

(;ω;)毎日課金したら取れるんだろうか…


(;ω;)……………







(;ω;)っネクソンポイント(え)


ドラクルで絶望した腹いせに(え)、せめてTWくらいでは欲しい装備ゲットしてやるぞ!と
鬱箱への恨みをこめてネクソンに夏羽イベントだけでも課金する事にしました(-ω-)
あとはランジエの染色くらいはしてあげたいので、ちょっとだけ奮発です。笑。

これで見た目がホントに聖PWなら2000円(ポイントが少し余っているので)でゲット出来るようなものだし
装備補正も多分BWLよりは良いハズだし…!(3000枚の景品でも出ていますし)
2000円の課金で憧れだった装備になれるなら、これは課金して毎日頑張らない手は無いですよね…!
チケットドロップが紋章無しだと1~2枚のランダムなのはちょっとアレですが、
終盤くらいまでは紋章無しで頑張ってみようと思います。
1日1時間ちょっとくらいですし、原稿の合間の息抜きにもピッタリな予感。笑。

TWCI_2008_8_3_4_8_48.jpg


とりあえず今現在はまずここまで。
1週間で何とか1400前後くらいいける…の、かな…?

5000枚って、課金して毎日11回やって紋章無しだとギリギリって所ですね…。・゚・(つД`)・゚・。
紋章がフルでありだと大体開始から20日くらいでゲット出来るんですね。
でもさすがにそれは…(-ω-)残り1週間でヤバくなったら考えなくもないですけど(え)
折角なので、ここまできたら頑張って5000枚目指したいと思います。
後はミニプラチナウィングの見た目とその補正次第で(え)
あんまりにも微妙だったらWWLにしようかなーとかも考えてます。
WWLも可愛いですよね。補正的にネタ装備ですけど(笑)




-----おまけ


TWCI_2008_8_1_1_33_20.jpg








「名は体を表す」とは良く言ったものだと思います!
…と思った今日この頃。

ドンもですが、うちのランジエも元になった人物のラッキーぶりを発揮している気がします。
序盤の狩場でダブルレアドロップはそうそう珍しくない気もしますが!笑!
余談ですが祝福2でもレアがボロボロ出てきて、ちょっとラッキーでした。
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]