忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


殆どイベント開催時だけのインだったTSですが、
最近ぼちぼちと周りがインし出したので、ほんのちょっとだけインが増えたりとか。
しかし完全に浦島太郎状態というか新規と変わらないくらい
装備もクエもマップの繋がりも変わって周りにも置いていかれ気味なので、
なかなか適応出来ない自分に…何だかやっぱりほんのり涙が…(え)


どうでもいい話なのですが、9月くらいまで水面下でモリモリと別事をしないとなので
普段でさえ更新がありませんが、この夏の間は更に更新が出来ない状態なので
2ヶ月くらいぱったり止まってもお気にせずに。笑。
原稿終わらないよ原稿…。・゚・(つД`)・゚・。




-----初体験パーティークエスト

パーティクエが実装されてからもう大分経っているんだと思いますが、
ラブ化後の新装備の為にキオスの羽毛が欲しいという事で
ておこけさんと一緒に先日初めてパーティクエをやってみました。
前々から「パーティークエやってみたいねー」とお互いに言っていたのですが
なかなかTSに入れなかったのでようやく叶います(*-ω-)

というわけでうちのふこドンとておこけさんで騎士鉱山ジェイドスチールの
パーティクエを受けてみたんですが……





(-人-) (え)





HP盾+パイレーツベスト装備でもHP8000もないドンじゃボスの周りが無理でした…(遠い目)




というわけで。



ts_e0526.jpg










こういう時のギルドあふぉーの壁・ナカイの出番です( ゜∀゜)o彡°(笑)


盾とアクセをHP重視にして、ボデガかけつつ兎に角周りのタゲと取って
スカンキー使ったり殴ったりで何とかクエ完了出来ました。・゚・(つД`)・゚・。
2,3度散ったのはきっと気のせいなんです。笑。



そして、パーティクエのやり方がよく解らないまま、とりあえず帰還後報告。

ts_e0527.jpg



( д )    ゜  ゜


なんだ、なんだこのTM経験値は…!!

後から色々と教えて貰ったり調べたりしましたが、成る程これはいいですね…!
ギルメンで一緒にワイワイと狩りするのが好きなので、これはかなり面白くて惹かれてしまいました。
経験値も均等な数で狩れば皆が美味しいですしね…!
てんてーも揃ったら3人でまたやりたいなぁー。



ts_e0528.jpg







そして欲しかったキオスの羽毛が沼Dのパーティクエでも貰えると気が付き、
クエ完了直後、倒したmobが落としたゴールドロッドに目が眩んでスライデスのCTで
うっかりふこーんしたこけをお見舞いするナカイの図(長)

キモイデススライデスゼリーを手向けておきました(*-ω-)
ナカイだと殆ど避けますが(当たると3000くらいもってかれるのでアレですが。・゚・(つД`)・゚・。)
HP低いとか避けないとキツいですよね…(;ω;)沼D1はマイコニドもいて余計に…

そして後で魔法型は沼D2へ行けばいいと気が付いたわけで。笑。




そういえば先日実装されためーめーさんの二次職特化スキル「~カウンタ」、
前回の雑記を書いた後に教えて貰ったのですが、ボス相手だとカウンター攻撃しないって…orz
何のためのスキルなんだと小一時間(ry)
こんなのだから特化職は…なんて思われたりするんですね…(;ω;)うっ
威力は兎も角、狩りでも使える格好いいスキルとか出ればいいのになぁ…とか。
エフェクトが派手なのを、是非(え)




ボリ誕がやって来たので、うちのボリでアイテム貰ってみました。

TWCI_2008_7_13_0_53_8.jpg





ですよねー。




-----やっと再振り


何となく無性に再振りしたくなってきたので、ドキドキしつつ再振り。


TWCI_2008_7_17_23_38_46.jpg














DEF初期値がとても清々しいです…(え)


しかしXD3行ってみて実感しましたが、流石にもうそろそろ初期値はキツい…!
というわけで、

ティチエル/補助 Bonus: 101 / 202 Point: 1
LV:203 STAB 1 HACK 2 INT 125 DEF 30 MR 117 DEX 193 AGI 167

こんな感じで再振りしてみる事に。
兎に角出だしのLv19で50%以上まで粘り、越えたら後はひたすらぽちぽちぽち。
最初はランダムもそこそこ好調でしたが最後に差し掛かってきて
「何か…これは…ちょっと……」と不安を感じたら


TWCI_2008_7_18_0_47_35.jpg














最終的に50%切った…。・゚・(つД`)・゚・。

A以外は50%結果と変わらなかったので良かったですが、Aが2減りました…。
まぁでも2くらい…くらい…飾りですよね…よね……orz(笑)

今まで再振り運が良かったドン、初めての50%下回り結果でした…(;ω;)
それでも再振り前よりはI以外上昇してるだけまだナカイよりはマシかなーと。
あいつはセイラ再振りで元のステよりも悪くなりましたから…!。・゚・(つД`)・゚・。(笑)


それで再振りしてからXD3に試しに行ってみたんですが…
あんまり変わった気がしなか っ た (え)
HP増えた分ちょっとだけ余裕が出来た+FBのミスが多分無くなった位でしょうか…。
寧ろ黄金砂遺跡に行って火力下がっていた事の方がショックでしたよ…!(笑)
ステI20ってやっぱり影響出ますよねぇ…。・゚・(つД`)・゚・。
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]