忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も相変わらず、イベント期間中しかインしないというTSではありますが(苦笑)
今回のイベントも後半からちまっと参加してみました。
比較的やりやすいイベントではありましたが、地運の茶葉がある意味鬼ですね…!
完全電球掘り出来るだけまだマシではありましたが、
それでもあれだけ「カーン」の音を連発されると…やっぱり地味にストレスが(笑)

とりあえず運良くメイン・サブ垢共に1キャラだけでペットとねずポット150が出てくれましたが、
1キャラだけで出なかったと思うと…(ほろり)

ts_o_0120.jpgts_o_0121.jpg


















しかしゲットしたものの、使い道に困った今日この頃(…)

命中合成出来るので黒ぬめこに持たせるのがいいかもしれませんね
…と思ったのもつかの間、奴はまだ150にすらなっていませんでした…(遠い目)
あとは幸運合成して成長合成用の装備に使うくらいでしょうか。




とりあえず。

ts_o_0122.jpg










10個あけてあっさりねずポット150を2つも出すドンは
今年も地味にラッキードン伝説なんだと思います。笑。




----------- TW


TWCI_2008_1_29_12_28_43.jpg







じゃーん。




TWCI_2008_1_29_12_29_55.jpg







相変わらず息抜きで1時間くらいちまちまとインして狩りしたりで
ちまちまとレベルが上がってMR極振りしていたら
62聖杖が持てるようになりましたヽ(´▽`)ノ
魔法師のロッドも結構好きな杖なので持てるようになって嬉しいのです。乱獲が更に快適に…!(え)

嬉しくて露店でI・M比較的良補正で安めだった62聖杖改を購入して、
どうせおされ様の杖だし、と妖精の加護2つ適当に突っ込んだら
両方ともプラスが出てしまいM54(購入前がM51だった)になってしまいました。
…こういう時はプラスらなるのに、大事なときはプラスでないんだよなぁ…!orz
神様ってイジワル(え)


しかし、これで後は180まで当分新しいのは持てそうにはありません…(;ω;)
180になって再振りすればモナカまで持てるようになるし、
先行も白→火と元に戻すので、あとレベル6、まったりのんびり上げようと思いますっ。
…というか寧ろまずモナカゲットの為に金策を(ry)
PR
≪ 首都実装!   |HOME|   3年目! ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]