忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ts_o_0102.jpg











ワクワクドキドキ超期待!(画像はカバ通・号外より)
http://www.trickster.jp/trickster/template/new/


というわけで思わず嬉しくなってしまってSSもネタもないですが(…)雑記を書き書き。
これは日本にもTSADのR仕様のアップデートがやってくるって事ですかね…!
絵がもろそれなので期待してしまってます。
キャラ作成画面もチュートリアルも変わっちゃうのは寂しいですが…(´・ω・`)
そもそも絵師さんは本家のこのままでいくのだろうか…。
こちらの絵も好きですが、やっぱり自分が最初TSをプレイするきっかけになったのが
基本職・一次職を描かれているうしさんの絵だったので出来れば引き続きそうだといいなぁ…!
あと気になるのはマップ調整(?)と変更に伴ってゴーストブルーが一時的に無くなるという話…。
ゴーストブルーがTSの中で一番大好きな場所だっだだけに
もしかしたら暫く行けないのが寂しいですね…_| ̄|○

兎にも角にも来月が楽しみです(`・ω・´)
とはいえ既存キャラじゃ大して変更点の実感感じられませんが!笑。
折角だし稀にか動かないキャラを作り直して動かしてみようかなぁ…。




-----ついでなのでおまけ

先日の定期メンテ後のクラブメンバー表。


TWCI_2007_7_8_22_51_0.jpg








上3人・青い人と自分とてんてーのメインキャラ&
ナカイとにーにのなべっぷがぴしっと並んで笑った(え)
意図しない(定期メンテの度に順番が無造作に並び変わってしまうのです)
並び変わりなのにこうも綺麗に順番が揃っていて思わずSS(え)
ちなみにみかん&セリもいい感じに並んでました。笑。

どうでもいいですが、ドンの良い呼称案ないですか(え)
プンシになったらプンシウィンドンとかしようとか思って(ry)


そんなTWは、絵のスランプのモヤモヤも相まって1~2時間程レベル上げしてばかりです。笑。
先日は久しぶりに身内さんと一緒に公平狩りにも行って、
かなりふっこりなので公平では2匹以上にタゲられようモノならPOT連打しても、
あっという間に瀕死に追い込まれますが(苦笑)それでもやはり公平は楽しいのです(*´ω`)
身内さんだとヘタれプレイヤーの自分でも安心して戦えるぜ…!(…)

兎にも角にも、目指せプンシオンウィンド!
自分の誕生日までに装備できるようになればいいなぁ…と思いつつ。
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]