忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日でTSプレイ開始から3年になりました。…早いなぁ…(ほろ)
寧ろTSが仮オープンしてからもう3年も経ってしまったんだなぁと考えると何だか不思議なものなのです。

プレイ無料ということやうしさんの絵に惚れて、当時はネトゲ一般があまり好きではなかったのですが
TSを通じて色んな方に出会えたりして、プレイを続けていて良かったなぁーと思います。
昔と比べてイン率やプレイ時間は半端じゃない位に激減しているのですが(苦笑)
それでもやっぱりTSはこのまま、まったりのんびり続けていきたいなーと思います。
エピソードシナリオが完結するまで、寧ろサービス終了までついていきますよ…!


…とりあえず。
3周年だし何か描きたいと思いつつ、何も思い浮かびませんでした(ほろ)
でも折角なのでちまちままったりと何か自キャラ(メイン活動しているの)で描きたいなぁ…!




----- そんなこんなでTW。


TWCI_2008_1_22_2_16_39.jpg








てんてーが遂にセイラハルペになりました!ヽ(´ワ`)ノ

おめでとう念願のセイラおめでとうー!
…そんな再振りの為のクリスタル集めの時のSSでした(え)
次は悪友のセイラ達成頑張ろう!(`・ω・´)






そしてある日の事。




TWCI_2008_1_16_4_1_12.jpg

















TWCI_2008_1_16_4_1_23.jpg




The・無駄遣い(…)




粋リュックが出た所為かノーマルリュックの値段がぼちぼち下がってきて、
ついウズウズして買ってしまい真下。
実装当時からネタ的な意味で憧れていた、念願のマキシリュック…!
遂にゲット出来て心がほくほくでした(*´ワ`)
その代わり、お約束の様に所持金がスッカラカンに散財してますが。
モナカ遠いよモナカ…(;ω;)(笑)





----- おまけ


TWCI_2008_1_14_4_27_10.jpg



7並びになってたので何となくSSを(笑)




TWCI_2008_1_19_5_38_7.jpg












悪友トリプル、それぞれの名字(え)
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]