忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


兎に角、これだけが言いたくて言いたくて。




ts_s00927.jpg

















ゴーストブルー復活おめでとう…!!!!! 。・゚・(つД`)・゚・。


待ってました、ゴーストブルーの復活を待ち望んでました…っ!
ゴーストブルーは自分の中で一番想い出の深い地域なので、
一時的とはいえ地域封鎖が密かにションボリだったのですが…やっと帰って来た…!

そんなわけで。
嬉しすぎて新生ゴーストブルー見るためだけにインしてきました(え)
アクアリースへ向かう途中、強くなっていたギョライウオに油断して散らされる(…)
というアクシデントが起こりつつも、久々のアクアリースの姿に1人で舞い上がってました…|Д`*)
ううう、やっぱりアクアリース…ゴーストブルー地域はいいなぁ…!
でも町中の曲が無くなってしまったのだけが残念かつ悔やまれてなりません…(´・ω・`)
あの曲も込みで好きなので、街の中でもかかったままにして欲しかったなぁ。

ts_s00928.jpg













でも、兎にも角にもゴーストブルー復活は個人的に喜ばしい限り…!
また時間があったら入り浸りに行こうと思います!笑!



続きはTWの事など。



そんなわけで





TWCI_2008_3_28_3_47_9.jpgTWCI_2008_3_21_0_47_51.jpg










バレンタイン&ホワイトデーイベント報酬、期間限定な福・プラチナウイングを
ナカイは終了5日前(2Pしかないので5日間)、ドンは終了当日に10日間をもらってきました。

ドンはかなり似合うと思うのですが、ナカイが装備すると何となく似合わないという(え)
他のマキシさんなら兎も角、うちのナカイは聖羽より砂板の方がやっぱりしっくりきますね!
そもそもDEFナカイでは聖羽(期間限定とはいえ性能的には聖PWと変わらないので)の
クリ率が全く活かせないという…(ほろ)
でも心なし火力が上がっていたのでソロ狩りがサクサクで楽しかったです(*-ω-)
そしてドンはドンでAGIなのでクリ率もですが、何より魔攻12が大きい…!
クリ率が高いお陰で普段よりクリティカルが比較的バンバン気持ちいい位に出る上に
魔攻が高いお陰で火力もモナカ装備でもプンシウインド装備と大差ないセット数になって、
黄金砂や混乱5やXD1など、良く狩りに行く狩場が大変楽しいです|Д`*)


しかし聖羽楽しい超楽しい…!
超高額装備なので聖PWや聖BWは一生無理なのですが、
期間限定でもこうやって味わえるのは幸せだなぁ…!
初めて期間限定聖羽装備出来たのは随分前のサマーウイングイベントで
しかもDEF型・70代という堪能するにも魔攻と命中以外の恩恵が感じられなかったので(笑)
AGI型で180代後半になってその上モナ杖を持てる状態で
今回またこうして装備できる機会が出来て嬉しかったです。

剣闘大会シーズン2でも箱から1週間限定聖羽2種と1週間限定PWが出るということで嬉しい限り。
箱を取り置く→期限切れたら箱開ける→1週間限定羽ゲット…で
当分は期間限定羽で狩れそうな感じですね。…運良く出てくれればですけど(笑)
個人的には一度期間限定でいいので聖BWを装備してみたいなぁ…!
今回のイベント箱から出ますように(-人-)(笑)




TWCI_2008_3_27_5_32_8.jpg
















というわけで期間限定聖羽ワッショイ記念に、
目標レベル達成で再振りしたおはぎゅさんと一緒に混乱9に行ってみました。
再振りしてXが高いおはぎゅさんはメガブレもFBも殆ど当たってましたが、
X190(ブレス込)+装備X38くらいしかないドンはIMくらいしかほぼ必中しませんでした。笑。
でも聖羽のお陰でヒールが素カンストするようになったのは嬉しすぎる。・゚・(つД`)・゚・。
聖羽すごすぎるよ聖羽。
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]